Entries

スポンサーサイト


ヴィアンと胡桃

まづは    新しいレンズの話。


大口径の 単焦点       ちょっと変わったデザインでしょう?

胡桃とヴィアン 034



中央部が 脱着可能です。
胡桃とヴィアン 039



欲しい方は イスに座って 膝の上からジュウタンの上に レンズから落とすと作れます。
胡桃とヴィアン 035

あっ    あくまで自己責任で、、、


マウントがはずれないので そのまま入院です。



 



胡桃が 母性に目覚めたのか ヴィアンを可愛がります。

手荒いのでヒヤヒヤ、、、   ヘッド・ロックしています。  




ヴィアンもまんざらではないようで 楽しんでいます。



後半で 胡桃がカメラに気が付いて 少し 驚いたような 恥ずかしいような表情が面白いです。

スポンサーサイト

*Comment

新しい・・・・・ 

(´▽`*)アハハ!
新しいレンズは自己責任で買え!かと思ったら・・作れですか!早く退院出来ますように!

ヴィアンちゃん、大きくなったですね!もう、胡桃ちゃんと変わらないくらいでは?
可愛いですね。やっぱり女子同士で、手荒い?のかしら?お口なめなめはどういう意思表示?

テカテカ背中に触りたくなるくらい、散髪あとの綺麗なお体でした!

ヴァルト君はこの2ワンを見てどういう様子なのか知りたい!
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2011.06/28 12:04分 
  • [Edit]

 

可愛い~
しつこいくらいにお世話してるね(笑)))
ヴィアンちゃんもされるがままなのね
いやぁ~見てて飽きないなぁ~
ファルも4歳ですが
いまだに母親のビスにお世話されてます(笑)
「ファルがお世話して」
って耳を口元にもっていくんだよ
あんな大きな体して親離れしてないっす ププッ
  • posted by 金&小梅ママ 
  • URL 
  • 2011.06/28 21:14分 
  • [Edit]

 

そんな・・。
新しいレンズの作り方が、有ったとは。。
思いも寄りませんでした。。(笑)

 治療費の軽減と早期退院を
お祈りしております。v-238
  • posted by J”s.papa 
  • URL 
  • 2011.06/29 06:32分 
  • [Edit]

 

あちゃ~~~><
かなり行きそうですね・・・v-61

胡桃ちゃん、すっかりママになってますね~♪
どんな関係になっていくのか、楽しみ!!
  • posted by nonmama 
  • URL 
  • 2011.06/29 17:27分 
  • [Edit]

nonmamaさんへ 

うん、、、  レンズはダメですねー
修理代がとりあえず1万円と言われたけど
買った値段が8500円の餌撒きレンズですから
成仏していただきました。

レンズもその場で外してくれて
ローパス・フィルターの清掃も 半日で出来て
まだ 取りに言っていないので値段はわかりませんが
 合わせて1万円くらいの出費でしょうか(涙)

最初 胡桃は敵対心むき出しだったのですが
最近は 実の母親以上の気の使いようです(笑)

後は 上下関係が いつ逆転するかが楽しみですね!

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.06/30 20:49分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

この自作のレンズは 写らないのが玉にキズなんです。
でも コレつけてたら 注目度はUPですよ~

ヴィアンは生まれ落ちが小さいので
小さい子になってしまいました。
胡桃が7kg ヴィアンは6kgですから
2割ほど 胡桃より小さいです。

ヴァルトは 二人の間に入ったりはしないです。
だだの傍観者に徹していますよ!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.06/30 20:56分 
  • [Edit]

金・小梅ママsanへ 

胡桃とヴァルトの関係も ビスchanと一緒ですよ~
口のナメナメは少なくなりましたが
ヴァルトのオシッコ後は 胡桃がチ●コをナメナメしています(爆)
これは 生まれた時からの習慣なのか
ヴァルトも嫌がりません。。。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.06/30 21:00分 
  • [Edit]

J"s.papaさんへ 

試してみてください!
材料は お宅にもあるでしょ?
1秒 かからずに作れます(滝汗)

治療費は・・・ 治療しないからタダ!(爆)
入院もしないから 安いよぉ~~~

名古屋のCANONに修理に出すと 去年は全部 大阪に送って直していたので
最低 1週間かかりましたが
今年から 名古屋に修理センターが出来たようで
ローパスの清掃などは すいていれば
1時間程度で 出来てしまいます。 
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.06/30 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

