Entries

スポンサーサイト


胡桃の家族旅行 5

ビスキー・ハウスを出て 向かったのは 陶器の工房

茶碗を作るほどの根性は無いので ワンコの足跡記念プレートを作りました。
ビスキーハウス 713


ビスキーハウス 714

陶芸体験工房 mojomojo
ビスキーハウス 727

何度も失敗したのに、優しいオーナーさんで 助かりました。
ビスキーハウス 732




そうこうしていると もうお昼、、、、

海鮮丼に  ゲソ揚げと イカのはんぺい もオーダー
ビスキーハウス 737

海老天丼
ビスキーハウス 738

お刺身定食
ビスキーハウス 741
食べてばっかりだけど・・・(爆)



伊東のお土産といえば干物だよねー

試食だって 火鉢で焼いてくれるから たくさん頂きつつ 品定め!
ビスキーハウス 749




今日も天気が良いですね~~

毎日の生活の中で 富士山に見守られているなんて うらやましいですね。
ビスキーハウス 761



反対車線を見て!

偶然撮れたんだけど 渋滞の最後尾です
上り車線は 12Km の渋滞でした。
ビスキーハウス 779


もうちょっとガンバッて欲しかった 赤富士。
ビスキーハウス 790


ビスキーハウス 791
昨日の写真と見比べてください。
2日間の晴天で お山の雪が溶けました。


富士川と月
ビスキーハウス 803


赤富士と紅葉
ビスキーハウス 808


月と・・・   スタバ、、、(汗)
ビスキーハウス 819


世間では4連休の中日だったので かなりの渋滞に巻き込まれながら
10時には 帰宅いたしました。

長い日記になってしましたが お付き合いありがとうございました。

コロン家のみなさん また 行きましょうね。

ビスキーでお会い出来たお友達 ありがとうございました。
とても 楽しい時を過ごす事が出来ました。
また 誘ってくださいね。



スポンサーサイト

*Comment

 

楽しい旅行でしたねv-231

食べ物が伊豆へ行くと美味しいもの、食べてばっかりでも仕方ないよv-273
何を作ってきたのですか?

渋滞はちょっとイヤだけれど、平日だったら渋滞ないのかしらね。
それにしても綺麗な富士山、なんど見てもいい。


来年私も行くぞv-263
  • posted by あすかママ 
  • URL 
  • 2010.11/27 19:33分 
  • [Edit]

あすかママsanへ 

海産物が豊富だし
珍しいものが有るよねー

連休だから仕方ないけど 渋滞は勘弁ですね
お宅からなら近いでしょ?(同じ県内だし)

是非 楽しんできてくださいね。
ビスママは ママに似たタイプですよ!(笑)

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.11/27 19:57分 
  • [Edit]

 

行って来ましたね~!(^^)!
そうそう、ディナーも美味だけど、朝のお粥。。。♪
とってもとっても、美味しいですよね~\(^o^)/
そして、東京のヴァルト君たちも居ましたね~(*^。^*)

プレート完成したらアップしてくださいね♪
  • posted by あんず母 
  • URL 
  • 2010.11/27 20:30分 
  • [Edit]

あんず母sanへ 

行って来ましたよー
足柄までは 行けませんでしたが・・・(笑)

そうです! 関東のヴァル家ですよ~
だからママさんも知っている人だって言ったでしょ?!(笑)


プレートは どうかな・・・
ワンコの足跡が あんなに難しいとは知りませんでした
到着まで2カ月、、、  しばしお待ちくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.11/27 22:56分 
  • [Edit]

 

伊豆に行ってからまだ3ヵ月だというのに、また行きたくなってしまいます。
胡桃ちゃんも親子旅行はどうだったのかな?
きっとパパさんママさんたちの方が楽しかったでしょうね^^
おいしそうなものもいっぱいで…。
やっぱりゆかいなウエイトレスさんもいて…(笑)
季節も景色もいい感じで、グッドな旅行でしたね。
プレートの出来上がりも楽しみです。
  • posted by yue 
  • URL 
  • 2010.11/27 23:55分 
  • [Edit]

yueさんへ 

ビスキーハウスという シュナ飼いにとっては
日本一有名なペンションに
これで 3度目(?)かな・・・
これほど訪れるとは 思っていなかったです。

でも 行くと楽しいから 行っちゃうんですよね~

また 行ってみてください。
ビスキーも 進化してるようですよ!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.11/28 10:40分 
  • [Edit]

 

こんばんは~v-238
先日は大変お世話になりました~v-221
メッチャUP早いですね~(笑)
ジュリーもかわいく撮っていただきありがとうございますv-218
我が家はカメラと腕にギャップがありすぎてブレブレ写真ばかりですv-12
これからもちょこちょこお邪魔させていただきますv-238
よろしくお願いしま~すv-238
  • posted by ジュリーママ 
  • URL 
  • 2010.11/28 21:36分 
  • [Edit]

ジュリーママsanへ 

こちらこそ お世話になり
ありがとうございました。

UPは・・・ お互い そろそろ危ないですから
忘れないうちにね!(爆)

写真は 数 打ちゃ当たるの精神ですから
たいしたことありませんが
たまに 奇跡が興るから 写真は楽しいですね。

僕も ブログニにリンクを貼らせていただきます。
これからも よろしくお願い致します。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.11/28 22:19分 
  • [Edit]

 

こんばんは tonpapaです。
ご無沙汰しています。
家族旅行、お疲れ様でした。
楽しい写真、拝見させていただきました。
ご質問の件ですが、今回は手持ちにて撮影したため、その誤差が影響したものと思われます。
本当は、同望遠域での撮影比較しなければならないのですが...。
次回は同望遠域で三脚使用にて比較して見ます。
  • posted by tonpapa 
  • URL 
  • 2010.11/29 22:41分 
  • [Edit]

tonpapaさんへ 

わざわざ 来てくださってありがとうございます。

いろいろ 沼に嵌った人を見ましたが
パパさんほど ドップリ嵌った人は 初めてです。

F4と2.8との比較
エクステンダーの有無の比較
お手数ですが 是非 お願い致します。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.11/29 23:40分 
  • [Edit]

 

随分と遅いコメになりました^^;

赤富士 いいですねぇ~
見ようと思ってもこれだけは自然が相手
羨ましいばかりの光景です
でも おっとさんには珍しく斜めってる?^m^

ビスキー 名古屋と同じく いつか行きたい!呪文ですね(笑)
またゆっくりゆかいなウエイトレスさんともお話がしたいな^^
絶対にいつか 行くぞ!!!
  • posted by Ashまま。 
  • URL 
  • 2010.12/05 16:20分 
  • [Edit]

Ashままsanへ 

そちらからでは いくらフットワークが軽いと言っても
なかなか 難しいでしょうね。
隣の県だけど、年に数回の 通りすがりのチャンスに
綺麗に富士山が見えることの 嬉しさに
つい 多めにシャッターを切ってしまいます。

確かに ななめですよね、、、
風景を撮る時の 水平は難しいですねー
道路みたいな大きなモノが 画面の中央を斜めに横切ると
どうしても それにあわせようとしてしまいます。
少し考えれば 鉄搭とかを見れば解るはずなのに
その瞬間には 気が付かない、、、
不注意としか言えない 大バカ者です。(笑)

ビスキーはいつでも行けるでしょ?
名古屋は 泊まるトコロがないですからねぇー
これだけ ペットブームの時代なのに
なぜなんでしょうね。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.12/05 22:05分 
  • [Edit]

今頃すいません! 

今頃のご訪問、ごめんなさい^^
ビスキーではお世話になりました!また、お土産まで頂いてしまいありがとうございます。恐縮です。
サフメグの写真もかわいくたくさん撮ってくださって、ありがとうございました。
一枚、ジュリーちゃんコーナーにメグが混じりこんでいて(笑)もしかして、キュートなジュリーちゃんに間違ってもらったのかしら^^などと喜んでおります♪

ヴァルトくんのつやつや毛並みびっくりでした!胡桃ちゃんとニコイチ姿もとってもかわいくて♪

昨年、お目にかかれるはずが一年越しになってしまいましたが、S坊ともども、今後ともよろしくお願いしまーす。

あっ!我が家のブログ、サフメグ!といいますが、なかなかアップされないんです。ごめんなさい。忘れたころに…(笑)
  • posted by サフメグまま 
  • URL 
  • 2010.12/07 16:30分 
  • [Edit]

サフメグままsanへ 

こちらこそ お返事がすっかり遅くなり 失礼致しました。

また ビスキーでは お世話になりました。
シュナフェスでは お目出度でお会い出来ずに居ましたが
今回 ヴァル家のお陰で お会い出来たこと
本当に 嬉しかったです。
こんな 我が家ですが これからもよろしくお願い致します。

さて 初めて気が付きましたが 
ナツメグchanの写真が混じっていましたね。。。
でも よく似てるからイイってことで
目をつぶっていて下さい(爆)

事後承諾ですが ブログをリンクさせていただいています。
UPを 楽しみにしてますから ヨロシクね(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.12/09 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

