Entries



美由ちゃん テンくん お披露目オフ会

今日は あすかママsanのところの ねねchanの子供
美由chanと テンkunのお披露目オフ会です。



お父さんは 市内に住む 劉那(りゅうな)kun。
左から  劉那kun  テンkun  美由chan  ねねchan
お披露目オフ 180



お母さんの ねねchan。 
お披露目オフ 259

美由chanは お母さんに甘えて・・・
お披露目オフ 275

元気に・・・
お披露目オフ 287

お母さんも 大変です(爆)
お披露目オフ 288



テンkunは 歩いても行ける里親さんの所へ行きました。
お披露目オフ 320

あそぶでつ!
お披露目オフ 411

もっと あそぶでつ!
お披露目オフ 415

まだまだ あそぶでつ!
お披露目オフ 416
4ヶ月で こんなに上手に遊べる子は 初めてです。
あすかママが 上手に育てた証拠ですね!






ふふっ   まだまだだけど まぁまぁね。
お披露目オフ 431



  オフ会の様子は 次回につづく。


*Comment

ありがとうございましたぁ(⌒∇⌒)ノ 

今日は、ご参加いただきまして、ありがとうございました(^ー^* )
遠かったでしょう。。。
トン汁もじゃがバタもおいしかったぁ~ 残念なのは、ご飯&シソ&ベーコン?のを食べられなかったこと。。。
またいつか食べたいです!

久しぶりにママさんともおっとさんともお話ができて楽しかったですe-420
またたくさんお話してくださいね~
ほんとにありがとうございましたぁo(*^▽^*)o
  • posted by 劉那ママ 
  • URL 
  • 2010.09/26 21:19分 
  • [Edit]

かわいい~!! 

美由ちゃんもテンちゃんもかわいいですね!
美味しいものもいっぱいだったんですね?!
続きを楽しみにしてます!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2010.09/26 21:41分 
  • [Edit]

 

見たかった~可愛い美由ちゃんテンちゃん☆
ううぅ~残念だったです(^^;)
元気なテンちゃんやっぱりパパママそっくりでいい男ですね。

つづき楽しみだよ~☆
  • posted by とちこまま 
  • URL 
  • 2010.09/26 22:04分 
  • [Edit]

劉那ママsanへ 

こちらこそ ありがとうございました。 お疲れさまでした。

先に言っておきますが あの肉巻きご飯は
TVのCMでやっていたから 作りましたが
結果は まったくダメですよ~
すっかり エバラに騙されました!(笑)


ホント! 今日はゆっくりお話が出来ましたね!
いつもは・・・  ナゼかな?
どして 邪魔者が入るんだろう?

僕達の間に 越える事が出来ない障害は無いはずだよね
ゆっくり 2人で 将来についてのディスカッションをしようね!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/26 22:05分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

ホント!  可愛い子ですよ!

生後1ケ月から 人馴れさせて
甘え方を教えたのは 僕ですから(爆)

美味しいものは・・・
写真が1枚もありません。 ゴメン、、、

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/26 22:12分 
  • [Edit]

とちこままsanへ 

残念でしたねぇ~~
楽しかったですよ!
でも 10月のオフ会には みえるのでしょ?
その時には もっと可愛くなった2人に会えますよ!

つづきは・・・  あまり期待されても困るなぁ
さり気なく書きますので さり気なく読んでくださいね。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/26 22:20分 
  • [Edit]

 

今日はありがとうございました。
  
それに 具だくさんのトン汁・じゃがバター とっても美味しかったです。
御馳走様でした。

美由ちゃん・テンちゃん 本当に可愛かったですね~♪
今度会う時には どんな成長を見せてくれるのでしょう?
楽しみですね♪
  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2010.09/26 22:44分 
  • [Edit]

 

雨に当たりましたか?
美由ちゃんもテンくんもパピーちゃんらしさが残っていて
とってもカワイイですね♪
オフ会や日記で成長が見られるのが嬉しいですね♪
  • posted by nonmama 
  • URL 
  • 2010.09/26 23:03分 
  • [Edit]

 

昨日は遠い所ありがとうございました。
みなさんのお陰で、いいお披露目会が出来ました。
綺麗に写真が撮れてますね。
頂いて帰ります。

来月も楽しみです。

小夏ママsanへ 

お疲れさまでした。

お口に合いましたか?
僕の中では トン汁って ああいうものなんだけど
他所の人には あの赤味噌がダメっていう人が 結構多いので・・・

最初に会った時より 随分 大きくなりましたよね!
きっと 元気で 人もワンコも大好きな
良い子になってくれると思います。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/27 19:40分 
  • [Edit]

nonmamaさんへ 

そちらは 雨だったようですねー
浜松は 4時ごろからパラパラ・・・
たいしたことは無かったけど 帰りの渋滞も考慮して
解散となりました。

元気よくって 人懐っこい子です。
みんなに愛されて 大きくなってくれると思います。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/27 20:09分 
  • [Edit]

あすかママsanへ 

ありがとうございました。
良い お披露目会でしたね!
お陰様で 充分 楽しんじゃいました!(笑)

写真は オフ会の時にでも もって行きますよ!
もちろん テン家の分もね!!!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/27 20:13分 
  • [Edit]

お疲れ様でしたぁ~ 

v-221豚汁美味しかったです。
じゃがバターもあったんだ・・・残念v-395

でも本当にパピーちゃんは可愛いですよねv-344
めっちゃ可愛かった!!
昨日は楽しかったです。
また遊んでくださいねぇ~
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2010.09/27 21:46分 
  • [Edit]

蘭丸sanへ 

じゃがバターだけでは無いですよー
横には さつま芋も トウモロコシもあったよ(笑)

初めて会ってから もう こんなに大きくなるんだと
改めて 指折り数えて 確認しちゃいました。(笑)
10月には また違っているんでしょうね、楽しみです。
また 遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/28 09:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

