Entries

胡桃の家族旅行 4

ウエイトレスさんのワンコ 金太郎君
ビスキーハウス 517


今や ビスキーハウスの看板犬  皇帝(ファルファル)
ビスキーハウス 647


ビスキー幼稚園の園児達。  服はビスキー・オリジナルだそうです。
ビスキーハウス 628

新入りの ザグちゃん
ビスキーハウス 485





夜は11時に就寝。  

朝までグッスリ。  死んだように寝ました。(笑)



昨日 撮り忘れた ウエルカム・ボード

いつもと違うでしょ?   ビスママじゃなく 金ママが書いたそうです。
ウエイトレスさんは 意外な才能があるんですね。(笑)
ビスキーハウス 538


今日も良い天気です。   一碧湖に写る紅葉。
ビスキーハウス 540


ビスキーハウス 541


ビスキーハウス 548




朝から 撮影会!
ビスキーハウス 597


小梅ちゃんも 金パパに甘えています。
ビスキーハウス 654




やっと朝食  ビスキーの名物と言っても良い 朝粥。
ビスキーハウス 606


そして これが目当てで来るお客さんもいるという フレンチ・トースト
ビスキーハウス 610




出発前 最後に集合写真。  また いつお会い出切るか解りませんが  また 遊んでくださいね。
ビスキーハウス 693

                               つづく


スポンサーサイト

*Comment

 

最初の写真の子可愛い~
って思ったら
あら!金太郎君だった(笑)))

ウェルカムボードは上手に書けてたでしょ~
実は隠してる才能が沢山あるのよ~ イヒヒ

あんなふざけたウエイトレスでも
とりあえず今のとこクビにはなってないわ(笑)))
  • posted by 金&小梅ママ 
  • URL 
  • 2010.11/26 16:13分 
  • [Edit]

金&小梅ママsanへ 

いろいろと お世話になりました。
ビスキーのウエイトレスさんにも よろしくお伝えください。(爆)

しかし ママは多彩な才能をお持ちですねー
隠さなくても 全部 さらけ出したらイイのにと思いますよ!
また 次は どんな隠し玉がでるのか
楽しみです!!!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.11/27 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!