Entries

胡桃の歯

新しいレンズの試し撮りが出来ません。。。

折角のマクロが その実力を発揮できる場面が無い!





そうそう 今日 胡桃が手術をしました。

昨日の20時から 絶食。絶飲して 全身麻酔です。

結果は ↓

胡桃の歯 029
ごらんのとおり 手術と言っても 歯石取りです。



いかがですか?
胡桃の歯 038
歯の事じゃなくて マクロ・レンズのことです。




試し撮りが 犬の歯って???






今日のヴィアン
胡桃の歯 006
堂々とした寝姿ですね。



天使の寝顔
胡桃の歯 018



悪魔の寝顔
胡桃の歯 024
スポンサーサイト

*Comment

マクロレンズ 

アハハ~~天使と悪魔って、紙一重な感じですねv-410
マクロレンズって、難しそうですね^^;

↓オフ会にカメラ持って行かなかったんですか?
確かに司会をされててはお忙しかったでしょうね~~
楽しみにしてたのに・・・ちょっと残念でしたー。

胡桃ちゃん、頑張ったのね~~
お疲れ様でした<(_ _)>
ピッカピカになって良かったですね^^
  • posted by nonmama 
  • URL 
  • 2011.04/12 08:26分 
  • [Edit]

nonmamaさんへ 

ヴィアンは どうしてか 半開きの目で
寝るんです、、、
おきている時は 天使ですが
寝顔は 悪魔なんです!
今まで見た仔犬の寝顔の中で
一番 怖い顔しています(爆)

カメラを持って行かなかったのではなく
忘れてきたんです、、、
もちろん 僕ではありません!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.04/12 19:59分 
  • [Edit]

 

予想では・・。
レンズが無くて写真が撮れない。。
でしたが。。まさかカメラごと無かったとは。。
  笑えない。
『遊ぼう会』の進行司会。。
お疲れ様でした。
人前で流暢に喋れる方を、私は尊敬します。。
御機嫌なレンズで『天使の顔』を沢山、撮ってくださいね。。
 自宅ではカメラが無い。。と言う事は有りませんからね。。(爆)
  • posted by J”s.papa 
  • URL 
  • 2011.04/12 23:31分 
  • [Edit]

J"s.papaさんへ 

想像を絶した結果でしたね、、、

まさか ソコまでボケとは、想定しなかった僕が悪いのです。
いつものように、自分は決して反省せずに
「頼む方が悪いと」開き直っていますから、、、

僕の事より J君の写真を見せてくださいよ!
次の欲しい物リストに載せようか
決めますからね(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.04/13 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!