Entries

スポンサーサイト


HAMA&WAN

今日 ヴィアンはラン デビューしました。


行ったところは 浜松市の  HAMA&WAN

どうして ココかっていう理由があります。

        HAMA&WAN イベント 


   ・・・ねっ!    タダだよ!(笑)       あすかママ  ありがとう!!!(爆)



特にオフ会でもないけど 地元の方達にお会い出来ました。
まずは びぃkun
HAMAWAN 006
全国のびぃkunファン そして モヒ・フェチの為に!


そして だんしゃくkun
HAMAWAN 119



思い起こせば 2006年の12月

僕が初めて オフ会 っていうものに出席したのが
この びぃkunと だんしゃくkunの お披露目オフ会でした。

お二人とは それ以来のお付き合いになりますね (付き合ってはいないケド・・・)

もちろん あすかママsanも 見えたしー   そんな方達に ヴィアンのお披露目が出来た事は
良い記念になりました。


お披露目の時の びぃkun か だんしゃくkun
DSCF0558a.jpg
おとといまでのヴィアンと一緒ですね(笑)




この  HAMA&WAN さん  は 里山と 湖に囲まれた 最高のスチュエーションです。

その証拠に 駐車場横の竹ヤブで採った竹の子を配っているし(笑)

日陰になる大きな木があって 湖面を渡ってくる風で 涼しい。

写真がありませんが 僕の理想とするドックランの形です。

でも 少々 お値段が高いので 我が家は・・・(汗)







多くのシュナ友さんに会えた日でした。

まずは あすか家

ねねchan と 美由chan と テンkun (でも テンkunの写真が無い・・・)
HAMAWAN 059

HAMAWAN 051

HAMAWAN 055







 レオkun
HAMAWAN 087

こんな 幸せそうな笑顔をしてくれると 撮る方も嬉しくなっちゃいます。
HAMAWAN 085






そいて おでぃでぃ家の デイルchan
HAMAWAN 067
  新種のシュナではありません(爆)






忘れちゃイケナイ 静岡の弾丸娘 ひよりchan
HAMAWAN 124



れんかあさんへ
  ごめんなさい。   レンkunの写真が全滅でした。
    それで あすか家から 無断借用です。
あすか19


   

今日はイイ子かと思っていたら 午後からみえた白シュナchanにロックオンのヴァルト(汗)
HAMAWAN 026




いっちょ前に  シュナしてますねぇ~~~
HAMAWAN 024


右上がヴィアン   ねねchanと美由chanと比べても 4、7Kgは小さいですね。
あすか23






びぃkunが フェンス越しに 挨拶に行ったのは モーゼスkun

   今度は 8月7日(日)   お会いする約束をしました!

   毎年恒例になった 新城市の川遊びです。

       皆さん 予定を入れておいてくださいね!
 

HAMAWAN 020
スポンサーサイト

*Comment

 

今晩は~
HAMA&WAN さん素敵な思い出多いランですね~
川遊びに行きたいなあ~(^-^ )
  • posted by ALOHA&きららママ 
  • URL 
  • 2011.05/22 01:01分 
  • [Edit]

ALOHA&きららsanへ 

こんばんは
さすが ALOきらママ コメの時間がスゴイです!(笑)

しかも HAMA&WANさんもご存知とは
フットワークの軽さの賜物ですね~~

いいランですね! 気に入っちゃいました!
我が家からもう少し近くて、もう少し安・・・・(爆)

ココと意外に近くですが 愛知県の新城市で川遊びです
もし良かったら ご参加ください
何も気負いのない集まりですよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.05/22 12:55分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

ヴィアンちゃん ランデビューだったのですね
馴染んでいたので お初とは思えませんでした

レオ綺麗に撮ってくださりありがとうございます
それにしてもボサボサでしたv-395
トリミングに行かなくちゃ~
楽しかったです またよろしくお願いします
  • posted by レオまま 
  • URL 
  • 2011.05/22 20:28分 
  • [Edit]

有難うございました! 

昨日は、有難うございました!
皆さん、とても良い方で楽しい時間を過ごさせていただきました!
写真は、私も全然上手く撮れていなくて。。。
私は、ヴァルト君に惚れてしまいました。旦那はマッチョではありませんが、実はゴリマッチョ、太マッチョが大好きです(^.^)
今後ともよろしくお願いします。
  • posted by れんかぁさん 
  • URL 
  • 2011.05/22 20:39分 
  • [Edit]

レオままsanへ 

こちらこそありがとうございました。

ラン。デビューって 特に企画したわけではありませんが
初めて 沢山のワンコがいるところで
ノーリードで遊んだ 記念日となりました(笑)
結構 上手に遊んでいたでしょ?(爆)

また 機会が有ったら遊んでくださいね。
レオkunの あの笑顔は 大好きです!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.05/22 21:58分 
  • [Edit]

れんかぁさんへ 

前日に行くことを決め 突然お邪魔したにも関わらず
しかも みなさんにご挨拶さえしないのに
仲良くしていただき ありがとうございます。

もし 都合が付けば 是非 また 遊びましょう!
愛知のシュナ飼いは 静岡以上に 楽しい人ばかりですよぉ~(爆) 
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.05/22 22:20分 
  • [Edit]

初コメです^^ 

昨日は楽しかったですね! 遠い所からお疲れ様でしたv-218 ヴァルト君本当に見事なロックオンでしたね(笑) 捕獲された図が何とも・・(*´д`*) 
デイルの写真も撮ってもらって有難うございます! 新種のシュナ( ´艸`)プププ  画像お持ち帰りさせてくださいv-212
私も8/7の川遊び参加しまーす! 今度は家族総出で行けるといいのですが・・・・(´∀`)
  • posted by おで(デイル母) 
  • URL 
  • 2011.05/22 23:05分 
  • [Edit]

 

先日はお疲れ様でした。
シュナいっぱいで楽しい1日でした♪
ヴィアンちゃんお披露目だったんですね。
なのに写真撮り忘れちゃった・・・。
次回もよろしくお願いします!

*お披露目オフで寝転がっているのはびぃですよっ。
  • posted by お世話係 
  • URL 
  • 2011.05/23 20:58分 
  • [Edit]

おでsanへ 

こちらこそ ありがとうございました。
お陰様で 楽しい時間を過ごす事が出来ました。

デイルkunを最初見たとき 何か悪い病気かと思いましたよぉ~(笑)
これからは リボンで縛ってくださいね!

川遊び 楽しみです。
何もイベントは有りませんが 好き勝手に遊ぶ会です。
だから 自分で楽しみ方を考えてきてくださいね(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.05/23 22:12分 
  • [Edit]

お世話係りsanへ 

特に ヴィアンのお披露目って事ではありませんよー
偶然 ランが無料で その日がヴィアンの初めてのランだって事だけで
そういった イベントのつもりはありません。
でも 静岡のお友達に ヴィアンを紹介できたから
お披露目会だったのかな・・・?

そうそう びぃkunでした!
だんだん 思い出してきました!
たしか だんひよ家も 僕と一緒で
初めてのオフ会だった記憶があります。

今度 つかsanにお会い出来たら
確認してみますね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.05/23 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

