Entries

スポンサーサイト


胡桃の家族旅行 1

土日の1泊2日で 胡桃は 息子と娘と一緒の 家族旅行に出かけました。


ややこしい言い方だけど 要は コロン家と我が家の旅行です(笑)



帰りの行動が別々なので それぞれの車で出発!

朝の8時に 浜名湖SAで待ち合わせ。  はずは朝食。

肉巻きおにぎり
ビスキーハウス 002
このキャラクターが凄いね
右手にお茶。  左手にウナギの刀。 頭の上には富士山 と 静岡そのもののデザイン。



俵型のおにぎりに 肉を巻きつけてあるんだけど
僕の買ったチーズ入りは かなり 美味しかったです!
ビスキーハウス 004


完璧な晴れ男!   天気予報を覆しての ピーカン天気!

静岡を走って 富士山が見えると なんか得した気分になりますね。

見えますか???  左の方の 頂上で手を振っているいる人?
ビスキーハウス 060

   ・・・・  見えた?    見えたら あなたの目は 壊れています。(爆)
   


 この裾野の広さは やはり 世界一美しい山ですね。
ビスキーハウス 069






最初の目的地は 沼津の港
ビスキーハウス 077



いかにも 漁港の風景です。
ビスキーハウス 079

ビスキーハウス 111


そんななか 店先に無料の文字!  あさりの味噌汁の飲み放題。
ビスキーハウス 081
ちょっと 薄味だったのが残念、、、(笑)

ちょうど お昼になったことだしー
ビスキーハウス 088

  ここへ来て食べると言ったら・・・

まずは  金目鯛の煮付け。
ビスキーハウス 093

生しらす
ビスキーハウス 099
どちらも 名物だけあって 美味しかった!!!

鯨も食べたけど 写真がヘタクソすぎ、、、


ママは ぬまづ丼。  生しらすと 桜エビと 名物が乗っています。
ビスキーハウス 103

コロンマsanが食べたのは 桜エビの掻き揚げ。
ビスキーハウス 105

僕が食べたのは アナゴ丼
ビスキーハウス 107

コロンパsanが食べた フライの盛り合わせ(?)   これも写真はボツ、、、
見た目は フツーのフライなんだけど 素材がいいのでしょう  美味しかったです。



帰りがけに レジの後ろで見つけた  コレ!

しずおか 茶 コーラ。   次回に挑戦です!(爆)
ビスキーハウス 109

                                   つづく

スポンサーサイト

*Comment

お久しぶりの更新。。。 

。。。(笑)
お元気でしたか??

で、早速美味しい物いっぱい!!
続きの美味しい物・・・いえ、旅の様子楽しみにしてます!!

コロンちゃん、時々あちこちで見かけますがかわいいですね!!
そんな姿も楽しみにしてます!!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2010.11/23 12:36分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

そうですねーー  1ケ月のご無沙汰ですね

いろいろと忙しく ネタも無かったので
サボっていましたが そろそろがんばりますね
また 遊んでください。(笑)

コロンも一歳になったけど まだまだお子様です
もう少し 落ち着きが欲しいとは思いますが
良い飼い主さんのトコロで 幸せに暮らしています。

少しずつですが UPしていきますので
読んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.11/23 23:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

