Entries

スポンサーサイト


GW前半


皆様 GWをいかがお過ごしでしょうか?

僕のGW  前半はこよみどおり。 今日(3日)から8日まで連休です。

まぁ どうでもよい情報でしょうが・・・



ここで前半を総括しますと

26日に (GWじゃないけど!) のいchan(もうブログに書いたしー) が我が家に来てくれました。

のい 063


そして 5月1日の日曜日

美味しいモノが食べたかったので 我が家の専属 料理人の家へ行きました。

コロン家 004

コロン家 006

僕の好きなものばかり並べていただき 食べられるだけ食べてきました。


そうそう 胡桃の写真を撮っていて・・・

episord of Noir d' Wanco のタイトル写真がまえから撮りたかったんです!
(きーちゃんsan 勝手にリンク許してね)

コロン家 023

右と左が違うだけ・・・   バックの使い方が違うね・・・(汗)




ヴィアンは 上手に遊べました。
コロン家 109

やっぱり 顔はヴァルトに 体付きは胡桃に似てますね。
コロン家 141




そして 今日から1泊で この子が来てくれました・・・

サンク 045


この おじちゃんは だれでつか?

サンク 032
え~~~っと のいchanとヴァルト兄ちゃんと 一緒に生まれた兄弟で
サンクkunって言うんだよ!
つまり コロンchanの お兄ちゃんで  胡桃の子供だよ~~~   解ったかい?



ところで あんたこそだれ???
うちに 黒いピジョン・フリーゼはいないはず!
サンク 009

いやでつねー ヴィアンでしゅな~~ (汗)





そして れもんちゃnのお家にも行って来ました!

説明すると

れもんchanは のいchanと サンクkunと ヴァルトと 同じ時に生まれた兄弟で
コロンchanのお姉ちゃんです。 このたび胡桃の孫を産みました。


れもん出産 086

れもん出産 045

れもん出産 089

れもん出産 027

良い お母さんをしてましたよ!

出産は 最初の子だけ 袋だけが出てしまい 赤ちゃんが出てこなかったので
お医者さんへ担ぎ込んだそうですが
後の子は 全部 れもんchanが ヘソの緒を噛み切り 舐めて乾かしたそうで

流石は胡桃の子!  出産は100点満点ですね!!!



スポンサーサイト

*Comment

 

胡桃ちゃんの子供さんにお孫さんか~(*^^)vすごいな~
これからすくすく大きくなるのが
楽しみですね♪
  • posted by あんず母 
  • URL 
  • 2011.05/04 15:53分 
  • [Edit]

あんず母sanへ 

お返事が遅くなって ごめんなさい。

孫って感じは 全く無いのですが
可愛い子犬を見れるのは 嬉しい事ですね。
胡桃の子供達 全頭がみんなに可愛がられていることが
何より嬉しいです。

そうそう コロンのお父さんと
孫達のお父さんは 同じワンコなので
コロンから見ると 腹違いの兄弟であり
姪や甥になる 難しい関係です。。。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.05/05 01:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

