Entries

スポンサーサイト


美由ちゃん テンくん お披露目オフ会 3

ワンコの様子です

柚chan 夢kunの写真が無残なので カンベンしてください。
お披露目オフ 193


力丸kun  ちょっとイメチェン!  僕的にはウエスティ風が好きですが、、、
お披露目オフ 198


林の中で・・・   お嬢様キャラの小夏chanには ふさわしくなかったねー
お披露目オフ 246


みにーchan   この写真 岡山のAshちゃんに似てない?
お披露目オフ 209


劉那一家  劉那kun 泰熙kun 杏那chan     ゼロkunも一緒にね
お披露目オフ 295


Jくん。 うちと一緒で 現在 トリマー難民。
  すこし ワイルドな感じかな・・・   このあたりは好みですね。
お披露目オフ 327


アビ家を撮ったつもりの写真
中央にアビchan 次にパトラchan 次にモル・・・柚chanの ブラック・サンバ軍団
その後ろに なぜかゼロkun(笑)
右側にガイkun。 黄色のモヒにイメチェン。 下になっているのは 実の兄弟の玲kun
中央 後ろに  美由chanと テンkunの ツーショット。

なんだかんだといっても 家族・兄弟は 近くに居るんですね。
お披露目オフ 342


う~ん  やっぱり 一番かわいいね!
お披露目オフ 344


くるみちゃーん よこにいる おおきなくろい子はだれでつか???   byモルガchan
お披露目オフ 362


このこのこと?  あったことあるでつよ  え~~っと えーーーっと  じゃいあんと でつ!(汗)
お披露目オフ 353


モーゼスkun  体重は35Kg 
普段は 寝てばかりだから 意外にご飯は少なくて Mシュナの4倍程度。
でも 散歩は朝晩の2回 1時間は 最低必要だそうです。
そして トリミングは 全身ハサミ仕上げなので トリマーさん2人がかり(金額はそれなりに・・・)
お披露目オフ 358


むっしゅkunと Jくんのツーショット。  この2人が一緒のところは初めて撮ったような、、、
お披露目オフ 376


きららchan  後ろにヴァルトが忍び寄っていますが、、、
お披露目オフ 374



最後になっちゃったけど  百花梨家の 花梨chan

2年ぶりかな・・・  とっても 久しぶりですねー
お披露目オフ 386



4時ごろ 雨がパラパラ・・・   大したこと無かったけど 
高速道路のの渋滞が心配で そのまま解散となりました。

予定どうりに渋滞に巻きこまれ  ウチに付いたのが6時すぎ  ちょうど良かったかな。



最後になりましたが 
劉那ママsan 幹事役 ありがとうございました。
あすかママsan ありがとうございました。
テンママsan これからもよろしくお願い致します。
遊んでくださった皆様 ありがとうございました。

スポンサーサイト

*Comment

 

お疲れ様でした。

とぉ~っても美味しい『豚汁』を
ご馳走様でした。。
 Jもカッコ良く撮って頂き・・。
一番良く撮れてるのは、やっぱり
ヴァルトくんですけどね。。

 10月の『遊ぼう会』でまた、遊んでくださいね。

 次回あは屋台でも持ち込んで、ラーメンとホルモン焼きなどサービスしてくれると嬉しいで~す。(笑)
  • posted by J”s.papa 
  • URL 
  • 2010.09/28 05:41分 
  • [Edit]

 

トン汁美味しかったし、肉とご飯の巻いたの凄く美味しかったです。
ちょっと食べ過ぎましたが、日頃は質素な食事にしないとね。

やっぱりおっとさんは撮り方上手。
顔がはっきりしているもの。
私は立ったまま撮るので、背中が多いや。

ヴァルト君も男前になってきているよね♪

来月また宜しくね。
リード早速散歩で使ってます。
ママにも宜しくお伝え下さい。

J"s.papaさんへ 

あんなものしか 作れないけど
気に入ってもらえたなら 嬉しいな!

ホルモン焼は了解しました!
次回のBBQの時に 用意いたします。
僕の希望は 松坂牛のステーキと アワビの地獄焼を 希望しておきます(笑)

ヴァルトの写真。かわいいでしょ?!
僕のカメラは、可愛い物は 可愛く写るのです・・・(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/28 21:36分 
  • [Edit]

あすかママsanへ 

外で食べるゴハンって どうしてあんなに美味しいのでしょう?
ついつい たくさん食べてしまいますね。
僕も ダイエット中だけど BBQの日だけは解禁です。(笑)

リードの使い心地は どうですか?
なにか 不都合が有れば直しますから言ってくださいね。

また オフ会で遊んでください。
そして また写真を撮らせてくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/28 21:46分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

豚汁、美味しかったです。
野菜嫌いな娘がパクパク食べて…私は自信をなくしました。
パパが犬苦手、私は運転苦手でなかなか遠くのオフ会には行けませんが、忘れないでね~。
写真もらっちゃいまーす。
  • posted by 百花梨 
  • URL 
  • 2010.09/29 00:14分 
  • [Edit]

 

あら いつの間にAsh瞬間移動を覚えたのかしら
言ってくれれば私も参加したのに(笑)
少しマズルが長い気もしますが よく似てますね
Ashの写真だと言って貰ったら スルーしちゃいそうです
生でいつか2ショット 撮りたいな^^
いつか上陸しようと手薬煉ひいているのですが 用事と時期が重なって。。
いつか行くぞ!!!
こればっかり。。orz

余談事ですが
Jくんの服の色 好きだな
よくこの色が出ましたね
さすが!
Jママさん この生地 残ってる?^m^
  • posted by Ashまま。 
  • URL 
  • 2010.09/29 09:44分 
  • [Edit]

 

日曜日はお疲れ様でした!!
夕方雨が降り出したけど、気温はすごしやすかったですね~
トン汁・肉巻きおにぎり ごちそうさまでした~。
私がお邪魔した時はまた作ってね~
一生懸命作ってくれたママちゃんも
お疲れ様でした~
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2010.09/29 10:16分 
  • [Edit]

Ashままsanへ 

Ashちゃんが来てくれれば ママはどちらでも・・・(爆)

似てるよねー  今のカットは似てないけど
ちょっと間の 基本バージョンなら
ソックリだと思うよ!

Jくんの服は 聞いたわけではないけど
ママの趣味だと思いますよー
どちらにしろ 本人のところで買い上げてください。
今回は コメ欄がOPENですから(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/29 20:33分 
  • [Edit]

むっしゅママsanへ 

こちらこそ ありがとうございました。
最後の雨は残念だけど 久しぶりにみんなとゆっくり出来た
楽しいオフ会でしたね~

10月のオフ会は 欠席だったっけ?
また 遊んでくださいね。

そうそう むっしゅ君の写真って なんで 難しいのかな?
いつも 真っ黒か ブレブレなんだけど、、、(汗)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/29 20:41分 
  • [Edit]

百花梨sanへ 

みーちゃん 食べてくれてありがとう。
お野菜が 嫌いな子って多いですねー
煮込み料理が良いかな、、、
うちの子の場合は 煮込みで可決しました。

パパさん まだ 犬嫌いなの?
もう そろそろ諦めて 犬好きになればいいのに(笑)

また 遊んでくださいね。
お会い出来るのを 楽しみにしています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.09/29 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

