Entries

台風12号

台風が近づいていますね。

大型で強力な台風が ゆっくり北上しています。

四国と倉敷・鳥取と 近くを通過しそうです

ご注意くださいね。 
スポンサーサイト

*Comment

ご心配ありがとぅ! 

大雨暴風波浪警報発令中の愛媛です。
お陰様で(?)今のところ被害は全くありません。昨日も、15時ごろに警報が出されて、撤収指示(若人のみにですが・・・)が出たため夕方までのんびりできた職場でした。

プライベート的にもパブリック的(こんな表現あり?)にもいろいろ大変で・・・HPも見られないくらいでしたが。。。。この点では台風さんに感謝です。

しかも、昨夜は、胡桃ママさんから心配メールまでいただいて。。。
ちょこっと、すさんでいた心が暖かくなっちゃいました。ありがとうございました。

全国的に影響の強い台風だそうで。皆様もお気を付けて。なにごともありませんように!
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2011.09/03 11:19分 
  • [Edit]

No title 

ゆっくり近付かれてます!!><
ぷう家は被害は出てませんが、ず~~~っと大雨で
出かけられず、散歩もなしで引きこもってます!

これ以上被害が出ないといいですね。
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2011.09/03 22:19分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

あまり被害がなかったようで 良かったです!

なにせ 大型で 長く同じ場所に留まるので
思いがけない被害が出るので、注意してくださいね。

たまには台風の被害もいいものですね(笑)
少し ゆっくり出来て うれしいじゃないですか!
そんな時間も必要ですよ!!!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.09/04 01:07分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

今頃 再接近かな?
お宅は 台風の進行方向に向かって右側だから
風が強くなりますよーーー

長い時間 大雨なので 水害に注意です!
山側なら 土砂崩れも、、、
特殊な性格の台風ですから 
想像を絶する被害に注意してくださいね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.09/04 01:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!