Entries

ランディ

残暑 厳しい折 皆様にはいかがお過ごしでしょうか

我が家は 子供たちの夏休みが早く終わらないかと思いながら

いたって 平凡な日々を過ごしております。




そんななか  ヴァルトの兄弟 ムック ランディがお泊りでした。

ランディ 080


ランディ 091

すっごい ボサ男 です(滝汗)





   ・・・で!   いい男でしょ?!!
ランディ 113


やはり ヴァルトに似ていますねぇ~~~

マズルの長さはそっくり!

眉毛の生え方も 似てます。  

耳はヴァルトのほうが大きいけど 形はそっくり!

おでこは ランディの方が長いかな・・・





ランディ 046

お友達から 思いがけないお届けモノ!


保冷剤入れが内蔵されている バンダナ

それに オソロのオーナーズ・バッグ


完璧なミシンの技術に ママが驚いています!!!   ありがとうございます!
スポンサーサイト

*Comment

No title 

ランディくん、ビフォーアフターの違いがすごい~!
男前になったねぇ。
ほんt、ヴァルトくんそっくりだわ。

今年は旅行しないのぉ?
ヴィアンちゃんに会いたいわ~(^^)
  • posted by ヴァルトママ 
  • URL 
  • 2011.08/28 22:33分 
  • [Edit]

No title 

うあぁ~、ムックや。
ここにおったぁ~。
写真見てるとムックににてる(笑)

兄妹犬に会えるっていいね。
いつかうちも再会して、比べてみたいな。
頭の大きさ、鼻の大きさ眼のつき方、
じっくりみてしまうのわかる。

  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2011.08/29 11:43分 
  • [Edit]

No title 

ぶふふ~みんな揃ってかわいいですねー☆
しかも顔が真剣だから笑えてしまう~(@^▽^@)

ランディくん胡桃ママに似てると思うのはわたしだけ?
優しい目してるね。

でもパパさんがヴァルトくんに似てるって言うから…。
んーやっぱりママ似だよー(^0^)☆
  • posted by とちこまま 
  • URL 
  • 2011.08/29 23:30分 
  • [Edit]

No title 

ホント~!!ムックにそっくり~!!
でも、胡桃ちゃんにもヴァルト君にも似てますよ~!!
さすが親兄弟!!^^

スッキリして男前君!!

北の国から届きましたか~!!
いいなぁ~!!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2011.09/01 22:17分 
  • [Edit]

ランディーくん 

とってもイケメンですね(b^-’)
惚れ惚れしちゃいます♪

どうもご無沙汰しておりました
PC触る気がおきず
半年以上放置・・・
先月中頃からブログ更新しだしました

胡桃茶屋にもBSのコがヽ(゚◇゚ )ノ
ヴィアンちゃんっていうのですね
これからヨロシクネ(b^-’)
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2011.09/02 06:19分 
  • [Edit]

No title 

ヴァルママsanへ

コメが遅くなっちゃって ゴメンなさい、、、
ちょっと仕事が忙しく、落ち着いてPCの前に座っていられない
状況です。。。  おそら10月いっぱいまで続くので
秋の旅行を考える余裕がないのです。

重ね重ね おゆるし下さいね。

もうひとつ  写真も もう少し 待っていてください。。。(汗)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.09/03 00:42分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

こんばんはーーー   おひさしぶりに着て下さったのに
コメ返しが まともにできない状況で申し訳ありません。
これに懲りず また 遊びに来てやってくださいませ。。。。

マルモが終わって 懐かしいでしょ?
僕も ここに居たって 思わず叫んじゃいましたよ~~~(笑)
でも やっぱり肉親だから 胡桃もヴァルトも
一目見たときから 特に違和感は感じなかったようで
さすが 親子・兄弟だと思いました。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.09/03 00:53分 
  • [Edit]

とちこままsanへ 

胡桃に似てますか?
色は胡桃にそっくりで 体型も胡桃に似ているから
後ろから見てると間違えてしまいます(笑)
よく見てみると 耳は胡桃ににてますね!

どっちに似ても 可愛いから 問題なしですね!(笑)


  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.09/03 01:05分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

ムックがランディーだったころは
夏の盛りで 一番暑かったころなので
可愛そうでした。
飼い主に 教育的指導をしておきました(笑)

北の国の ミシンの天才さんは いい仕事してますねー
見ているだけでも うれしくなっちゃいます。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.09/03 01:11分 
  • [Edit]

清人瑠李sanへ 

ご無沙汰してます。

元気でしたか?
わんこたちは 元気ですか?
我が家も 相変わらずの生活ですが
何もないのが幸せの証拠と思って
静かに暮らしております。

また ぼちぼちと 遊びに来てくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.09/03 01:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!