Entries

トリミングに行きました。

今日はトリミングにいきましゅた

僕はボサオになってましゅ

kurumi 014

ママは行きたくなさそうでしゅ  背中で訴えていましゅ。。。。

kurumi 011


僕達はお店に放り込まれて、ママはお友達を呼びつけましゅた

やさしい、お友達達でしゅ

kurumi 027

美味しいご飯を食べて、デザートを2つも食べて・・・

kurumi 022


まりんchanがお空を飛んだそうでしゅ!

kurumi 032


なぜでしょう???

その先には・・・・

kurumi 033


ねえちゃん。。。。   それはイカンぜよ。。。(汗)
スポンサーサイト

*Comment

 

ソノ子は、どこの子なんでしょ・・親の顔を見てみたい。。

お迎えに行った時の胡桃ちゃんの喜びようといったら・・
スゴかったよぉ~(((((((ノ´▽`)ノママぁ~~って! カワイイやねっ♪
ヴァルト君もサンク君も相変わらず、、動きが激し過ぎぃ~

お蔭で今回もブレブレ写真ばっかだった。。ゴメン(x_x;)
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2008.06/01 00:53分 
  • [Edit]

 

餌付け作戦成功したんです
おやつの為ならどこでも飛んで行くでしょう・・・
今日は胡桃ちゃんが飛ぶ番ですかね~
  • posted by poohママ 
  • URL 
  • 2008.06/01 07:22分 
  • [Edit]

 

まりんママsan

昨日も今日もありがとう!

ほんと! 恥ずかしい写真だね~(笑)
でも、これがなくちゃぁ まりんchanじゃ ないよねーーー。

今日はしおんchanで笑わせていただきました! 来週もヨロシクです!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/01 18:34分 
  • [Edit]

 

poohママsanへ

昨日も今日も、お世話になりました。

餌付けでこんなことも出来るの?
夏に水中で試してみようかな?!

今日は胡桃ではなく、しおんchanの日でしたね、
しおん家のお二人は、良いキャラです。。。

きっと 飼い主に似たんでしょうね。 とってもお嬢様だから・・・(汗)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/01 18:38分 
  • [Edit]

 

まりんちゃんはお空を飛んでたんじゃないのよ。
泳いでたのよ~~~(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 大漁!
見事な犬かきでしたわん。

ヴァルトくんは、見る度に大きくなっててビックリ。
でも、まだまだお顔はパピーで可愛らしかったなぁ。
サンク君はオジーと遊びたかったみたいなのに、
オジーは自分が竜君と遊んで満足してるせいか、
サンク君に怒ってたよ…ごめんねぇ。
でも、サンク君、懲りてなかったけどww
  • posted by なをこ 
  • URL 
  • 2008.06/02 14:46分 
  • [Edit]

 

なをこsanへ

空を犬かきで・・・  ますます見たくなった。
昨日 リクエストしたけどスルーされたので、次回もう一度お願いしてみます。

サンクは懲りない性格なんです。
誰とでも遊びたいけど、まだまだ遊び方が下手で、嫌われています、
躾が出来たいなくてスミマセン。
おじーchan サンクをどんどんs叱ってやってね~~
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/02 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!