Entries

スポンサーサイト


中華そば

多治見のソバやさんへ!  ちょっと所用のついでに行きました。


知る人ぞ知る (知らない人はしらない) 有名な中華そば屋さん。

チャーシューで有名かも、、、

ラーメン 001

ザ・中華そば って感じでしょ?!  最近 こんなに赤い板カマボコを見かけませんね。



ラーメン 002



これは チャーシュー麺の大盛りですけど フツーでも このチャシューが2枚入ります。

ラーメン 004

スポンサーサイト

*Comment

デオクレ 

うぅぅ・・こんな時間に・・・中華そば食べたくなってきたっ(゚ ▽ ゚ ;)

先日は、司会&カメラマンご苦労様でしたー!
いつもながら出遅れるにも程があるよね。。でへへ

↓まりんの艶かしいヌード☆喜んでいただけたかしらぁ~
次回は熟女のヌード撮らせてあげるわねっ♪
ん??私じゃないわよー!!しおんよ!しおん! ((笑))
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2010.10/22 23:11分 
  • [Edit]

まりんママsanへ 

食べたくなる時間だよね!
でも その誘惑に負けたら シッペ返しが大きいよぉ~(笑)

オフ会 お疲れさまでした。
最近は 半年に1度しか会えませんが
元気そうで なによりです。

ヌードは素敵でした!
お宅のワンコには 服は不要ですねー
もちろん ママのもOKだけど
かなりの心構えが必要だから 遠慮しておきますネ!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/23 00:05分 
  • [Edit]

 

ここは確か…「大」が付く名前のお店かな?
若い頃何度か行った所かな???
そうだとすれば、今はもう食べれないかもデス(T_T)

10年前は余裕の完食だったけど、今はこのチャーシューが何枚食べれるかな…(情けないわw)

おっとさんはチャーシューの大盛りなの?!
  • posted by こうめまま 
  • URL 
  • 2010.10/23 13:46分 
  • [Edit]

こうめままsanへ 

よく 知ってますね?!
そのとおり ICに近い 川沿いにある店です。

チャーシュー麺の大盛りですよ!
僕はまだ 大丈夫だけど 女性でこれはキツイでしょ?
ママは 少し残しましたが・・・(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/23 21:43分 
  • [Edit]

 

うわ~この時間に覗きに来なければよかった~v-393
ラーメン食べたくなっちゃいましたよ…。
普通でも こんな厚いチャーシューが 2枚も入ってるなんて凄い太っ腹!!

こういうグラデーションのかまぼこ 初めて見ましたよ。

あぁ~ラーメン食べたいっすv-373
  • posted by う~さん 
  • URL 
  • 2010.10/24 11:55分 
  • [Edit]

うううぅぅ!! 

明日、胃の検診で絶飲食なのにこんな美味しそうな写真載せないで~!!
飲んだらダメ、食べたらダメって言われるとおなかが減ってくるのにぃ!!

↓↓いっぱいの可愛いこの写真、いっぱい楽しませてもらいました~!!<(_ _)>
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2010.10/25 00:07分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

それは Goodなタイミングで良かった!(爆)
ラーメンって 夜の小腹が減った時に
最高に ダメージを与えてくれますよねー
でも がんばって絶食して 健康診断に臨んでください!

写真 数 打ちゃ 当たる というレベルです。
恥ずかしいけど 喜んでくださる方もいるから
バカの1つ覚えで 撮っています(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/25 21:33分 
  • [Edit]

う~さんへ 

ラーメンって あんまり好きなほうじゃないけど
たま~~に なんかの拍子に 食べたくなるんですよ。
しかも ココのチャーシューは お徳感があうから
嬉しいんですよね!

ヘルスメーター抱えて 寝れば大丈夫でしょ?(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.10/27 22:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

