Entries

スポンサーサイト


僕は元気です。

みなさん、かな~~~り ご無沙汰しています。
日記はサボリまくり。。。   みなさんのところへも遊びに行けていません。。。。

仕事がかな~~り 忙しいのです。
帰宅時間も遅いので、ご飯を食べて、お風呂に入って、コーヒーを飲んだら

                  バタン キュー

今月イッパイはダメでしょう。


それに、背中の筋肉が張って、キーボードを打つ姿勢を続けると、右肘がしびれて来ます。

あー トシは取りたくないもんだ!

そんな 言い訳で 理由で サボっています。
来月には復帰予定! 乞うご期待!!!   
でっかいカメラと、赤い鉢巻と、白いレンズで再登場しますからねーーー(笑)


それと

昨日、我が町内に(厳密には隣の町内だけど)ラン付きドッグカフェがOPENしました!


アジアン・テイスト(バリ風?)の お店    名前は「和さび」 似合わない・・・
和さび 003


なぜか滝もあって・・・
和さび 004


ご飯も食べれて、 お値段はリーズナブル!
和さび 006


題 : はしゃぐむっしゅまま。
和さび 005


OPENの日だったので、いろんなワンコで、にぎわっていました。
和さび 018

和さび 008



ママがやっとマナーベルトを作りました。
和さび 021


サンクとヴァルトもお疲れさん。。。
和さび 024
スポンサーサイト

*Comment

 

いつもUPされてるのに最近出没してないからどうしたかと思ったわ
しっかりママさんとお話してますよ~
お仕事お忙しいそうで何よりです
身体だけは壊さないように・・・
無理は禁物ですからね~
そう!年は取りたくないですよね 
あのぉ~この食事 実は違ってたって引かれちゃったんですよ~
まだ画像の中に野菜が付け合せしてあるのがあると思いますが・・・
ママさんマナーベルト出来上がったのね~
お疲れ様!
  • posted by poohママ 
  • URL 
  • 2008.06/22 21:28分 
  • [Edit]

poohママsanへ 

ママがお世話になっています。ありがとうね!

ちょっと忙しく、マッタリの時間が少ないので、少しだけ凹んでいますが
元気ですからね、 大丈夫です。

来月には復帰しますから、また 遊んでね===
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/22 22:07分 
  • [Edit]

 

パパさん~Pcやりすぎ~~~じゃないでつか??
年をとると・・・お目目が大変らしでつから・・気をつけてね!
背中も痛いの??ママさんにマッサージお願いしてみてはいかがかな??
え??やってもらえない???

お願いします・・って頭を下げてみるとか・・・
痛いのは辛いもんね(><)
早く・・治りますように!!

お近くに素敵なカフェができたのね!!
いいな~~♪
今度・・遠征しよっと・・・・・
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2008.06/23 11:00分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

やりすぎ????   そんなこと無いよー ママsanには負けてるもの!

マッサージは接骨院で・・・  アンマと整体が合体したようなマッサージをしています。
かなり、良くなってもう少しです。 ご心配をおかけしました。

僕はカフェにはまだ行っていないのです。。。
落ち着いたらゆっくり行きたいです、一緒に行きますか?

そうそう、旅行はどうでしたか? ブログ見に行きますね!
カメラはどうでした? ちゃんと写したのでしょうね?
楽しみにしていますよ。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/23 21:25分 
  • [Edit]

お大事に! 

パパさん お体大丈夫??
そうそう 疲れはあまり溜めちゃだめですね 復帰に時間かかっちゃいます・・
近くにいいカフェできましたね!また是非遠征したいです!!
えっと・・ でっかいカメラに 赤い鉢巻 それに白いレンズ???
えっ またカメラ買ったんですか???何のイベント??
また、来月楽しみにしています!! また暑くなってきます 夏ばてしないように気をつけてくださいね!
ママしゃん先日はありがとう~ またゆっくり遊んでくださいねっ お体無理なさらないようにして下さいね~~
  • posted by lotlot 
  • URL 
  • 2008.06/24 08:00分 
  • [Edit]

ロットママsanへ 

大丈夫ですよ! ご心配をおかけしてスミマセン。
まだまだ若いつもりですが、確かに回復が遅くなっている・・・
悲しいですねぇ~

カメラを買うつもりです。 ママsanとは違ってアビママさんのカメラと同じものです。
キヤノンの高級レンズは先端に赤いラインが入っているのです、
ニコンもそうだけど、高級望遠レンズは白いボディーでしょ!?

先日のオフ会で、イスに座っていたら、目の前でアルムの森さんが
白いレンズで撮り出したら、右横にOREOパパが・・・
左にはKENNYさんが・・・   そしたらロットママさんとアビママさんが
並んで写真を撮っていたのです。

腹が立ってきました(笑)
それから、買いたいモードがムクムクと湧き上がってきました!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/24 21:46分 
  • [Edit]

こんばんはー 

そんなに腹立てないで~(笑)

確かに先日のオフといい、アイファーでのオフといい
アルムの森さんとOreoパパさんとkennyと3人で
白いレンズで撮ってましたが。。。
でもね~オイラの横でアルムの森さんが・・・
くぅ~あの連写スピード早い!とまた1人で嘆いてましたよ(悲)

で、なになに。。。
でっかいカメラ40Dに赤ハチマキに白レンズ!
んー白は某ブログで知っていましたが・・・
赤ハチマキは・・・何を?
もしかしてオイラと同じ24-105mmF4Lですか?
白は70-200mmF4L ISでしょ~
っと言う事は・・・本体だけがオイラと違うだけですよー

ついでに防湿庫も行きましょうね~


  • posted by kenny 
  • URL 
  • 2008.06/26 21:25分 
  • [Edit]

Kennyさんへ 

ぴんぽ~~~~~ん!

一緒のレンズ構成ですよーー。
小三元 テンパリますよ!
40Dの高速連写で、中望遠域は任せてね!(笑)

でも、大口径広角単焦点が一本欲しいのですが、予算が底を尽きました・・・
Kennyさんは何をおもちでしたっけ? 参考に教えてください。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.06/27 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

