Entries

スポンサーサイト


最終打ち合せ

来週に迫ったオフ会のための 最終打ち合せでした。
kurumi 071


ちゃんと真面目にお仕事しています。
たくさんの差し入れをいただいて、商品はすごい量になりました。これはほんの一部!
みなさん、当日はお楽しみに!!!!
kurumi 028

とにもかくにも腹ごしらえ。
ハーブが利いた、ウマウマ。  美味しかったよ!
kurumi 003


昨日は空を飛んでいた まりんchanも、今日はおとなしかった。。。
kurumi 010

そのかわり しおんchanが・・・  ガン見!  さすがは最強姉妹だ!
kurumi 006

おじーchan  今日はセレブわんこ。   Fのカラーとリードできめています!
普段は裸族の彼女も、今日はお嬢様ちっくです。
kurumi 027

隼人kun  サンバになって初めてかな?
男の子でも、似合うんだね!
kurumi 036

Lotくん  こんな写真でごめんね。  ラムchanと仲良く遊んでいたね。
kurumi 033

遊び疲れたラムchan  パパに抱かれてマッタリですね。
kurumi 064

むっしゅkun  ママが作ったカラーとリードを付けて来てくれました、 よく似合っているよ!
kurumi 058

ルーカス・ファミリーはいつも仲良し。
kurumi 031

salaちゃんはママとおそろいの服で、きめていました。
kurumi 081

お店の庭はバラが満開!
kurumi 042

その前で胡桃は記念撮影
kurumi 045

帰りにお店からのプレゼント。  お庭のバラをいただきました。
kurumi 070
スポンサーサイト

*Comment

お疲れ様~ 

今日はお疲れ様でした
何とかまとまったね
いろいろお願いしちゃいましたがよろしくお願いします
私も大声上げて頑張りますので!
当日お天気になるといいですよね

男の子でもサンバOKなんですよ~
かっこいいでしょヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
実はあの後もっと素敵に変身しましたのよ~
顔の片方だけ・・・もう片方は宿題です!
  • posted by poohママ 
  • URL 
  • 2008.06/01 22:22分 
  • [Edit]

お疲れ~~ 

最終打ち合わせ・・・出席できなくて・・残念でした(><)
当日は・・・色々・・頑張っておくんなまし~~
次の日は・・声が出ないと思いますが・・

お天気も・・何とか曇りくらいで・・飴にはならない様子・・

楽しみだわ~~
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2008.06/02 00:48分 
  • [Edit]

 

しっかり纏まってきて、当日がどんどん楽しみになってきましたねぇ。
わーいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

エセお嬢様オジーは、その後、一段とランクアップしましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
なんか、バリカン買ってしまいそうな勢いのアテクシ。
ヤバイです。
胡桃家もご一緒にいかが?
  • posted by なをこ 
  • URL 
  • 2008.06/02 14:50分 
  • [Edit]

 

poohママsanへ

なんとか出来ましたね! あとは当日の天気だけですね。
ママは晴れ女? 念力でもハンドパワーでもいいから、晴れさせてね!
声には自信が無いけど、耐久性には自信あり!
がんばりますよ! きっとみんなが助けてくれるよね。(←不安)

サンバが似合ってますね。
女の子だけなんて固定観念はダメだね。

トリミング教室 行きたかったなぁー
でも、あそこから行くのは勇気が要ります。 しかも不器用・・・
しばらくは一宮に通います。。。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/02 23:24分 
  • [Edit]

 

アビママ~~~  晴れ女だったよね???  きっと晴れにしてよ!

僕は何もしていない、、、、  みんなが頑張ってくれています。
何度もいうけど  晴れにして!!!!


飴は欲しいけど、雨はいらない・・・  ですppppp
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/02 23:32分 
  • [Edit]

 

なをこsanへ

名前をかえなきゃねー。  「おじょー」はどう???

バリカン買うの? うちも考えているけど、なにせ不器用。。。
耳がなくなりそうなので、しばらくは一宮に通います。

なをこsan まさかおじょーchanをサンバに???
しっかり、シュナカット覚えて、教えてね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/02 23:38分 
  • [Edit]

 

おっとさん流石!素敵な写真ばかり~~!!って言う事で・・
ワタクシのブログからコチラに、ピュ~と飛べるようにっ(≧m≦)ブブブ
珍しく早くブログアップしたから見に来てちょ♪ うふっ

あとは~~~雨が降らないことを祈るばかりだね。
ちなみにワタクシも、、晴れ女だよ~ん(*^ ・^)v
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2008.06/03 10:38分 
  • [Edit]

 

日曜日はお疲れ様でした~
まりんママさんが「コチラに、ピュ~と飛ぶようにっ」って仰いましたので飛んでみました・・・
本当に飛べましたわぁ~~ふふふ。

オフ会もいよいよ!って感じですね。
おっとさん、重要なお役目が待ってますよ~頑張ってくださいね。
ウチのパパもノンアルコールで働いてもらいますから・・・

ちなみにちなみに我家も、、晴れ一家だよ~ん(*^ ・^)v
  • posted by ラムはは 
  • URL 
  • 2008.06/03 20:17分 
  • [Edit]

前代未聞だ! 

まりんママsanへ

写真を褒めていただいて、ありがとう。

でも、手抜きもあそこまで堂々とすると、さわやかだね!

せっかくだから、2日に分けようとは思わなかったの?
僕なら3日に小出しするよ。。。

晴れ女 期待してますよ!
テルテル坊主にママの顔を書いて、ぶら下げますね。(爆)

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/03 23:07分 
  • [Edit]

お疲れ様でした。 

ラムははsanへ

素直に言うことを聞いてのですね!?
性格は素直だし、ワンコの躾は立派だし・・・  完璧な奥様ですねー
それに絵心までも!  ウエスティーの絵なんかシロートではないですね(笑)

コッチにも晴れ女が!  みんな晴れ女じゃん!
晴れは間違いなし! 
雨だと髪型が崩れるので、休みますって言えないや・・・。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/03 23:17分 
  • [Edit]

お疲れ様でした・・・! 

大変に遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした・・・!
当日パパさんの司会楽しみにしてますよ~ん・・・
ちなみに、私も晴れ女です。ふふふ
では・・・当日宜しくお願いします・・・!!!
あっ!パパさん一番下のバラとメニューの写真のアングル
素敵じゃないですかぁ~v-254
記念写真ぽくなくて、私好きですよ・・・v-218
ご心配お掛けしました・・・大丈夫です!
メール嬉しかったです・・・ありがとうv-411
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2008.06/05 17:08分 
  • [Edit]

楽しみですね♪ 

オフ会ももう 間近になりましたね♪
準備もみんな和気藹々とすすみ 
当日がとても楽しみです!
ロットも 毎日 来い!でダッシュの特訓中~
ふふっ もちろん 勝ちをねらってますわよ!

パパさん~ 司会 よろしくお願いいたしますねっ!
きっと 楽しいオフ会になるでしょうねっ♪
  • posted by lotlot 
  • URL 
  • 2008.06/05 21:38分 
  • [Edit]

 

ルーカスママsanへ

こちらこそ、ありがとうございました。 名札作りもご苦労様です。
いよいよですねー、 きっと晴れにしてくださいよ!

写真を褒めていただいて、ありがとう。 まぁ 偶然ですから・・・
おだてても、木に登りませんよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/05 21:43分 
  • [Edit]

 

ロットママsanへ

もうすぐですねー
現在 決定の人間が99人  ワンコが73頭になりました!
保留が全部来ると、ワンコが80頭に到達します。
すごいねー、史上最大のオフ会! それに参加できるだけでも光栄ですね!

ロットkun 特訓?!  仕方が無いからウケ狙いで行こうかな?
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/05 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

