Entries

スポンサーサイト


ランdeしゅなぁ~ 2

そとは あついでつか?
DogWITH 135

そんな顔して 1番走っていたくせに!
DogWITH 174

DogWITH 170


やっぱり たのしいでつ!!!
DogWITH 193



室内の写真は 設定ミスで こんな写真ばっか。
アジリティで 遊べます。
DogWITH 137


熱中症に注意です。
DogWITH 070



アハハハ
DogWITH 195


へへへっ
DogWITH 198



きゅうけいちゅうでつ。
DogWITH 184



いつものメンバーですが  お決まりですので、、、
DogWITH 279





ほとんど 外に出ていないけど  
この笑顔を見ると 1番 喜んでくれたようだ!
DogWITH 214





来週の日曜日は いよいよ川遊びです。  楽しみです!  ←参加犬募集中。
スポンサーサイト

*Comment

 

暑い中、みなさん元気です・・。
(ワンコも、もちろん人間も)
散歩も暑くてすぐばててしまい、いつもより短い時間しか出かけてないです。
室内ランに連れて行ったら少しはストレス発散できるかな?
  • posted by アンコ母 
  • URL 
  • 2010.08/02 09:53分 
  • [Edit]

ランラン♪ 

今回はボク
milchが瑠李の代わりに
コメントするね★

ボクも参加したかったな~~~
ダレよりも暑い中でランラン
していられるしね(b^-’)
まぁ
瑠李がazulの子育てにバタバタしてるから
行くのは無理だろうけどね
でも毎日の散歩は時間もほぼ短縮せず
行けてるからストレスは無いかな?!
散歩行けないのが一番のボクのストレス(`^´)

このランは何処?
瑠李に教えてあげて
そうすると自動的にボクが遊びにいけるかもしれないから(≡^∇^≡)
  • posted by milch 
  • URL 
  • 2010.08/02 11:18分 
  • [Edit]

暑くても。。。 

。。。ワンコは元気ですね!!
室内ランもあるなんていいなぁ!!
J君は、やっぱり室内専門??
でも、良いお顔!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2010.08/02 12:26分 
  • [Edit]

 

都合がつかず、行けなくて残念。
室内ランがあるところはいいですね。
室内は涼しかったですか?
でも、みんな外でも元気ですね~。
楽しそうな顔してます。
  • posted by yue 
  • URL 
  • 2010.08/02 13:14分 
  • [Edit]

おお~ このランは~♪ 

早速 行かれたのですね~♪

案内板が小さくて 入口 分かりにくくなかったですか?
我が家は一度 スルーしてしまって一回りしちゃいました。

わんちゃん達 みんな いい笑顔ですね。
こう暑いと室内の日陰は嬉しいですよね。
一応 扇風機はあったし♪

外の小型犬用のランの 銀杏の木にギンナンがいっぱいだったのを覚えています。
近くに水路でもあるのか水音もしていて
のどかな所だな~と思いました。

まだまだ暑い日が続きそうですね。
皆様 ご自愛くださいね~



  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2010.08/02 16:05分 
  • [Edit]

アンコ母sanへ 

暑いですねー
この時期は 完全な室内で エアコンがあれば良いけど
屋根があるだけの室内では 暑いです。

ここの室内ランは 床がコンクリートですが
日進市には 芝生の屋根付きランがありますよ

暑いからって 引き篭もっていないで
外で遊びましょうよ!
ストレス発散も タマには必要ですよ! 
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.08/02 21:12分 
  • [Edit]

milchくんへ 

おとうとが まだちいさいから
おにいちゃんもたいへんだねー
でも もうすこしで いちにんまえになるから
がまんしてね。

それより それまでたいりょくをつけて
まけないように しないと いけないよ!

ここは なまえのところを クリックすると
わかるって おしえてあげてね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.08/02 21:18分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

暑くて 飼い主もストレスが溜まっていたので
ワンコを理由にして 遊んできました。

でも 暑かった・・・
少し 無謀だったと 反省しています。

解っちゃったかーー  名前は書かなかったのに 
日陰王子は  日向は似合いません。。。(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.08/02 21:32分 
  • [Edit]

yueさんへ 

残念でしたが 暑いのが嫌いな人は
無理かもしれません。
元倉庫の建物は 窓が少なくて 風通しが悪いです。

この日は 雲が出て少し風が有ったので
太陽が雲に隠れる合間をぬって
遊んでいました。
太陽と北風の童話と 逆の事をしてましたか・・・
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.08/02 21:47分 
  • [Edit]

良い笑顔♪ 

こんばんは!

こちらは~愛地球博公園(?)の前にあるところですかー???

広そうですね♪
アジリティもあって、室内だと暑さも
和らぎよさそう!です。

参加わんこの笑顔がとっても可愛いです~♪
  • posted by メージジ 
  • URL 
  • 2010.08/02 21:56分 
  • [Edit]

小夏ママsanへ 

そうそう ココは小夏家に 先を越されたランです。(笑)
でも それ以前に アリドリパパが
ママの命令で 「ウイズ」という名前だけで検索して
We'sと With を間違えた
いわく付きの場所です。

しかも あの銀杏の実を見て
「これは 食べる銀杏じゃない」と叫んでいました。
硬い銀杏の実は 中に入っている事を
知らなかったようです(爆)

解りにくいですね!
トヨタのナビは 細い道から来させます。
ホンダのナビは 正しい道を教えてくれます。
HPにある 「黄色い看板」を目印にして
行くのが 正解のようです!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.08/02 22:00分 
  • [Edit]

メージジsanへ 

おや 良くご存知ですねー
そのとおり モリコロパークの西口の前にあります。
ただ 警察犬訓練所なので 大型犬がメインかな、、、
この日も ハスキーの団体が遊んでいました。

外よりは涼しいけど(扇風機はありますが)
やっぱり 暑いですよ~
もう少し 山の方へ行った方が良いかな。。。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.08/02 22:07分 
  • [Edit]

 

胡桃家とは何回か遊んでもらっていますが、初めてのコメです。
偶然見つかったランでしたが、当日はバリ島に来たかと思うほど暑く、美容から開放された男前ヴァルトの嬉々とした顔と、他ワンの疲れきった顔が対照的でした。
アリドリもアジリティできて楽しめました。ありがとうございました。
今週は川遊びに参加できないけど、またどこか遊びに行きましょう。
PS 私にとっては銀杏は松茸の土瓶蒸しから収穫されるものと思っていました。世界はまだ不思議が一杯だと感心しました。アリドリパパ
  • posted by アリドリ パパ 
  • URL 
  • 2010.08/03 00:05分 
  • [Edit]

アリドリパパsanへ 

あ~れ 見てたのねぇ・・・(笑)
まさか パパさんが読んでいるとは
お釈迦様ではないから 知りませんでした!(爆)

暑かったです!
やはり 時期を考えないと、ランは無理ですねー
本当は 裸で サンオイルを塗って
リゾートの浜辺の甲羅干し気分になりたかったです。

銀杏は松茸とセットですか、、、
僕は 茶碗蒸しの底から発掘される
黄色いダイヤモンドしか 知らないけれど・・・(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.08/03 00:40分 
  • [Edit]

日陰王子降臨! 

お疲れ様~v-237
暑かった~。v-278

我が家のはランと言う物を『ノーリードの休憩場』
と思ってる様です。(笑)

 飼い主に似てコミニュケーション
下手なですが、
また、遊んで下さいネ。。
   ヨロシクv-238
  • posted by J”s.papa 
  • URL 
  • 2010.08/03 06:01分 
  • [Edit]

 

ここは我が家から一番近いラン♪
みんな暑いのによく走ってますね~
我が家はこの時期ランは無理(>_<)
夕方のロングなお散歩をみにーが拒否するようになりました(-_-;)
もう一歩も歩きません!って動かない
排泄さえ済めばとっとと家に向かって歩きます(^_^;)
川遊びの日はトリムの予約が入ってるので参加できません
いつか参加したいです(^O^)/
  • posted by みにーまま 
  • URL 
  • 2010.08/03 08:07分 
  • [Edit]

J"s.papaさんへ 

降臨って そんなにありがたいモノかぁ~?(笑)

ちょっと暑かったね!
飼い主のストレス解消に お付き合いくださり
感謝!感謝!です。

週末も お付き合いをお願い致します。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.08/03 22:33分 
  • [Edit]

みにーままsanへ 

そっかぁ~  お近くでしたね。

うちの子も 夜 遅くじゃないと
同じ拒否反応です。。。
まぁ 飼い主も その方がありがたいけどね(笑)

また 都合が付いたときに 遊んでくださいね。
 
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.08/03 22:40分 
  • [Edit]

 

この間はお疲れさまでした~
室内だからエアコン効いてる??
な~んてほのかな期待は見事に裏切られました。
あちかった~ね。
御蔭で痩せたかしら ははは
また 遊んでね~
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2010.08/04 09:28分 
  • [Edit]

むっしゅままsanへ 

室内と言ったのがマズかったですね
屋根が有ったので、室内と言ってしまいましたが
確かに エアコンが入った
カフェのような印象を与えます。
ごめんなさい。 言葉足らずでした。

これに懲りず また 涼しくなったら遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.08/04 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

