Entries

DNA登録 完了!

今日は 涼しかったですね。
風も少しだけ有って 湿度も低めなのでしょうか、

夜8時 我が家のリビングにある 掛け時計の温度計が
28度と表示されています。

何週間ぶりでしょう?  30度を下回ったのは・・・





さて 先日 ヴァルトのDNA登録を申請しましたが
今日 新しい血統書と共に 登録証明書が 郵送されてきました。

DNA証明書 008



これで 晴れてお父さんになれます。

これで ヴァルトの子供に会えるかもしれません。

これで 胡桃の孫に会えるかもしれません。




どなたか ブラック&シルバーの男の子を捜していませんか?

お嫁さん 大々的に募集中です! 
スポンサーサイト

*Comment

 

ヴァルト君、お嫁さん募集中なんだねぇ~~~

彼なら【婚活】しなくても大丈夫でしょ!?

きっと、きれいな子供達にそのうちあえるよね!!

  • posted by パン麦にこぼ 
  • URL 
  • 2010.08/21 00:15分 
  • [Edit]

え?曾おじいちゃま? 

写真入りの血統書なんですね。

胡桃ちゃんファミリーが増殖!ですね!楽しみ!

おっとさんもしかして曾爺ちゃん?
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2010.08/21 12:13分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

なかなか お嫁さんって難しいのですよ、、、

ワンコは 人間と違って 通い婚
出産はお嫁の実家任せで 男は何もしないしー

ヴァルトの子供が見たいって言う
僕らの我侭ですから 仕方が無いですがねぇ(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.08/21 18:26分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

そうそう! 証明書には写真が入るんです。
チャンピョンを持ってる子なら 
ビシッとした ポーズなんでしょうが
うちの子では 出来ないから 恥ずかしいですけどねー

だれかが言うだろうとは思っていたけど・・・
お兄さんで カンベンしてください(汗)

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.08/21 18:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!