Entries

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


全国的に 例年に無い 雪が舞う冷たい年明けとなりましたが
皆様 いかがお過ごしでしょうか?



We’s 217





昨年は 僕にとって 大きく変化する激動の年となりました。
それはそれで 楽しかったりするものですが
やはり 精神的には大きなダメージでした。

でも それも夏過ぎには解決し、
こうして フツーにお正月を迎えることが出来ることを
喜びとして感じる事が出来る喜びを かみ締めながら
寝正月を決め込んでいます(爆)



  皆様 また 旧年同様 遊んでくださいね!(笑)

スポンサーサイト

*Comment

あけおめです♪ 

v-290あけましておめでとうございます。

年明けから血の雨まじりの雪が降っている北九州です(爆)
寒いですが、風邪引かれていませんか?

折角増殖していくレンズたちの為
無理矢理作った主人のブログ(笑)
時間があれば被写体を探しているようです。

今年もLovee&ゴン兄さん&主人共々仲良くして下さいね♪
  • posted by テンshan。 
  • URL 
  • 2011.01/01 22:08分 
  • [Edit]

テンsanへ 

そうかぁ やっぱりそちらでは異常気象ですか、、、
家庭内、で冷たい隙間風が吹き荒れているんでしょうねぇ~~

僕が死ぬまでに 手に入れたいって思っているレンズが
ブログが更新されるたびに 増えているんだもん!(笑)

papaさん!  被写体は 美人のmamaさんって事で
ご機嫌を撮っておかないと 取り返しが付かなくなりますよ==(爆)

今年もヨロシク!
出来たら お会いしたいものですネ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.01/01 22:57分 
  • [Edit]

おめでとう~~ 

おめでとう!!
何々??
精神的にダメージ???
ストレスは、上手に発散!!しないとね~
身体に・宜しくないだよ・。

人生・・山あり~谷ありだ””

でも、いつまでも、悪い時期は続かないって事よ~
今年は、前向きに!!前向きに!!
行こう~♪

今年も~宜しくです””

  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2011.01/01 23:35分 
  • [Edit]

あけまして・・・ 

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>
そうでしたか・・・色んなことがあったのですね。
そんな事があっての新しい年、素晴らしい一年になりますようお祈りいたします!!

北海道は例年よりも雪が少ない穏やかな新年を迎えました。
遠くからではありますが、今年も仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いいたします。
  • posted by nonmama 
  • URL 
  • 2011.01/01 23:45分 
  • [Edit]

明けました! 

2011年明けました!
???人生ろいろですね。おっとさんにもいろんな事のあった2010年でしたか。

ま、いろいろあっても、こたーない!こたーない!過ぎてしまえば皆楽し!かな?

今年1年もいろいろあるんでしょうが、ホノボノほのぼのワンとの生活で1年アッという間かしらと。

今年もよろしくお願いします!
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2011.01/01 23:51分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございますv-281

昨年は沢山遊んで頂き有難う御座いました♪今年も昨年に続き宜しくお願いしますv-354
  • posted by 夢・柚パパ・ママ 
  • URL 
  • 2011.01/02 01:22分 
  • [Edit]

 

おめでとうでございます。。

今年もヨロシクで~す。。

v-236
問題を抱えたら・・。ワンコに癒してもらう。。私はそうしてますよ。。

 2011。沢山遊びましょうネ
    一緒にv-237
  • posted by J”s.papa 
  • URL 
  • 2011.01/02 10:48分 
  • [Edit]

あけまして。。。 

おめでとうございます!!

フツーに寝正月。。。
何よりでございます!!
『豪雪地帯の鳥取』ではフツーの暮らしもままならず、
実家はローソクでお正月を過ごしております!!

私ももう少しで遭難しそうでした!!

元気で楽しい1年になりますように!!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2011.01/02 10:56分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す☆

去年は色々あったのですね(^^;)
大丈夫ですよ~去年大きな事があった年は
次の年には、いい事がたくさん待ってるからね♪
もういい年は始まりましたよヾ(@^▽^@)ノ
  • posted by とちこまま 
  • URL 
  • 2011.01/02 12:38分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます 

昨年は お世話になりました
愛知で遊ぼう会や素敵なカラー&リードなどなど
ありがとうございました
重宝に…使わせていただいております
今年も どうぞよろしくお願い致します
  • posted by レオまま 
  • URL 
  • 2011.01/02 14:52分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

あけましておめでとうございます。

そーーーなんです!
見た目以上に ナイーブな 気持ちの優しい人なんです!(爆)

うん! 前を向いて 下を見ないようにしています。
気持ちだけは 明日の方向に向けて
足は 明るい方向に向かって 歩んでいます。

でも もう 大丈夫です。 ありがとう。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.01/02 18:29分 
  • [Edit]

nonmamaさんへ 

あけまして おめでとうございます。

言ってるほど悪い状態ではなく 意外にケロッとしてました。
今は 前以上に良い状態になり ココロ静かに 仕事に励んでいます。

nonmama家も 良い事と悪い事とが重なって 大変な年でしたね
悪い事の後には 良い事が来るって思って 明るく行きましょうね!

こちらこそ 仲良くしてくださいね
毎年 言っていますが 今年こそ札幌に行きます!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.01/02 18:35分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

あけまして おめでとうございます。

いつだったか ヒメsanの言葉は心に沁みました。
とても 優しく 力強く 背中を押してもらいました。
(こころあたりは無いでしょうが(爆))

ありがとうございます。 もう 大丈夫です。
今年も 昨年同様 仲良くしてくださいね。


  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.01/02 18:42分 
  • [Edit]

夢・柚パパ・ママsanへ 

あけましておめでとうございます。
昨年は 毎回 遠くから来てくださり
楽しいひと時を過ごす事ができました。
お世話になりました。

本年も 仲良く遊んでくださいね。
楽しみにしています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.01/02 18:50分 
  • [Edit]

J"s.papaさんへ 

あけましておめでとうございます。

そうですね! 凹んだらワンコですよね!
そして ワン友ですよねぇ~(笑)

今年もご迷惑をお掛けいたしますが
よろしく お願い致します。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.01/02 18:54分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

あけましておめでとうございます。

大変なお正月になってしまいましたね。
ご実家はローソクですか、、、
そんな ニュースは伝わって来ませんが 大丈夫ですか?
国道が不通になっていることは知りました!
あそこが不通では 西には行けませんね。
今回の雪がすごいのでしょうね。

大変な年明けとなりましたが
明るい年としたいものです
昨年同様 今年もよろしくお願い致します。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.01/02 19:01分 
  • [Edit]

とちこままsanへ 

あけましておめでとうございます。

まぁ 僕の長い人生の中でも
1番大きな事件だったかもしれませんが
お陰様で もう解決しました。
おっしゃるとおり これ以上悪くはならないし
次は良くなると思えば 頑張れますよね!

今年はもう少し お会い出来るチャンスが
増えるとイイと思っています。
また 遊びましょうね(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.01/02 20:02分 
  • [Edit]

Happy New Year!! 

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

昨年は迷惑掛けてしまいすみませんでしたm(_ _)m
今年は少しでも成長したオイラとmilchをお見せ出来る様
日々努力しています。

今年こそ昨年参加出来なかった
川遊びしたいので
ぜひぜひ開催して下さいね(b^-’)
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2011.01/02 20:03分 
  • [Edit]

レオままsanへ 

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
なかなかお会い出来ませんが
我が家のリードのご注文もいだき
使っていただけるのは とっても嬉しいです。

今年が レオ家にとって良い年でありますように
また 機会があれば 仲良くしてくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.01/02 20:07分 
  • [Edit]

清人瑠李sanへ 

あけましておめでとうございます。

いろいろあったけど 新しい年になって
新規一転 気持ちを切り替えて 前に進みましょう。

間違いや失敗は だれでもすることですが
その失敗を 自分の中で昇華させて 
2度と起きないようにするのが 大人の社会です。

周りは 非難するばかりではなく 寛容な心を持った 大人たちです
甘えるだけではいけないけれど 正しい方に向かうのに教えを請う事には 
必ず救いの手を差し伸べてくれます
全ては貴方次第なんです。

今年も 川遊びをしようと思っています。
お盆の前の日曜日になりそう・・・
また ブログに書きますから 参加してくださいね。 
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.01/02 21:54分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうで~す!
 今年もよろしくで~す!!
昨年後半はなかなか遊べなかったよね><
 今年は一杯遊びましょう^^
  • posted by アルムの森 
  • URL 
  • 2011.01/03 03:48分 
  • [Edit]

アルムの森sanへ 

あけましておめでとうございます。

そうですねー 僕がバタバタしていたし
色々な ヤボ用が重なったりして
すれ違ってしまいましたね、 ゴメンナサイ。

今年は 落ち着いて遊べると思いますので
懲りずに誘ってくださいね。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.01/03 18:56分 
  • [Edit]

 

あけまして おめでとうございます。
今年も 既に3日も過ぎました~

思い起こせば 去年は春に1度だけしかお会いしてない様にv-388
是非 機会があったらまた遊んでくださいね


今年も 1年 胡桃家にとっていい年になりましように・・・


くるちゃん 服来てくれてありがとうv-344
感激しましたv-398
  • posted by ぴーちのはは 
  • URL 
  • 2011.01/03 21:07分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。

ちっとも愛想の無い『まめ家』ですが、
懲りずに今年もお声かけてください!!

ちっとは出向けるようにしたいです!!

どうぞ、今年もよろしく~~~
  • posted by パン麦にこぼ 
  • URL 
  • 2011.01/03 22:48分 
  • [Edit]

ぴーちのははsanへ 

明けましておめでとうございます。

去年は 1度だけでしたねぇー
なかなか タイミングが合わなかったです
でも お宅では お目出度い事もあったりで
お忙しかった事でしょう、
遅ればせながら おめでとうございました。

気が付いていただけましたね!?
胡桃が母親になった時に ははsanが作ってくださった服です
あれから 3年が過ぎましたが 大事に着させていただいています
大のお気に入りの服なのです。

また 機会があったら遊んでくださいね
楽しみにしています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.01/03 22:56分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

明けましておめでとうございます。

なかなかお会い出来ず 残念な年でしたが
今年は もう少し機会が増えるといいですね!
またお誘いしますから 遊んでくださいね。


PS
山のお家は とっても素敵ですね。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.01/03 23:06分 
  • [Edit]

 

出遅れました(汗)
おっとさん♪去年は色々とお世話になりましたm(__)m今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
なかなかお会いできませんが、機会があったら是非ともです♪
  • posted by あんず母 
  • URL 
  • 2011.01/04 21:04分 
  • [Edit]

 

あけおめ~!
昨年は3回も一緒に遊べたね♪
今年もまた遊べるといいなぁ。
後日メールしますが、近々リードもお願いすると思うのでよろしくお願いします。
胡桃家にとって良い年になりますように☆
  • posted by ヴァルトママ 
  • URL 
  • 2011.01/05 00:05分 
  • [Edit]

あんず母sanへ 

明けましておめでとうございます

昨年中は なかなかすれ違いが多かったですねぇ~~
どうしても 都合がつかない事もありますから
仕方がありませんから、気にしないでください。
また 都合が付けば一緒に遊びましょうね。

そろそろ 2011年の予定が発表されます。
注意していてくださいよ!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.01/05 00:20分 
  • [Edit]

ヴァルママsanへ 

明けました! おめでとう!!(笑)

そうですねぇー 日本も狭くなりましたね~~~
お陰様で お友達も増えて 良い年でした、
今年も 昨年以上に 遊んでくださいね。

リードの件 了解です!
相変わらずのスローペースの製作ですが
お待ち申しておりますヨ(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.01/05 00:27分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
胡桃ママのおっとさん一家が、今年も健康でいられますように

胡桃ママのおっとさんちから育った子達の成長は、いつまでも気になるもんなんでしょうね。

横浜には出没していますが、ハートマークのシュナはみたことありません。
今度気をつけて探して見ます。
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2011.01/05 21:08分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

あけましておめでとうございます。

子供達を外に出すのはいいけれど
やっぱり ついつい気になってしまうのが
玉にキズです(笑)

のいchanに会えたら 伝えてください
ママが実家に帰った時くらい
連絡が欲しいと・・・(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.01/05 21:52分 
  • [Edit]

 

遅まきながら
あけましておめでとうございます。
今年はいい年になるといいですね
うちは4月に笑って高校生活をむかえられるかどうか・・・
去年の胡桃家の気持ちが今はわかります。
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2011.01/06 11:22分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします!

寝正月。。いいですね~
ワンコとマッタリなひととき・・♪
我が家はバタバタなお正月なので
マッタリがうらやましいです(^^ゞ

今年も会える事を楽しみにしています(#^.^#)




  • posted by 銭母 
  • URL 
  • 2011.01/06 18:56分 
  • [Edit]

むっしゅままsanへ 

明けましておめでとうございます。
今年も 仲良くしてくださいね!

お陰様で ご迷惑をお掛けいたしましたが
問題は解決しました。
僕は「五黄土星」なんだけど
今年からは 運気が上昇する年なんだそうです。

親は 手を出す事もできず
気を揉むだけ・・・
気が休まらないでしょ?(笑)

お宅はWで来るけど 一生の内の1年間だけです
それはそれで 良い思いでになるから
がんばってくださいね!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.01/06 23:16分 
  • [Edit]

銭母sanへ 

明けましておめでとうございます。
今年は 何回 会えるのかな?
楽しみに待っていますよ~
(笑)

やっぱり寝正月が一番ですねー
何も心配しないで 気楽に過ごすのが最高です(笑)
毎日 続いたら 人間も辞めたくなっちゃうかも知れませんが・・・(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.01/06 23:22分 
  • [Edit]

 

ブログコメントありがとうございます。

我家ではレンズ沼と血の雪がいよいよ佳境を迎えました(爆)

シュナ・オフ会のお誘いありがとうございます。参加したいのですが、場所が遠方なものなので、ちょっと無理な様です。スミマセン。
岡山、四国あたりでの計画はありませんか?そのあたりならば、是非参加したいと思っております。
  • posted by Loveepapa 
  • URL 
  • 2011.01/10 15:28分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます 

昨日実家から帰宅しました~
色んなことありますよね。
私は思い通りに行かず、もがいている最中です。

新年早々おみくじは凶、細木数子大殺界に入ったと本でΣ(゜д゜;
ですが、上昇あるのみ↑と上を向いて歩こうが
ボスのCMで流れる度に
自分への歌だと思い励まされてます!!

前回の日記の藤田ばんたね~昨年かかりました(* ̄O ̄)ノ
そして場外競馬~あちらの隣マイTSUTAYAです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします
  • posted by メージジ 
  • URL 
  • 2011.01/10 21:57分 
  • [Edit]

Loveepapaさんへ 

こちらこそ わざわざありがとうございます。
今年も ヨロシクお願い致します。

やっぱり 遠いですよねー
無茶なお願いをしてしまいました、
お許しください。

またの機会にお会い出来ると 嬉しいですね。
出来るだけ早い時に 叶うと嬉しいです!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.01/11 23:28分 
  • [Edit]

メージジsanへ 

あけまして おめでとうございます。

帰省はどうでしたか? 
ご実家では ゆっくり出来ましたか?
生まれも育ちも 春日井市内という夫婦には
帰省という 行為が無いので 寂しく思える時もあります。。。(笑)

運が良いとか悪いとか いろいろ言いますが
全て 結果論です! 
悪いことは忘れて 良い事だけ覚えておけば
意外にこの世は 住みやすい所かもしれませんよ!(笑)

また 遊んでくださいね!
その前に ワン服の作業が 貯まっていませんか?(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.01/11 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

