Entries



第7回 遊ぼう会

昨日までの大雨がウソのような晴天に恵まれて
半年ぶりのお出かけをしてきました。

皆さん お久しぶりです・・・(滝汗)
仕事と家庭の事情ってヤツで、ブログも止まったままで、失礼いたしました。
ワンコとのお出かけも無く、ネタも無い、寂しい生活を送っておりました。


さて 今日はお友達に会えるってことで張り切ってお出かけです!


公式発表では57頭のワンコが集まり、楽しい1日を過ごしました。
111016遊ぼう会 303

たくさんのお友達に久しぶりに会えたのですが
まともに撮れた写真の中で、この子の表情が素敵だったので
一番最初に紹介させていただきます。

ご存知 junkoさんちの ひなたchan

111016遊ぼう会 068

そして ひなたchanの同胎犬の アンchan
111016遊ぼう会 055

ねっ!  素敵な表情でしょ?!
111016遊ぼう会 148



そして 新しいお友達にも!


叶瑠(かなる)chan。   COALちゃんの妹です。  
111016遊ぼう会 084

COALの『姫ですけど、何か?』&叶瑠の『チンピラでっせ~』
111016遊ぼう会 081

ブログのタイトルに偽り有り! っていうぐらい可愛い子ですよ!


そして叶瑠chanの後ろに写っているのが・・・


走れるくらいに元気になった
111016遊ぼう会 672
Jくんの妹のJewelちゃん


すっかりB&SからS&Pになっていた エルムchan
111016遊ぼう会 103

そのお姉さんの アルムchan
111016遊ぼう会 216


アルムchanとは仲良しの胡桃です。
111016遊ぼう会 365


おっと!  いつも忘れてしまう アビ家のお二人さん。
111016遊ぼう会 157
右がアビchan  左が娘のパトラchanです。


さて 続きます!   ・・・たぶん、、、

*Comment

おおぉ! 

お久しぶりでしゅ!
お仕事忙しかったんですねぇ!

でもシュナうじゃ~ぁだもの、頑張れるわなぁ。

アンちゃん、ひなたちゃんの表情いい!お洋服も、オレンジとブラックでハロウインだし!

多分じゃなく、続けてくださうよぉ!
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2011.10/16 23:23分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様。

暑いぐらいでしたね。
でも楽しい一日でした。
写真のUP楽しみにしてますよ。
  • posted by あすかママ 
  • URL 
  • 2011.10/16 23:29分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

おっとさん、お久しぶりです。

暫く、ブログの更新なかったので心配して
ましたが、お元気そうで安心しました。

遊ぼう会、晴天に恵まれ良かったですネ。

Loveeの首輪カタログ楽しみにしてます。

ではでは
  • posted by tonpapa 
  • URL 
  • 2011.10/17 00:59分 
  • [Edit]

お疲れ様です 

昨日はありがとうございました。
暑すぎるくらいの晴れで
日なたにいると焼けちゃうくらいでしたが
雨よりは良かったのかな?!

オイラほとんど写真撮ってなく
しかも使えるのがさらに少なく・・・
続き期待してますよ~('-^*)/
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2011.10/17 17:49分 
  • [Edit]

ご無沙汰してます 

こちらにお邪魔するのは超お久しぶりです
何とか生きてる私…
昨日は司会お疲れ様でした
新入りちゃんを連れて来ると期待大だったんだけど…
残念ですわぁ~
ココ最近は動かない しゃべらないが基本となっておりますので写真1枚も撮ってませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
またお会いできるのを楽しみにしてますわぁ~
  • posted by poohママ 
  • URL 
  • 2011.10/17 19:28分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様で~す

毎度の。。じゃなくて。
 名司会、お疲れ様でした。
我が家の、息子&娘のPRをシッカリしていただいて。。

 感謝で~す。。
ただ。。。。。。ヴィアンちゃんに会えなかったことが。。
   心残り。。
おっとさんに会えたのは良かったけど・・・・。
 ヴィアンちゃんに会えなかった事が・・・・・・・・。
 
  • posted by J”s.papa 
  • URL 
  • 2011.10/17 20:45分 
  • [Edit]

No title 

日曜日はお疲れさまでした
暑かったですね~~~。
久しぶりに胡桃ちゃんとおっとさんのお顔が見れましたね^^
今度はヴィアンちゃんにも会いたいな♪

いつもながらの名司会、ありがとうございます。
気の弱い私は、自己紹介ドキドキなんですよ(笑)

ひなた、可愛く撮ってくださってありがとうごさいます。
写真頂いていきますね(^○^)
  • posted by junko 
  • URL 
  • 2011.10/20 02:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

