Entries

スポンサーサイト


出来ました!

またまた カラーとリードのネタ。。。。

暑さの為の引き篭もりで ネタがありません。



春の「成田ゆめ牧場」で ご注文をいただき・・・・
やっと 出来上がった 海賊マークの2頭引き20mm巾。

PPPP家 007



カラーは チェーンを使わない ハーフ・チョークで
フル・チョークと ハーフ・チョークの間のような リミテッド・スリップ・カラー
持ち手を もう1つ作って 1頭引きにも出来ます。

PPPP家 017




もう1セットも同じ組み合わせですが、巾が15mm。

リードに「コシ」が欲しいとのご要望で
メイン・テープを2枚にし、リボン・テープも両面に使い リバーシブルにしました。 

PPPP家 034



何度 聞いても名前が覚えられない、茨城の4sisters・・・(汗)

それぞれ お散歩にも個性があるようで
元気な子には20mm巾を。  優しく 小さい子には15mm巾を お使いになるそうです。


気に入っていただけると 嬉しいです。
スポンサーサイト

*Comment

素敵なカラー&リード 

オイラも目ぼしいテープ見つけたら
ママさんに頼もうかなぁ~
って思うようになっちゃうくらいに
素敵な物が完成しましたね(b^-’)

このテープの柄
ガイコツ(特にディズニーのジャック)(あえてスカルとは言わない)
好きなオイラとしては
見逃せませんね(≡^∇^≡)

茨城の4sistersって誰のことでしょう?
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2010.09/16 21:56分 
  • [Edit]

清人瑠李sanへ 

ありがとうございます。
もし 気に入ったモノが手に入ったら 是非!ご注文くださいね(笑)
また 商社のHPから 探すという方法もありますよ。

スカルっていうより パイレーツ柄って言った方が良かったかな、、、
ここ 数年 ガイコツが流行っていますが
なかなか 根強いですね。(笑)

milchくんも 白だから こういった黒い柄も 映えると思いますよ。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/16 22:48分 
  • [Edit]

素敵だわ! 

素敵です。なかなか、決められない私。選べない病です。

見てるだけで楽しい、商社のHP.でも見てると、決められない。。。。もちょっと、仕事が落ち着いたら、本腰入れて選びます!・・・・父様の協力を得ないと無理かな???
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2010.09/20 12:08分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

商社のHPも 沢山あって
みなさん 迷ってしまうようですね!(笑)

とりあえずですが
poco a pocoの 既成のモノを見て
その近くのシリーズをみると
少しは 絞れるかもしれません。
最終的には 他所のお店を見て
「これと同じ!」っていう方法もアリです!(笑)

ゆっくり探してくださいね~
ノイローゼにならないように・・・(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/20 19:19分 
  • [Edit]

ありがと(^o^)/ 

根性でやって来ました~(PCまだ直してないの…)

ママ、ありがと♪
とっても素敵(o^-')b
ハーフチョークもぴったしだったよん!!
てことは…胡桃ちゃんとピノコはおんなじなのねん(爆)


こんどはコレでP4は参上致します(^-^)v
  • posted by PP母 
  • URL 
  • 2010.09/27 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

