Entries



川遊び2011

今年も行ってきました。  川遊び!!!


今年は水量が多くて シュナには悪い条件でしたが

それなりに 楽しく遊んできました!   ・・・飼い主が、、、
ヨリタ2011 051


水に入れば 何処の誰だかわからないしー
ヨリタ2011 019


飼い主でさえ 見分けが付かないのだから
ヨリタ2011 016


汚い顔の写真も問題がないように 名前を伏せておきましょう(爆)
ヨリタ2011 025

予想どおり いろんなモノをひっつけてるし~
ヨリタ2011 035

岸に上がれば 鼻は白くしてるし、、、
ヨリタ2011 041

当然! へっぴり腰だしー
ヨリタ2011 049





最後に お口直しに 理想的な親子の川遊びの様子の写真です!(笑)
ヨリタ2011 055


遊んでいただいた皆さん 今日はありがとうございました。
今晩 疲れて泥のように眠るか
日焼けが痛くて 眠れないか・・・
どちらでしょうか?(爆)

*Comment

No title 

写真頂いて帰ります。
54枚とっても、ろくなのしか写ってない、やっぱりおっとさんは上手だぁー。
  • posted by あすかママ 
  • URL 
  • 2011.08/08 08:47分 
  • [Edit]

No title 

確かに水に濡れて誰が誰かわかんないんだけど、
もっと写真が見たいよ(笑)

毎年参加してるのに今回いけなくて残念でしたが、
お水が多かったの?
でも冷たくて気持ちいいんだろうね~。
へっぴり腰でもね(^^ゞ
  • posted by きらまま 
  • URL 
  • 2011.08/08 20:24分 
  • [Edit]

あすかママsanへ 

昨日は ありがとうございました。

僕も 少しですよぉ~~
証拠に写真を送っておきました。
ご笑納 ください (爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.08/08 21:44分 
  • [Edit]

きらままsanへ 

写真は これが全部なんです!
僕も 遊ぶのに忙しかったからね(笑)
実は 気温が35度では 
川に浸かって 冷やしていないと熱中症になってしまうから・・・

今年は残念でしたね。
週の前半はゲリラ豪雨などがあって 水量が多かったです。
水も濁って 今までの中では最悪の条件でしたが
楽しかったのは 間違いなしです!(爆)

また 企画しますから 参加してくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.08/08 21:53分 
  • [Edit]

川遊び 

川遊びをする習慣のない我が家。。。愛媛県民はきっとしないハズ!・・・?

ケル父は高知県出身者で、川で遊ばないで何処で遊ぶ?って言いますが。。。一向にケルヴを川に入れて遊ぼうとはしません。。。カ・ナ・ヅ・チって言う噂です。

レトリーバーは水が大好きのようですが、シュナってどうなんだろなぁ?
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2011.08/09 10:04分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

我が家は海水浴をしないので もっぱら川で遊びまよ~
四国は 近くに海があるし、
山が急なので川も流れが速すぎるかも、、、

カナヅチでも 浅い川なら大丈夫だよ!
その点 海は浅くてもすぐに深くなるからカナズチは無理です。

だから 愛知の川においで!?(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.08/11 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

