Entries



お誕生会

2日遅れの お誕生会をしました。

12月10日は ヴァルトと6頭の兄弟達の誕生日です。
そして 同じ年の 同じ日に生まれたお友達

蘭丸sanち の 力丸kun  おめでとう!
誕生日 030


そして 兄弟のもっくん と ぱーるくんも おめでとう!
誕生日 078


ちっちゃいけど ケーキでお祝いしました。
誕生日 070

ヴァルトも美味しくいただきました。   凄い顔ですが・・・(笑)
誕生日 112



ご一緒していただいた やまとkun
誕生日 136

そして まぐchan   りんchanは まだお出かけ出来ないのが残念です。
誕生日 125



記念のツーショット!


あえなく 撃沈、、、、
誕生日 159


こうゆうシュチエーションが 一番「らしい」写真が取れますね(爆)
誕生日 200



10日は つぼみの 4回忌

他の子は みんな元気です。

サンクは同じ町内で いつでも会えるしー
ランディは 同じ市内に居て 再来週 我が家でお泊りだしー
れもんは 来年 出産するかもしれません。


そして 今日の朝食中のレオkun(笑)
画像0033

誕生日 136
母親にソックリですね~~


そして のいchan
胡桃の子の中で 1番の 美白の子。
左右こそ違うけど 大きな耳が片方だけ立つところまで似てます 
SH3E0049.jpg

横浜で 背中にハートマークを付けた子を見かけたら よろしくです!
SH3E0051.jpg


そして ルーカス家のサラchan 10歳のお誕生日 おめでとうございます。

*Comment

お誕生日おめでとうぅ~ 格好いいヴァルト君 

昨日は一緒にお祝いして頂きありがとうございました。
ヴァルト君と力丸はお誕生日も一緒だし歳も一緒なのに大人と子供って感じで全然雰囲気が違いますね。
これからも格好いいヴァルト君でいてねv-221
また遊んでくださいねぇ~v-238
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2010.12/13 20:58分 
  • [Edit]

 

ヴァルト君お誕生日おめでとうv-274

胡桃ちゃんとレオ君似てる!!
マジマジ見比べちゃったよ(*^。^*)

のいちゃん、胡桃ちゃんと反対のお耳が立ってるの?!
カワイイ親子だわv-238
  • posted by こうめまま 
  • URL 
  • 2010.12/13 21:53分 
  • [Edit]

 

ヴァルトくん、お誕生日おめでとう!!

親子とお友達と楽しいお誕生日会になりましたね。
スプーンでケーキを食べてるのがまたかわいいです。
胡桃ちゃんのお子ちゃま達、みんなどこか胡桃ちゃんに似てるのね。

「らしい」写真の真剣な眼差しがe-461
  • posted by yue 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:42分 
  • [Edit]

蘭丸sanへ 

こちらこそ ありがとうございました。
お陰様で 思い出深い 誕生会になりました。
これからも 末長く お友達で居てくださいね!

同い年の 同じ日生まれ・・・
確かに 全く タイプが違いますねぇ~
力丸kunの ちっちゃくて 元気でちょっと 悪戯っぽい雰囲気が好きです!

でも 以前の ウエスティ風の方が
もっと 好きですけど、、、(笑)
また 遊びましょうね! 
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.12/13 23:52分 
  • [Edit]

こうめままsanへ 

ありがとぉぉぉぉ~~~
無事に 元気に 3歳になりました。

レオkun 似てるでしょ?
トリミングはパパさんが 見よう見真似で してるんです。
小さい頃は 凄かったけど
3年たつと 立派な腕前になっていますね(爆)

それでも 頭の四角い感じとか・・・
不思議と 胡桃に似ているんですね。

のいchanも 個性的なカットですが
美人さんでしょ?

みんな それぞれに可愛がってもらっているのが
本当に 嬉しいです。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.12/14 00:05分 
  • [Edit]

Yueさんへ 

ありがとうございます!
皆さんの 助けがあって生まれた子達です。
皆さんの 助けがあって3歳になりました。

なかなか 会えない子も居ますが
お誕生日には 近況を教えてもらっていますが
それぞれに 可愛がってもらっているのが良くわかって
里親としては 最高にに嬉しいです。

胡桃に似てるでしょ?
世界一の美人ワンコですから 良かったです(爆)

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.12/14 00:11分 
  • [Edit]

おめでとぉ!! 

みんなおめでとう!!
元気に誕生日が迎えられる。。。何よりですね~!!
きょうだいちゃん達もそれぞれ可愛く育ってて、
なんかオバチャンは嬉しいです~!!

ヴァルトく~~ん!!
また1年元気に楽しく過ごそうね~!!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2010.12/14 00:17分 
  • [Edit]

 

もう3年かぁ~早いもんですねー!
胡桃ママちゃんが生んだ皆は、つぼみちゃんに見守られながら元気に成長しました。
思い出も沢山できて、また来年のお誕生日もみんなでお祝いできるように
元気に楽しく!

のいちゃんは胡桃ちゃんと反対側のお耳が立つんですね^^
親子を感じるわぁ~(*^_^*)
  • posted by nonmama 
  • URL 
  • 2010.12/14 17:30分 
  • [Edit]

 

皆、纏めて・・・。

  おめでとうv-424
皆で『誕生会』が出来るって良いですね。。
 ケーキは大きさじゃないよ・・・。
   気持ちだよv-221
  • posted by J”s.papa 
  • URL 
  • 2010.12/14 22:12分 
  • [Edit]

おめで 

ヴァルト君 お友達の皆様
お誕生日おめでとうございます☆

ヴァルト君の誕生日ということは
胡桃ちゃんがママになった記念日!
ということなんですね。

胡桃ちゃんにそっくりな娘ちゃんですね!

ケーキも美味しそうでした!
  • posted by メージジ 
  • URL 
  • 2010.12/14 22:36分 
  • [Edit]

 

3歳おめでとう~~♪
あれから、3年ね・・。
寒い時期に、見させて頂にお邪魔しにった記憶が、未だに残ってるわ~

1月だったですよね?
ママさんが、ぜんざい作っててくれたのよね~

元気に育って、のいちゃん~
胡桃ちゃんそっくりだね??
この1年も、元気で暮らしてね~
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2010.12/15 21:44分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

ありがとう!
お陰様で 大騒ぎして生まれた子供達も
3歳になりました。(笑)

みんなかわいいでしょ?
これからも ず~~~っと
お誕生会を開きたいですね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.12/15 23:41分 
  • [Edit]

nonmamaさんへ 

もう3年ですよぉ~~~
飼い主も 3歳 年をとったんですよ!(爆)

それぞれ ヘンなところが似るんですよね・・・
もっと 良いところだけ似てくれればイイのにね!
まぁ 人間の子供も一緒ですけど!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.12/15 23:45分 
  • [Edit]

J’s papaさんへ 

ありがとうございます。
今回も蘭丸さんが 声を掛けてくれたから
実現したようなモノですが
やっぱり 誕生会が出来た事は
良い思い出になって 嬉しいです。

そうですね! ケーキは大きさじゃなく
気持ちですよね。
来年は もう少し大きくしてやろうと
ガンバルのが 親の義務ですよね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.12/15 23:53分 
  • [Edit]

メージジsanへ 

わざわざ ありがとうございます。

3年前 胡桃は7頭の子供を生み
1頭は数時間の短い命でしたが、「つぼみ」と名付けました。
他の6頭は みんな それぞれの里親さんの所で
可愛がってもらって、幸せに暮らしています。

変なところは似るんですね===
もっと 良いところだけ似てくれればよいのにね!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.12/16 00:00分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

ありがとうございます。

日記を見直したら 1月12日ですね!
みんなで カワイイの連発でしたね。
3年前だけど とても懐かしく思えます。

みんな 元気です!
幸せに暮らしているようなので
親としては とても嬉しいです!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.12/16 00:13分 
  • [Edit]

おめでとう~♪ 

みんな 3歳 おめでとう♪

また 健康で素敵な1年を過ごしてね~。

そしてママの胡桃ちゃん♪
ママになった記念日 頑張った記念日に 乾杯v-272
  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2010.12/16 09:41分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが
ヴァルトくん お誕生日おめでとう!!
かわいいケーキでお祝いしてもらったね!!
兄弟姉妹もそれぞれお祝いしてもらってることでしょうね。
赤ちゃんの時はあんなにちっちゃくてお持ちかえりしようと思っちゃいました~
またこの1年元気で過ごしましょうね!!
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2010.12/16 10:18分 
  • [Edit]

小夏ママsanへ 

ありがとう!

そうですねーー  胡桃が母親になった記念日でもありますね!

胡桃が頑張ってくれたから ヴァルトの誕生日があるわけで
1番の功労者は 胡桃ですね。

これからも 元気に過ごしてくれれば
それが 一番良いですね(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.12/16 22:52分 
  • [Edit]

むっしゅままsanへ 

わざわざ ありがとう!
皆さんのお陰で 元気に3歳になりました。
少しだけど 6頭の子供達にも プレゼントを贈り
みんな喜んでくれて、幸せな誕生日でした。

まだまだ寒いですが また遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.12/16 22:55分 
  • [Edit]

びっくりしちゃったです 

胡桃ちゃんのお子様達 お誕生日おめでとうございますv-308
レオ君と胡桃ちゃんと 家のレオ似てませんかv-291
私には そっくりに見えましたv-290
胡桃ちゃん ママちゃんにしては 可愛すぎますねv-351
ヴァルト君は かっこよすぎ~v-354男前~
ハートのお背中かっわいい~v-344
親子でお祝い素敵です
  • posted by レオまま 
  • URL 
  • 2010.12/17 21:22分 
  • [Edit]

レオままsanへ 

ありがとうございます。

そうですねぇー 誰かにも似てるとは思っていましたが
レオkunにも 確かに似てますね。
名前も・・・  レオの本名は
レオナルドなんですが・・・(爆)

胡桃は美人でしょ?!
なんせ 世界一のワンコですからね!!!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2010.12/17 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

