Entries



第5回 愛知で遊ぼう会  番外編

さてさて ブログには適当に載せた写真ですが、使えそうな全ての写真を
オンライン・アルバムに載せました。

ブログには写真が無い子も あるかもしれません。 一度 覗いてくださいね。

使い方は クリックするとCANONに飛んで行きます。
「アルバムを開く」で一覧が出てきますので、お好きな写真をクリックしてください。


















「その1」にも書きましたが 写真は圧縮して有るので L版プリントでも汚いと思います。
必要なら 原本を送りますので 写真に付いている3ケタの番号を教えてください。

*Comment

 

毎度~司会進行お疲れ様でした!!
すっかり~板に付いてきましたよね??

沢山の写真~嬉しいわ!!
おっと~我が家の『ガイ』が!!
ちょ~~素敵に撮って下ってありかとう!

ん??
三桁???
何処に???
我が家の~送ってね!!
待ってます~~♪
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2010.10/18 22:28分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

たくさんのシュナちゃん達の中で数少ない他犬種(プードル)で参加しましたが、
とっても楽しかったです。

コロンとナナとペコちゃん、かわいく撮ってくださってありがとうございました♪
  • posted by natsu 
  • URL 
  • 2010.10/18 22:45分 
  • [Edit]

お疲れ様です 

昨日は遊んで頂き
ありがとうございました。
ご迷惑も掛けてしまい
大変失礼致しました(m_ _)m
これで懲りずにオイラとmilchの修行と思い
また遊んで頂けたら嬉しいです。

あと
コーヒーメーカー
まだ使ってませんが
ありがとうございます。
胡桃ちゃんにもありがとうと
言っておいて下さい(≡^∇^≡)

CANONのプリンターでないと
プリント無理ですよね?(EPSON)
milchとazulの写真
貰っていきます。
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2010.10/19 00:19分 
  • [Edit]

 

おっとさん!司会進行やってるんですね(^^)vお疲れ様です!
無事に遊ぼう会は終了したんですね~!次回行けれるといいな~(^O^)/
  • posted by あんず母 
  • URL 
  • 2010.10/19 15:22分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

毎度のことながら ありがとうございました。
お陰様で みんな楽しく過ごさせていただき
感謝感激雨霰・・・です。

写真は 一覧から クリックすると
大きくなりますが・・・
ともかく 適当に 送っておきますから
ご笑納ください。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/19 20:45分 
  • [Edit]

楽しかったです♪ 

日曜日は お疲れ様でした
(迷)うそうそv-290名司会で 場が和みとてもいい遊ぼう会でした
ありがとうございます
レオの写真もたくさん撮ってくださりありがとうございます
お写真またいただきま~す
ママさんには 素敵なリード&カラーも作っていただき嬉しいです
また 遊んでください
  • posted by レオまま 
  • URL 
  • 2010.10/19 20:49分 
  • [Edit]

なつsanへ 

お疲れさまでした。

僕は他の犬種のオフ会を知らないから 解りませんが
愛知のシュナのオフ会は 毎回 あんな感じです。
初めての方は 驚いてしまうかも知れませんが
肩を張らない 気楽な集まりです。

また 都合が付けば 気楽にご参加ください。
待っていますよ(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/19 20:52分 
  • [Edit]

清人瑠李sanへ 

お疲れさまでした。 ありがとうございました。

えらそうな事を言える立場ではありませんが
ワンコの修行は 躾教室に入るのが一番ですよ。
そして 一緒に行った飼い主も 犬の接し方を学んで
より楽しいワンコ・ライフを 過ごせますよ。

失敗は 成功の母です。
失敗は失敗として 素直に反省し
良い方向に ゆっくり前進していってください。
後ろ向きは いけませんよ!

また 機会があったら 遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/19 21:03分 
  • [Edit]

あんず母sanへ 

こんばんはー

あれっ? 遊ぼう会に来た事が無かったっけ?

一応 初回から 司会をさせていただいています。
理由は無く ジャンケンで負けたからの様なモノですがね、、、(笑)

次回は春 5月だと思います。
また なにかしらの機会はありますから
遊んでくださいね。


  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/19 21:10分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

写真いっぱいありがとうございます!
あらためてシュナちゃんのかわいさに惚れ惚れです。
ワンコの集まりは私も妹のなつも初めてだったので
かなりまごまごしてたけど楽しかったですv-238
また参加させてくださいね^^

事後報告になりますが、ペコのブログからリンクさせてもらっちゃいました。
  • posted by アイ@peco 
  • URL 
  • 2010.10/19 21:12分 
  • [Edit]

レオままsanへ 

遠くから お疲れさまでした。 ありがとうございました。

遠いと思っていたけど もっと遠い人はたくさんいましたね。
無理は禁物ですが 都合が付けば
参加してくださいね。

リードのご注文 ありがとうございました。
またのご用命を 心よりお待ち申しております。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/19 21:23分 
  • [Edit]

アイ@pecoさんへ 

こちらこそ ありがとうございました。
なつsanのコメ返しの所にも 書きましたが
愛知のシュナ・オフ会は いつもあんな感じです
肩意地を張らない 気楽な会ですから
都合が付けば いつでも参加してくださいね。
待っていますよ~(笑)

リンクは 大歓迎です!
僕も リンクをブログに 貼らせていただきますね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/19 21:38分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした

よっv-237名司会者。。
かなり、板についてきましたよ。(笑)

ワンコ全部は撮れてないにしても・・v-236

 一枚一枚丁寧の撮れてますね。。
流石ですねv-424

これだけ、褒めたから今度お会いする時は・・。何か頂戴ね(爆)

 また、遊んで下さいネ。。
  ヨロシクv-343
  • posted by J”s.papa 
  • URL 
  • 2010.10/19 22:49分 
  • [Edit]

ありがとうございました♪ 

オンライン・アルバムに 家のパパの大切な アリスの写真 
たくさん撮って頂いたの みつけちゃったよ♪
ありがとうございま~す☆
司会に写真にと お疲れ様でした
公園でお散歩まってるね 胡桃ママさんときてねi-179
  • posted by アリドリ ママ 
  • URL 
  • 2010.10/19 22:55分 
  • [Edit]

 

う~ん♪ やっぱパパさん写真
上手です~☆
うちの仔達たくさん載せて頂いて嬉しいです(^^)
また今度会えた時たくさん撮ってくださいね~ヨロシクです♪
ありがとうございました。
  • posted by とちこまま 
  • URL 
  • 2010.10/19 23:22分 
  • [Edit]

よっ!名司会!! 

日曜日はお疲れ様でした!!
 楽しい時間はあっと言う間でしたね!!
 今回は写真少ないんじゃないの?
家は4桁言ったよ~(^^;A
お決まりのほぼ全滅だけどね(笑)
早く家もUPしないとね~^^
 また!御散歩で待ってますよ(^m^)
  • posted by アルムの森 
  • URL 
  • 2010.10/20 01:10分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした~!
やはり、昼過ぎからの参加だとちょっと消化不良かな(*^_^*)
いつもながらの名司会!さすがです。
  • posted by やままぐ 
  • URL 
  • 2010.10/20 21:12分 
  • [Edit]

J"s.papaさんへ 

お疲れさまでした。
ダイエットの計画は進んでるの?(笑)

ホントに Jewelちゃん かわいいね!
エルムchanとは違う可愛さがあって
どちらが 好きとか 嫌いじゃなく
無条件で 可愛いですね。

これだけ褒めたら お相子かな?(笑)
僕の腕は 自分の中では 諦めているから
褒めてもムダだよ~~~(爆)

また 遊んでくださいね。
お嬢様の成長を 逐次 見ていたいからね。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/20 22:11分 
  • [Edit]

アリドリママsanへ 

お疲れさまでしたー

楽しかったね。 ママさんの大事な
ドロシーchanの写真が 少なかったね。
今後 心しておきますので お許しください。

公園には 行っていますよ~
行くと アリドリ家だけが 居ないだけ・・・(笑)
今度は 合えるように頑張ります。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/20 22:20分 
  • [Edit]

とちこままsanへ 

褒めていただいて ありがとうございます。

たくさん撮って たくさん削除して
少しだけ使える写真を 探しているだけですよ。

また 撮らせていただきますから
ストーカーって言わないでくださいね。(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/20 22:42分 
  • [Edit]

アルムの森sanへ 

お疲れさま   楽しかったねー
また 次回 遊んでくださいね。

4桁は行った事 無いな、、、
440枚だから 半分くらいかな、、、
走るところを撮らないと 少ないね。

早くUPって どれだけ貯めてるの?
生ものじゃないけど 賞味期限ってモノはあるよ~(爆)

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/20 22:51分 
  • [Edit]

やままぐsanへ 

やっぱり 不完全燃焼かな?(笑)

でも あそこから帰って来てからだからでも
来てくれるのは ホントに嬉しいです。
無理は困るけど ありがとうございます。

また ゆっくり 遊びましょうね。


  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/20 22:56分 
  • [Edit]

 

すごい~!!
これだけ大勢なんだからみんなの写真は無理でしょう。。うん。
私だったら初めから放棄かな?(爆)
この写真の機能ってすごいね~!!
いろんな写真が写ってて見てるだけでも参加した気分♪
ありがとうございました
  • posted by 銭母 
  • URL 
  • 2010.10/21 16:50分 
  • [Edit]

銭母sanへ 

僕も最初から諦めていましたよ、
ABIママみたいに 自己紹介の時に撮っていれば可能だけどねー(笑)

たしか お宅のカメラもCANONでしょ?
CANONを買った人なら 全員無料で使えますよ!
CANONのHPから 行けますから
試してみてください。

もう少し 違う雰囲気の写真を撮り分けれれば
見ていただくにも 楽しいでしょうが
ワンパターンですから 飽きるでしょ?(汗)

そうそう Shop開店 おめでとうございます。
また ゆっくり 見に行かせていただきますね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/21 21:07分 
  • [Edit]

お疲れ様でした! 

お疲れ様でした~♪
天気も持ち、とても楽しい時間を過ごしました!
残念なことに、お昼でドロンしてしまったので、
心のこりが、、、くすん。

またご一緒してください!
  • posted by メージジ 
  • URL 
  • 2010.10/21 21:19分 
  • [Edit]

お疲れ様でした。 

とっても遅くなりましたが コメ入れたつもりが入っていなかったv-405

今回も色々お世話になりました。
あまり遊べませんでしたが また遊んでくださいね!!
本当にありがとうv-221
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2010.10/23 21:07分 
  • [Edit]

メージジsanへ 

こちらこそ ありがとうございました。
ゆっくりして行って欲しかったけど
忙しい所 わざわざ ありがとう。

また 都合が付く時 遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/23 21:48分 
  • [Edit]

蘭丸sanへ 

忙しい所 都合をつけて来てくださって ありがとうございました。

午後からでは 不完全燃焼でしたねー
また 次の機会にゆっくりしましょうね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/23 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

