Entries



第7回 遊ぼう会 その2

さて 昨日は珍しい事が起こったんですよぉ~~~

なんと!  ドッグランにライオンが出没したんです!



ウソだと思うでしょ?


絶対! 信じないでしょ???




そう。  確かにライオンはねこ科だから、ドッグランには来ないよね、、、


  ・・・・そこじゃない???


では  証拠写真。


111016遊ぼう会 186
これだけじゃなく・・・


111016遊ぼう会 293
ホワイトライオンなんてジャングル大帝だよねー   レオだよねー(爆)



みて! みて!     カラーリングを見て欲しがってる子もいるしー
111016遊ぼう会 311
いろいろな子が居ますねぇ



ホワイトの子が多かったんです。

だから ホワイトの子だけで走ってもらったんだけど・・・

111016遊ぼう会 1028

さすがはシュナウザー!  それぞれ自分勝手です。。。(汗)



111016遊ぼう会 272

111016遊ぼう会 797

111016遊ぼう会 832

111016遊ぼう会 914

111016遊ぼう会 1047

                                      つづく

*Comment

No title 

お久しぶりです。
遊ぼう会に、毎度午後から参加の我が家でしたが
今回はそれもあきらめてしまいすみません~~~~
たのしそうで、、、やっぱりうらやましいなぁ~~~

ホワイトシュナウザーの【自分勝手】!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
納得出来るようになった我が家です!!!

ライオンにはびっくりです====
  • posted by パン麦にこぼdeしゅが 
  • URL 
  • 2011.10/18 20:20分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

今回はお会いできませんでしたね。

やはりtakayamaからでは距離がありすぎますよね、、、
また 時間が出来たら 遊びに来てくださいね。


なかにはホワイト も ど き もいますよー(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.10/22 01:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

