Entries



Mシュナウザー中部オフ会

今日は待望のオフ会でした。

そこで、名簿を僕が持って帰って来てしまったので、公式発表おば・・・


名称  : ミニチュア・シュナウザー 中部オフ会
参加数 : 45家族。 人間が85名  わんこが63頭
(内2頭は他犬種)

中部オフ会 001


中部オフ会 004 



金曜日の時点では、降水確率80%!

しかし、昨日になって10%になり、蒸し暑かったけど、そのとおり雨は降りませんでした。

皆さんの気持ちが雨雲を遠ざけたのです。ありがとうございました。


幹事の方々、 ご苦労様でした。 お陰様で楽しいオフ会となりました。


また、御本人の希望で名前を伏せますが、
多くのグッズの提供をいただきました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。




我が家の胡桃は、昨日から突然のヒート。(ヒートはいつも突然ですが・・・)
今日は欠席でした。
しかし、思いっきり楽しみました。  失礼もあったと思いますが、お許しください。
重ね重ね、ありがとうございました。

*Comment

今日はお疲れ様でした♪ 

今日は本当にお疲れ様でした。
そして、司会のお仕事や打ち合わせなどもご苦労様でしたe-291
お天気、蒸し暑かったですがv-279が降らなくて本当に良かったですねv-266
45家族、v-286だけで63頭ですか~
すごいですね。

胡桃ちゃん突然のヒートで参加出来なくて本当に残念でしたねi-195
次回は会えますように~
これからもよろしくお願いいたしますe-343
  • posted by bu-onma 
  • URL 
  • 2008.06/08 23:16分 
  • [Edit]

お疲れ様~~ 

司会・・暑い中・・お疲れ様でした!!
胡桃ちゃんがヒートになてしまって・・会えなかったおが残念ですが・。
司会のおかげで~すんなり~~進行ができて!
良かったですね!

次回は・・・・7月13日ですからね~~~~v-218
楽しみにしてますよ!!
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2008.06/08 23:49分 
  • [Edit]

お疲れさま 

司会進行役大変お疲れ様でした。

いつも関西でオフ会の幹事やってるので参加者側としての
オフ会は新鮮でしたよ。
なんせv-212お兄ちゃん(笑)になれますから~

それにしても蒸し暑かったですね

また次回機会があれば、今度はゆっくりとお話出来れば
なーっと思います。
来年の関西との合同オフの参加もヨロシク~
v-158気が早い(爆)
  • posted by kenny 
  • URL 
  • 2008.06/08 23:57分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした
そしてありがとうございました
仕事柄おっとさんにお願いしてよかったですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
大きな声ははりあげる事はできますがなんせ司会は苦手でしてね・・・
助かりましたわ(  ̄ー ̄)*キラン
そう来月もありますので次回の幹事さんは静岡組です
カメラマンの数 すごいよね・・・
  • posted by poohママ 
  • URL 
  • 2008.06/09 08:35分 
  • [Edit]

ありがとうございました♪ 

こんにちは♪

オフ会 お疲れ様&ありがとうございました。

こんなに大きなオフ会に参加するのは 初めてでした。
たくさんの可愛いシュナちゃん達 しあわせでした。
目の保養をい~っぱいした感じです。

胡桃ままさん・胡桃ままのおっとさんにもお目にかかれて お話も出来て とっても嬉しかったです。
楽しいオフ会 またぜひぜひ 参加させて下さいませ。

ps ゆかねえさんにも宜しくお伝えください♪
  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2008.06/09 08:59分 
  • [Edit]

無事に終わったねぇ~♪ 

昨日はお疲れ様でした・・・!
晴れ女が集まり過ぎて天気も回復!!!
パワーをだしすぎてしまったようで・・・暑すぎでしたね!
おっとさんの進行でスムーズに流れて、改めてパパさんの
司会ぶりに感動です・・・!お疲れ様でした。
参加された皆さんも楽しそうだったので安心しました。
今度は思い出話でワイワイですね・・・!
これからも宜しくお願いしますネ!
ママちゃん、また遊ぼ~ね~~~♪
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2008.06/09 09:46分 
  • [Edit]

お疲れさまでした~ 

準備から、進行までありがとうございましたv-424
皆さんのご尽力のかいあって、とっても楽しいオフ会となりました。
ありがとうございます♪
v-279の心配もありましたが、強力な「晴れの女神」が沢山居たようですね(笑)
また次回があれば、是非よろしくお願いしますv-286
  • posted by ノエまま 
  • URL 
  • 2008.06/09 10:02分 
  • [Edit]

感謝~♪ 

暑い中のすばらしい司会、ありがとうございます。
おかげで 初参加のパパ共々いっぱい 楽しむことができました。
ありがとうございました、感謝♪
シュナ万歳♪
  • posted by michelle 
  • URL 
  • 2008.06/09 10:36分 
  • [Edit]

 

bu-onnmaさんへ

初めてお会いでき、嬉しかったです。
そして、意外に気さくな方なので驚いています(←失礼)
こんな僕ですが、これからもよろしくお願いいたします。

今度はヒートでは無いときにお会いしましょう!
世界一可愛いワンコを紹介しますよ(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/09 21:49分 
  • [Edit]

 

kennyさんも、遠いところをありがとうございました。

kennyさんを初めとした大先輩を差し置いて、失礼しました。
お陰で、なんとか終わることができました、ありがとうございました。

そうですね、なかなか行けませんが、関西遠征も魅力的ですネ
でも、ゆっくりお話なんかできないでしょ? だって、写真撮るのに忙しいもの(笑)

また、お会いしたいですね。 次回を楽しみにしています。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/09 21:58分 
  • [Edit]

 

アビママsanへ

昨日はありがとうございました。
胡桃は残念でしたが、多頭飼いのお陰で、人間だけ参加ということは避けられました。

13日は話だけですが聞いています、ぜひご一緒させてください!

そうそう、日記をHOUDYにUPしてくださいよ! みんな待っていますよ。
僕の写真はこの二枚だけ・・・  見せてあげてください。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:03分 
  • [Edit]

 

昨日はお疲れ様でした。
今日はのどが痛いのでは??
パパさんの進行のお陰でスムーズに運び
楽しい時間が過ごせました。
また、是非よろしくお願いします
  • posted by ピーチのはは 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:05分 
  • [Edit]

 

poohママsan  ありがとうございました。  そして お疲れ様でした。

無事に終わったね? 今はホッとしています。
ママsanも疲れたでしょ? 体調に気をつけてご自愛くださいね。

そうそう、次回、オフ会が愛知であったら、なをこsanが進行役をしてくれるそうですよ!
本人がそう言ったので間違いなし! 彼女にさせてあげてね(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:12分 
  • [Edit]

 

小夏ママsanへ

お会いできて嬉しかったです!
ウワサだけ聞いていたので、僕にとって幻の人でした、
でも、想像とは少し違っていました。
もっと、年齢が上の方を想像していましたので・・・(笑)

また、お会いできると嬉しいです。 遊んでくださいね。

ゆかねぇさんは、日曜日に犬山のランに行っていてそうです。
プードル・デイのイベントに参加していたようです、
高い割りに、ショボかったが感想だそうです(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:25分 
  • [Edit]

 

ルーカスママsanへ

感動までしていただいて・・・嬉しいけど・・・    それはウソだ!!!(爆)

お疲れ様でした。ママさんが夜も寝ないで・・・
昼寝の合間に作ってくれたプレゼントは、素敵でしたね(笑)
残念ながらGET出来なかったけど、ラッピングだけでも欲しかったですよー。

晴れ女が多すぎたね!  でも雨よりは全然OK! 感謝してますよ。
今だから言うけど、実は僕も晴れ男!
今まで参加したオフ会で、晴れ率100%なんですよ、
だから、昨日の天気は僕のお陰ですから・・・  そこんとこヨロシク(笑)

では、打上げ会で・・・
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:39分 
  • [Edit]

 

昨日はお疲れ様でしたー。
進行準備から始まって、当日の司会もカンペキ!
とっても分かりやすくてスムーズ!
さすが夫さ~んv-238v-238
暑い中、先頭切って纏めて頂いて有難うございました。
お陰様でオジー共々とっても楽しめました。

胡桃ちゃんと会えなかったのは残念ですけど、
同じ愛知組ですから、またの機会も直ぐそこですよね。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by なをこ 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:50分 
  • [Edit]

 

ノエママsanへ

強力な晴れ女神???  いまごろみんな自分のお陰だと思っているだろうな~。

いろいろ失礼が有ったと思いますが、お許しください。
次回は、もっと上手な司会者がするそうですから・・・(笑)

また、遊びましょうね! もっとたくさん集めますか???
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:51分 
  • [Edit]

 

michelleさんへ

中部インター以来ですね、お会いできて良かったです。
パパさんは初参加? そんな感じはしなかったけど・・・

シュナ飼いはみんなイイ人ばかりですね。
みんな気さくにお話してくださいました、そのお陰で進行役も無事に勤めることができました。

なかなか、お会いできませんが、次回も是非参加してくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:57分 
  • [Edit]

 

ピーチのははsanへ

昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

ノドは意外に大丈夫です、 枯れるかと思ったけど、丈夫なノドのようです!
ご心配をおかけして、ありがとう。

パパさん、昨日はハイスピードでしたね!
帰りは大丈夫でしたか?

また次回がありますよー、その時はまた遊んでね!
その前に、打上げ会か。。。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:12分 
  • [Edit]

 

なをこsanへ

昨日はお疲れ様でした。  ありがとうね!

とんでもない! 皆さんのご協力のおかげですよー

ところで、次回の進行役はお願いしますよ!
きっと、すばらしい進行役になりますよ!

我が家に遊びに来てくださいよ、何も無いけど歓迎しますからねーーー。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:19分 
  • [Edit]

 

総合司会 ご苦労様です。
ヴァルトくんの肉球&あんよ確認させていただきました。
う~ん確かに太い でかい。
お会いできて嬉しかったです~。
幹事の皆様のご苦労で とても楽しいオフに参加させていただき
感謝です。 また 次回ありましたら参加させてくださいねw
  • posted by 銀類ママ 
  • URL 
  • 2008.06/10 06:50分 
  • [Edit]

 

日曜日は暑い場所での司会・進行お疲れさまでした
日焼けされたのでは・・・?

私、ゲンズでお会いしてから
胡桃ママさんの大ファンです
ぜひ、また遊んでくださいねv-10

  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2008.06/10 11:07分 
  • [Edit]

お疲れさまでした。 

日曜日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-290
みなさんのおかげでとっても楽しい1日でした♪
豪華な賞品までいただいてしまって、ほんと感謝感激ですv-353
ありがとうございましたm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしています。。。

お 

オフ会 お疲れ様でした!
お陰さまで、楽しい時間を過ごす事が出来ました!
事前の準備 当日のあの暑さの中の進行 
有難うございました。
初めての徒競争参加 楽しませて貰いました。
満足の紫苑ファミリーです。
これからも宜しくお願いしま~す!\(~o~)/
  • posted by motoo 
  • URL 
  • 2008.06/10 23:35分 
  • [Edit]

 

銀類ママsanへ

お疲れ様~。 お会いできてうれしかったです。

僕は12Kg級のシュナ野朗kunの肉球を触ってきました、
肉球は・・・  負けました。。。   でも足の太さは・・・  勝ったかな!(笑)
すると、ヴァルトは12Kg・・・  10Kgは間違いないのか?

楽しかったですね! もちろんお誘いしますよ!
お会いできたら、昨日のように遊んでね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/11 00:01分 
  • [Edit]

 

ネオママsanへ

ありがとうございました。 楽しかったですねー、また お会いしましょうね。

なになに   ファン??????
ありがとう!  今度 会ったときは婚姻届けを持って行きますからネ!
ハンコを持ってきてね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/11 00:06分 
  • [Edit]

 

つかsanへ

一年半ぶりですね。 だんしゃくkunは素敵に大きくなっていました。
ひよりchanは、白黒の分かれ方が綺麗ですね。

静岡の商品稼ぎ屋! ウワサは聞いていたけど、さすがです!
今度は負けないように、特訓していきますから、勝負を受けてね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/11 00:10分 
  • [Edit]

 

motooさんへ

モトオだったのですね。。。   モットさんだと思い込んでいました、ごめんなさい。

実は、僕も徒競走なんて初めてなんです。
今までのオフ会は、お話しする会で、こんなイベントは無かったのです。
でも、意外におもしろいですねー、病み付きになりそうです。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/11 00:14分 
  • [Edit]

 

大変遅くなりましたが・・・
進行役の大役、、お疲れ様でしたっ!
流石、おっとさんでしたわ~~ すんばらしい!!
ママさんからも、優しいお褒めのお言葉があったかと・・・・うふふ♪

胡桃ちゃんの欠席は、残念だったよね・・・
胡桃ちゃんとおっとさんのコンビなら、徒競走で優勝・・
狙えたかもだったのにねっ( ̄^ ̄*) ウ~~ン

ママさんにもヨロシク~~また遊んでねっ♪
  • posted by まりんママ 
  • URL 
  • 2008.06/11 14:30分 
  • [Edit]

 

すいません・・・胡桃ママさんの大ファンでございますv-238
  • posted by ネオママ 
  • URL 
  • 2008.06/11 14:45分 
  • [Edit]

 

まりんママsanへ

お疲れ様でしたー、 ありがとうね!

胡桃は残念だったけど、楽しかったですねー
そういえば、しおんchanはどうだった? 走ったのかな???

もちろん! こちらこそ、ヨロシクね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/11 22:05分 
  • [Edit]

 

ネオママsan!

こら~~~ まぎらわしいカキコをするなーーーー!(笑)

でも、まぎらわしいハンドルがいけないか・・・  ハンドル変えよかな。。。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/11 22:14分 
  • [Edit]

 

先日はお疲れ様でした。
ゆっくりお話はできませんでしたが、びぃのモヒと遊んでいただいたようで♪
あのモヒはかなり伸びてこないと倒れませんよ~!
次回は来月ですね。楽しみにしています。
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2008.06/12 17:24分 
  • [Edit]

 

お世話係りsanへ

ありがとうございます。お世話になりました。

勝手にびぃkunのモヒを倒してみたけど、 根性があった・・・
まったく、何事も無いように元に戻っていました。

来月もよろしくお願いしますよ! 今度はヘア・ムースを持参しますから(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/12 21:49分 
  • [Edit]

 

諸事情で出遅れましたが・・・
おっとさん&ママさん本当にお疲れ様でした。
おっとさんにあんな隠れた?才能が有ったなんて知りませんでした・・・。
あっ、あの日のために隠してたのね~~
ママさんから熱~いチュ~なんかして貰ったりして!
次回もよろしくです!!

ママさん、日曜日はありがとうございました。
ヴァルト君、ラムと遊んでくれてましたよ~
頭痛は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね・・・。
  • posted by ラムはは 
  • URL 
  • 2008.06/17 17:03分 
  • [Edit]

 

ママを心配いただき、ありがとうございます。
そんなことより、ご自分は大丈夫ですか?
日曜日は僕も行きたかったです。

司会ですか? 皆様にご好評なようなので、プロになりました。
次回からは有料なので、ギャラについてはマネージャーと相談してくださいね(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/17 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

