Entries



遊ぼう会5  その1

今日は 恒例のオフ会 5回目の「遊ぼう会」でした。


先に 謝っておきます!    ごめんなさい。  全員の写真がありません。

74頭をモレ無く撮る事は 僕には出来ません、、、   許してくださいね。


近日中にオンライン・アルバムに 全ての写真をUPいたします。
ご自由に お持ち帰りくださいね。
また 写真は圧縮して軽くしてあります
原本がご希望の方は 下記 アドレスに 欲しい写真の番号をご連絡ください。

   yoyutamo2@@@@@@@@yahoo.co.jp    (もちろん@は1個です)





みにーままsan ご希望により撮影しました。
何に使うのか 知りませんが やっぱりパパsanが邪魔のような気がします、、、(爆)
遊ぼう会5 005
遊ぼう会5 043
このTシャツについては 御本人のブログでどうぞ。


素敵なおニューのカラーのレオkun (笑)
遊ぼう会5 054

ハロウイーン仕様の服に着替えて再登場。
遊ぼう会5 055



何の写真か 解らないですねー
一応 B&Sの仔犬が2頭 上下になって遊んでるところです(笑)
遊ぼう会5 095

ちなみに 上になっているのがこの子です。
遊ぼう会5 096



ローアングルからの笑顔 3連発!
遊ぼう会5 098

遊ぼう会5 100

遊ぼう会5 103
他犬種もOKな 遊ぼう会ですから いろいろな犬種がいますねー


こんな子も・・・
遊ぼう会5 150
ちょっと近すぎますね、、、

遊ぼう会5 151

遊ぼう会5 152
チャイニーズ・クレイステッド・ドッグが3頭集まるなんて 珍しいよね!



遊ぼう会5 134

ドロータsan   ガイ子chanにも見えるけど・・・(爆)
遊ぼう会5 115



遊ぼう会5 181

遊ぼう会5 199

遊ぼう会5 217

遊ぼう会5 214


レイラchanは胡桃に似てるんだけど サマーカットになったら似ていなかったね。
遊ぼう会5 212


            つづく


*Comment

遠慮なくf(^_^;) 

昨日はお疲れ様でした(^O^)/

お写真遠慮なくいただいていきます<(_ _)>

おっとさんの撮る写真はみんなかわいいね~(*^_^*)
癒されます♪
また遊んでくださ~い
  • posted by みにーまま 
  • URL 
  • 2010.10/18 09:39分 
  • [Edit]

 

お疲れさまでした~☆
ちょっとの時間しか居れませんでしたが
とっても楽しかっです♪
うちのドロータさんかわゆく撮って頂いてありがとうございます。

今回はママさんとお話できて満足で~す♪
また会えるの楽しみにしてます☆
  • posted by とちこまま 
  • URL 
  • 2010.10/18 13:01分 
  • [Edit]

 

お疲れ様。今度は春ね待ち遠しいよ。

リボンを落としたバカな私、気が付いたけれど椅子も忘れる所でしたヾ(≧▽≦)ノあははは!
  • posted by あすかママ 
  • URL 
  • 2010.10/18 13:28分 
  • [Edit]

 

昨日はお疲れさまでした~

カリブとあみんの写真、ありがとうございます(^^)

自分ではうまく撮れないのでとてもうれしいです♪

また今度お会いできる日を楽しみにしています~
  • posted by かれんママ 
  • URL 
  • 2010.10/18 14:19分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうございました
いつもの司会もお疲れさまです

うちの子もつづくで、
出てきますように・・・
楽しみ♪
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2010.10/18 15:47分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした~

あらためて写真でみると こんなに色んなわんちゃんがいたんですね~。
記憶力のない私には 誰が誰やらさっぱり憶えていませんが・・・(涙)

また 遊んでくださいね♪

  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2010.10/18 18:27分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

忘れかけたオフ会久しぶりの参加でした
まったりのんびりし過ぎて1枚も写真撮ってません あたし…
家の子も続くで出てくるかなぁ~
楽しみにしていますわぁ(゚∇^d)
  • posted by poohママ 
  • URL 
  • 2010.10/18 19:36分 
  • [Edit]

みにーままsanへ 

お疲れさまでした。

オンライン・アルバムの方も見てくださいね。
もう少し 2人の写真があるはずです。

僕の写真が 可愛い???
やっぱり性格が可愛いからでしょうか?(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/19 19:57分 
  • [Edit]

とちこままsanへ 

パパさんは 大丈夫ですか?
季節の変わり目だから 気をつけてくださいね。

ドロータさんにも会えたしー
3頭で5度 美味しいオフ会になりました。
また 次回も 遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/19 20:00分 
  • [Edit]

あすかママsanへ 

お疲れさまでした。

リボンを落としたってぇ???
パパsanに 見とれていたの?(爆)

また 素敵なのを見つけて 送ってくださいね
待っています。
早くしないと 春には間に合いませんよ!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/19 20:03分 
  • [Edit]

かれんママsanへ 

ありがとうございました。
2人のデュエット素敵でした!
また 聞かせてくださいね。

いつも ゲンズばかりだったから
ママsanとランでお会いするのは 不思議な感じでした(笑)

オンライン・アルバムにも 少しあると思います
覗いてみて くださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/19 20:09分 
  • [Edit]

ネオママsanへ 

おつかれさまぁー
久しぶりでしたね。(エースpapaの写真展以来???)

写真はごめん。。。
ランの方は 出なかったでしょ?
イスにズーと座ったままの人の写真は
ほとんど撮っていないのです。

次回は 直接 「撮れ!」って言ってね(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/19 20:16分 
  • [Edit]

小夏ママsanへ 

お疲れさまぁ~~
おりがとうございました。

記憶力の無いのは 僕も一緒です!
だから 写真を撮ったのか 撮ってないのか
その 二者一択も 覚えられないのです。

小夏chanの写真も 無かったね
ゴメンなさい。(汗)

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/19 20:21分 
  • [Edit]

poohママsanへ 

お疲れさまでした。  久しぶりでしたねー 
(papaさん共に お疲れだったけど・・・)
季節の変わり目だから 気をつけてくださいね。

写真はねー  飛鳥chanが走り抜けて行ったのは
知っているけど それ 一度きり・・・
ランで遊んでいる子しか 撮らなかったです。
今度は 「撮れ!」って言ってくださいね。(爆)
 
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/19 20:33分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした&有難うございましたv-410

もう少し早く家を出れば良かった・・・すいませんv-408

でもとっても楽しく過ごさせて頂きましたぁ~次回も宜しくお願い致しますv-411
  • posted by 夢・柚ママ 
  • URL 
  • 2010.10/19 21:25分 
  • [Edit]

夢・柚パパ・ママsanへ 

いつもながら9遠いところから ありがとうございます。

パパsanが来てくれると 場が明るくなります!
だから 早く来てくださいね(爆)

また誘うので 遊んでくださいね。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/19 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

