Entries

スポンサーサイト


新作カラーの完成!

最近 カラーとリードのネタが多いけど・・・


出来上がった カラーをご紹介します。


みにーまま100910 017


シュナ飼いなら みんな知っている 「F」 のカラーです。
   (厳密には 著作権の侵害になるのですが・・・)
依頼主様がお持ちの デザイン・テープを お預かりして
チョーカー 2本に仕上げました。



お手持ちのテープを使って 新しいリードの作成。
お気に入りだけど 古くなっちゃったカラーのリニューアルなど

ご依頼をお待ちいたしております。(笑)

スポンサーサイト

*Comment

 

ほんまやぁ~、著作権侵害(笑)
あたしも手作り作品に、Fのリボン使ってます。

まず、その店で買うことからはじめないと、
オーダーできないデザインだ。

高くつきそう。
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2010.09/12 22:37分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

まぁ まぁ  硬いことを言わずに、、、(笑)
僕は Fの商品を買ったことないから解らないけど
これはプレゼント用パッケージの リボンなのかな?
捨てるにはもったいないので
リサイクルしたと 思ってください。(汗)

ウチの店としては
気に入ったリボンがあって
使えるなら 使うことができますよっていう
宣伝ですので そこのところ 夜路死苦 (笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/12 23:33分 
  • [Edit]

ありがとうございました♪ 

これは以前みにーのカラーを購入した時に箱に結んであったリボンです♪
後生よろしく取っておいてよかったわ~r^-^;)
こんなに素敵に変身させてくださってありがとうございました<(_ _)>
またよろしくお願いします(^_-)-☆
  • posted by みにーまま 
  • URL 
  • 2010.09/13 07:55分 
  • [Edit]

みにーままsanへ 

毎度 ありがとうございました!

こういった リサイクル(?)って
出来るとは思っていましたが、実際 作ったのは初めてで
思った以上に出来栄えが良いので、嬉しく思っています。

あまりにも 良い出来なので
もっと たくさん 大きな買い物をしていただいて
リードのご注文を お待ちしていますよぉ~(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/13 09:33分 
  • [Edit]

 

アタシもこのリボンをリサイクルした
ストラップを頂いたよ~
自分でここの商品は買えないから
頂き物でして ププッ
このカラーいいね~
誰かアタシにテープだけでいいから、くれないかしらぁ~(笑))
  • posted by 金&小梅ママ 
  • URL 
  • 2010.09/13 12:55分 
  • [Edit]

金&小梅ママsanへ 

僕も 買ったことも無いしー
有る事を知ったのも 初めてでー
触ったのは これが最初です。

さすがは 金ママ!!
リボンだけも プレゼントされるなんて!
僕にしてみれば、雲の上の出来事ですぅ(笑)

中目黒の店の前で みんなにテープだけもらって
カラーを量産しようかな?
一口 乗らなぁい?(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/13 19:47分 
  • [Edit]

 

ママさん上手~♪
すごいね☆こうゆうアイデアもあるんだね。可愛いね♪
うちも頂いたからリボンはあるのよ~買った事ないけどね(笑)
これなら色々なブランドで作れちゃうね(-^□^-)
いいかも~♪
  • posted by とちこまま 
  • URL 
  • 2010.09/13 20:23分 
  • [Edit]

とちこままsanへ 

そうだよね~  Fに拘らなくても
イタリアやフランスの 高級ブランドでもイイんだよねー

でも そんなテープって 出してるのかな?
ママsan ちょっと お店に行って
調査してきてください!
ついでに 買い物しても 責任は取れないけどね=(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/13 21:00分 
  • [Edit]

すご~~い!! 

その手があったか~、って感じです!
そして、いい出来ですね~!!
素敵です!!
頂き物のリボン、どこにやったかな?!(笑)

ママさん、頑張ってらっしゃいますね~!!
胡桃ちゃん達、モデルさんの登場は~??
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2010.09/14 14:18分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

ありがとうございます。
ぷうははsanちも 有るのですね
探して 送ってくれれば
世界で2番めの Fのカラーが持てますよぉ~(笑)

ママには ガンバるっていう言葉は無いです。
気が向いたときだけ 作りますからねー

全部 お客様から委託された商品ですからねー
付けるのは そのお宅の ワンちゃんですから。

そういえば うちの子の写真撮ってないなぁ、、、
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/14 20:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

