Entries

スポンサーサイト


胡桃の家族旅行 2

沼津でお昼ご飯をすませ 向かったのは伊東市。

つり橋で有名なのが城ヶ崎海岸。 一番近い駅が城ヶ崎海岸駅
海岸と駅を結ぶ道が城ヶ崎海岸通り。
ビスキーハウス 114

途中の別荘街で横に入ると Cafe CANDY が あります。
ビスキーハウス 115

食事よりワッフルで有名で 僕はアンコが乗った「和ッふる」が好きですが
この日は ダブル・チョコレートにしました。 ママはキャラメル。
どちらも 美味しかったです。

コロン家は 仲良く2人で1つのワッフルを食べていました。

食後2時間では それが普通だけどね、、、(爆)




さて ペンションへ行きましょうか!

ランで遊んで ワンコも旅の疲れを癒して
一緒のお泊りの方々も揃ったところで 暗くなってきたので 部屋に。


食道では夕食の準備中

ウエイトレスさんが 踊っています。
ビスキーハウス 193
これで 仕事が出来ているのか 心配になりながらも


この笑顔を見ると 許せてしまうんですねぇ~~~
ビスキーハウス 194


ビスママ!!!    こんな従業員 クビにしろぉぉぉぉぉぉぅ(爆)
ビスキーハウス 198





今晩のお食事は  スゴイですよ!

開業3周年記念のスペシャル・メニューなんです。


金目鯛    黒目が無くて 目が金色なんですね!
ビスキーハウス 209


それを シャブシャブで食べるんです!

お刺身でも美味しいのに 贅沢ですよねーーー
ビスキーハウス 216


前菜は  エビの入ったラザニア イクラが乗ったサーモン サラダと生ハム イカのイカ墨あえ
ビスキーハウス 214
  手前は カクテルグラスに入った カボチャのポタージュ


伊勢えびを ひよこ豆の入ったソースで
ビスキーハウス 222


黒毛和牛のフィレ・ステーキ
軽めの塩コショウに レンズ豆とフォンドボウのソースと サワークリームで
ビスキーハウス 225



これに パンも ご飯も付いて

口直しに ライチのシャーベットもついて

デザートは チーズ・ケーキ と コーヒー
ビスキーハウス 226

僕が今まで食べた どのフレンチのフルコースの料理より 最高に! ダントツに! 一番美味しかった!

フレンチの常で ソースがクドイ事があるんだけど 金目鯛に合わせたのでしょう、
素晴しい素材の味を前面に出したお味  確かなシェフの腕があるからできることなんでしょう。





もちろんワンコ達にも お肉だよぉ~
ビスキーハウス 294



まだでつか?
ビスキーハウス 304



まだぁぁぁ????
ビスキーハウス 311


他犬種のお客様も満足そうです。
ビスキーハウス 317

ビスキーハウス 322


                                   つづく

スポンサーサイト

*Comment

ビスキー!!! 

ビスキーに行かれていたんですねー!!!
うらやましいです~☆
しかもコロンママさん宅とご一緒だったのですか♪
楽しい旅行ですねー

ビスキーディナーはホント美味ですよねー
お腹すいてきました。。。
  • posted by メージジ 
  • URL 
  • 2010.11/23 22:53分 
  • [Edit]

うらやましすぎる!!!! 

ラーメンが続いていたので、心配していたら・・・これは、きっとお仕事に勤しんで贅沢旅行の準備をしてたんだな!

胡桃ちゃん!ファミリー旅行でこんなに贅沢をさせてもらえるワンは世界でも数少ないのではないかと思います。

まだまだ続くのね!楽しみです!
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2010.11/23 23:20分 
  • [Edit]

メージジsanへ 

行って来ましたよ~~

みんなが お誕生オフ会で遊んでいる間に・・・(笑)

コロン家は岐阜県と言っても 隣の市ですし
なにかと こちらに用があったときなど
我が家に遊びに来てくれますから
家族みたいなものですよ。

ビスキーのマスターのウデは本物ですね!
今回 改めて確認できました。
また お暇なときにも行ってください。
週末なら もれなく 踊るウエイトレスが付いてきます。(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.11/23 23:51分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

すみませんねぇ
元気ですけど いろいろあって
ブログのネタが作れなかたのですが
やっと 安定してきたので 少しづつですが再開していきます。
また たまに遊びに来てくださいね。(笑)

胡桃達は楽しかったのかな???
今回は 飼い主ばかりが遊んでましたから(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.11/23 23:57分 
  • [Edit]

 

かもめ丸さん いいでしょう?
ネタが新鮮だもんね。
ああ~ 生シラス 食べたい!!
かきあげもおいしそう
ビスキーの料理もおいしそう!!
また行きたい!!
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2010.11/24 18:14分 
  • [Edit]

 

久々の更新・・と思ったら~おもいっきり楽しそうじゃないですかぁー\(^o^)/
あご乗せコロンちゃん、とってもカワイイ~♪
胡桃ちゃんもウマウマが待ち遠しかったんですね^^
つづきも楽しみにしてますよ~(#^.^#)
  • posted by nonmama 
  • URL 
  • 2010.11/24 23:09分 
  • [Edit]

 

きゃ~金目鯛のしゃぶしゃぶですか~
美味しいですよね♪
ほんと、お刺身でも充分美味しいのに
贅沢~(^0^)

アゴ乗せコロンちゃん?胡桃ちゃんかと思った。やっぱり親子ですね。似てる♪
胡桃ちゃんとヴァルト君きれいに、待て出来てるね。お利口さん♪
  • posted by とちこまま 
  • URL 
  • 2010.11/25 01:12分 
  • [Edit]

むっしゅままsanへ 

お返事が遅くなりました。 ゴメンナサイ

海が近いところって 美味しいモノが多いよね!
山も好きだけど 食べ物は海です!

ままのブログで見て 知ったお店ですが
やはり 正解でした!
あれだけ 食べれれば 文句なしです。

ビスキーも会員登録すると お値打ちになるそうです
いちど 覗いて見てくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.12/02 23:58分 
  • [Edit]

nonmamaさんへ 

遅くなってゴメンナサイ。

ちょっと 放置のブログで 申し訳ないっす、、、
ちょいと 人生の転機ってやつで
忙しかったんです(笑)

久しぶりのゆっくりした旅行です
コロン家と共に 良い思いでとなりました。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.12/03 00:02分 
  • [Edit]

とちこままsanへ 

返事がおそくなりまして ごめんなさい。

金目鯛って 愛知県では お目にかかれませんよね
鯛よりも上品で 味がしっかりしていて
美味しいですね。

それを シャブシャブでって、、、
もったいないので 刺身で食べてしまいました(笑)

コロンは 似てるかな?
どちらも 可愛いのは知っているけどね~~
まだ 落ち着きが無いのが悩みです。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.12/03 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

