Entries

スポンサーサイト


第6回 遊ぼう会

恒例のオフ会 第6回 遊ぼう会 に行って来ました!

お天気にも恵まれ 最高のオフ会日和!

最終的に 東は静岡県三島市 西は大阪府

北は石川県から 97頭の ワンコが集まってくださいました!


毎回 頭数が増え 大きなオフ会になってきました。

これも アビママsanを初めとする 裏方さんのお陰です。

僕も少しだけ協力はさせていただいていますが 

与えられた仕事が司会・進行役なので目立っているだけで

一番 手間と時間がかかっているのは 

表に出てこない人達の お手伝いです。 

頭がさがります。  ありがとう!


楽しいオフ会でした。  本当に ゆっくり出来たオフ会でした。

その様子の写真は・・・・   1枚もありません。。。


ぼくは 自他共に認める写真好きです!

どんな 写真好きでも カメラが無くては撮れません・・・


まぁ だからゆっくり出来たと思う事にします。。。

理由は 夫婦喧嘩になるので聞かないでくださいね(爆)


そんわけで  皆さん  写真をください(汗)

 

スポンサーサイト

*Comment

 

遊ぼう会の司会進行お疲れ様でした!!初めまして~。兵庫組に紛れて大阪府から参加しました「りん」の保護者です^^:
3月のオフ会にもいらっしゃてたのですね。。。
「初めまして」のご挨拶も出来ないままとなりました・・・。
奥様には、”オークションのカバンをゲットされた方ですよね?”とお声をかけて頂き、少しお話させてもらう事が出来たのですが、お名刺交換が出来ませんでした。。。
また、どこかでご一緒できることを楽しみにしています。。。
楽しいオフ会でした
  • posted by kumi 
  • URL 
  • 2011.04/15 20:46分 
  • [Edit]

えぇぇぇ 

v-406遊ぼう会の写真、なしですか…。
楽しみにしていたのですが…。
家のパパさん、カメラは持って出たのにメディアを忘れた事がありますよ~(爆)
  • posted by テンshan。 
  • URL 
  • 2011.04/15 22:50分 
  • [Edit]

テンsanへ 

写真が無いと言うより カメラが無い・・・  です(汗)

準備はしたけど 途中 乗り替えた車の中に
置いてきぼりです。

メヂィアを忘れたり バッテリーを忘れる事って
意外に多いですね=
カメラ全部を忘れると サッパリして
諦めがつき易いです。。。(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.04/17 19:02分 
  • [Edit]

kumiさんへ 

ブログ 拝見しました!
名古屋を満喫できたようで 良かったです!
次回は 是非 泊まりで来てください。

ウチの胡桃は 堺市の出身ですし
ヴィアンは 京都の出身ですので
これからは ちょこちょこ関西遠征が増えるかもしれません。
その時は また 遊んでくださいね。

3月のオフ会 楽しませていただきました。
専用ブログの 決算報告の中のコメントに
オンラインアルバムの事を書きました。
見てやってください。

そうそう ヒントは963です、、(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.04/17 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

