Entries

スポンサーサイト


デザイン・テープが入荷

今日は 我が家のお店。  LOVEARTH の中にある ママの針しごと の ご案内。
販売を中心にしたお店 poco a poco  もよろしく。





先日 ママが小旅行に行って
あるお店で カラーとリード用のテープを買ってきました。

3種類 2色づつ  計6種類です。


軟らかい 温かみのある風合い。  12mmなので 仕上がりは15mmになります。
テープ材料 020


テープ材料 012


若々しく 明るい感じ。  15mm巾なので 仕上がりは20mmになります。
テープ材料 022

テープ材料 016



ご存知の迷彩柄。   仕上がりは20mmです。
テープ材料 027



全て 人気の柄ですが 最近生産中止になってしまいました。最後のストックです。

長さの関係で 1頭引きのリードと シングルDカンのカラー 各1セットづつ限定!


    早い者勝ちでっせ! 


スポンサーサイト

*Comment

水色の迷彩柄 

早い物勝ちですよね!!
コメント1番乗りってことは レオに作っていただけますか?
ユキチの残りがありますので…(爆)
お願いできますか?
  • posted by レオまま 
  • URL 
  • 2010.09/09 20:56分 
  • [Edit]

レオままsanへ 

まいどぉ~~~  お目が高いね!  一番人気の柄です。
お買い上げ ありがとうございます。
もちろん この青い迷彩柄は レオkunのモノです!(爆)

ただ 少し高いですよ、、、
テープの仕入れ値が 定価なので
(萌木の村の お店に 文句言ってやってください。(笑))

ベースのナイロンテープの色を決めてくださいね
メールを送りますので 参考にしてください。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/09 22:14分 
  • [Edit]

レオままsanへ追伸 

メルアドを知らなかったんだぁ・・・
僕のHPの(ブログではありません) 表紙の一番下
「メールはこちら」から 空メールでも良いので
メルアドを教えてください。

ユキチの残りで 充分だと思うけど
高級サロンでトリミングして
アイスクリームをたくさん食べたら
足らないかもしれないよ!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/09 22:26分 
  • [Edit]

皆様へ 

1番最初の写真  12mm巾の二色は

神奈川に行く事になりました。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/09 22:50分 
  • [Edit]

 

全部素敵なテープだけど
一番最初のが暖かい感じで好きだなーv-344
すでに売り切れなんだ!やっぱり~v-354
ママさん、お上手だしセンスがいいからうらやましいです!
すぐに作ってもらえるみたいだし。。
私みたいにヤル気だけだと、いつになっても形にならないことが・・・(^_^メ)
そろそろ、何かやらなくてはっv-356

↓ヴァルトくん、ビックリしたよー
大丈夫なようなので安心です
パパさんもダイエット成功してるの?
コツを教えてくださーいv-402
  • posted by 銭母 
  • URL 
  • 2010.09/10 10:54分 
  • [Edit]

銭母sanへ 

残念でしたね  半日遅かったよー(笑)

ママのセンスは 怪しいですよ!
皆さんの好みや意見を 形にしているだけで
一緒に作るというのが 正しいかな、、、
テキトーなんですケド。。。

いやいや 遅いですよ~
暑いからとか 寒いとか いろいろ理由を付けて
なかなか 作業をしません。
ミシン仕事って みんな一緒だね!
気ままに 趣味の延長で 作っています。

驚かせてごめんなさい。
ヴァルトは 夏バテなんですが 運動不足で 太っちゃいました。
僕は 食事を減らしただけ。
元々が 早食いのドカ食いだったのを
量を2割ほど減らしたら 減っちゃいました。
あまり 健康的なダイエットじゃないです、、、(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/10 15:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

