Entries

スポンサーサイト


川遊び 1

昨日 UPしたブログ


部分的に 誤解を招くような 不適切な表現がありましたので

折角 多くの方から書き込みを頂きましたが

全てを白紙に戻し 新規に書き直しました。

御迷惑をお掛けいたしますが、これからもお付き合いいただければ幸いです。




川遊びしてきました!
川遊び’10 417

ここ数日来 雨が降っていないので水は少なめ
泳ぐには 物足りなかったけど 小型犬には良かった!?



1番はしゃいでいたのは 飼い主かも???(笑)
川遊び’10 431


ルビchanには ちょうど良かったのかも・・・
川遊び’10 457


・・・でも!
川遊び’10 455
その割には 目が真剣すぎ!(笑)



わたし たってまつ!
川遊び’10 105




かと思えば こんな子も!

プードル風 カーリー・ヘアーにイメチェンした ベルchan

邪魔なモノが写っている写真ですね、、、
川遊び’10 071


だって!  荷物の中が お気に入りなんだもんppp
川遊び’10 087



                                               つづく
スポンサーサイト

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

