Entries

スポンサーサイト


発見! 胡桃の弟

2004年の9月生まれの胡桃。

HOUDYに登録したのが 2歳の頃。

HOUDYの日記を始めたのが2007年の春。

管理人のコタ父さんが、愛犬「虎太郎」kunの兄弟に会いたいという

その気持ちだけで開発したHOUDYというサイトで

僕も胡桃の兄弟に会いたいと願いながら5年になろうとする今日。

やっと胡桃の弟が登録されました!

お父さんが同じ。母親は違いますが、間違いなく胡桃の1歳年下の弟。



胡桃は堺市のお宅から譲っていただいた子で

その弟も堺市に在住しているそうです。 

きっと堺市周辺には兄弟がいっぱいいるんでしょうね。



楽しみが出来ました!

どうにかして胡桃の兄弟に会いたい。

どうにかして来年には会いたい。


コタ父san ありがとう!

あなたの作ったHOUDYは我が家に吉報をもたらしてくれました。

あなたのたった一人での努力は無駄では有りませんでした!

本当にありがとう。




平ちゃんsan ロビンkun  もしこれを読んだらご連絡ください。

お願いいたします。



ブログの右サイド。HOUDYの胡桃のアイコンをクリックしていただければ
その情報を見ることができます。

スポンサーサイト

*Comment

No title 

良かったね!”
胡桃ちゃんの『弟』が見つかって!!

会えるといいね~♪
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2011.12/04 21:59分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

ありがとう!

やっと見つかりました。

一番近い親戚のあやchannがお星様になってしまった後で
弟が見つかったのも、運命と言うか
あやchanが合わせてくれたのかもしれませんね。

会いに行くときは付き合ってねぇ~~(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.12/04 22:30分 
  • [Edit]

No title 

胡桃ちゃんの弟君ですか~!!
いいなぁ!!
楽しみが増えましたね!!^^

ぷうもまだまだわかりませんね!
これから兄弟が見つかるかも知れませんもんね!!

コタ父さん。。。ちょっとご無沙汰ですが、元気にしてらっしゃるかなぁ??
HOUDYがなかったら、こんなにワンコ漬けになってなかったかも??
楽しいワンコ漬け。。。HOUDYに感謝です!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2011.12/05 13:48分 
  • [Edit]

おめでとうございますぅ! 

胡桃ちゃんと、ケルヴは親戚さんですから、もしかしてロビンkunも親戚さんにあたるのかしら?早速行ってみなくっちゃ!

・・・・ぷうははさんと同じく、ご無沙汰しちゃってます。。。ハウディー&コタ父さん。
そのおかげで、楽しいワンともライフが送れているというのに。。。

会えるといいですねぇ!いや、きっと近々実現ですよね。
ケルヴの兄弟は、何処に。。。
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2011.12/05 16:02分 
  • [Edit]

No title 

わかって良かったですね
私もわかっているのですが中々連絡ができず・・・
いつか会いたいと願ってます
胡桃ちゃんいつか会えると願ってます
  • posted by ALOHA&きららママ 
  • URL 
  • 2011.12/05 22:33分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

うらやましい???(笑)

やっと見つかりました! 5年かかりました。
きっとどこかで可愛がられているだろうとは思っていましたが
登録してもらい、お子さんたちとの写真を見れただけでも
幸せに思います。

コタ父sanは元気なんでしょうかね???
本業のゲーム・ソフトの開発に忙しいとは聞きましたが
ちょっと寂しいですが、仕事が一番大切ですから、、、

またいつか、昔みたいにワイワイやりたいですね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.12/06 00:14分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

見てきましたが、ケルブchanとも親戚ですよ!

胡桃はNetで見つけて購入したぐらいですから
飼い主さんはNetをする人のはず、、、
それでもHOUDYに登録してくれないですから
なかなか 難しいものですね。

僕も5年かかったのですから、
気長に待ちましょう!
果報は寝て待てですよぉ~~~(爆)

また HOUDYでワイワイやる日が来ると良いですね
なんと言っても あの頃が一番楽しかったかも・・・(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.12/06 00:21分 
  • [Edit]

ALOHA&きららsanへ 

なかなか連絡って取れないものですねー
メールは簡単に遅れるけど、迷惑メールのおかげで
NETは怖いものだと思っている人は多いですから、、、

兄弟が分かっていて、幸せに暮らしていてくれれば
それはそれで 良いとは思いますが
一度でもいいから会ってみたいと思うのも親心!

まぁ いつか願いは叶うと思っていましょうね!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.12/06 00:27分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりですv-266
胡桃ちゃんの弟か見つかって良かったですね~v-218

ジュリーもジュリーと父母同じの(兄弟の子供)「姪っ子」なのちゃんが見つかったとき、メッチャテンション上がりましたものv-237
早速、当時の「しゅなしゅな同好会」に登録されてないか探して
メールして、お逢いできたんですよ~v-221
なのちゃんもジュリーとそっくりでv-238
飼い主同士メッチャテンション上がりましたv-218
HOUDYやしゅな同がなかったらお逢いできなかった・・・v-237
ホント皆さんに感謝ですv-238
早く弟君と連絡できたらいいですね~v-238


  • posted by ジュリーママ 
  • URL 
  • 2011.12/07 09:00分 
  • [Edit]

No title 

わ!良かったですね^^
そっかぁ~
そういうことも あるんですね
うちも 見つかるといいなぁ

うんうん
HOUDYがなかったら ここまで友達が増えてないでしょうね
そして おっとさんとも 会っていたかどうか。。
HOUDY 万歳!

また あそこでワイワイ出来るといいですね
  • posted by Ashまま。 
  • URL 
  • 2011.12/08 22:15分 
  • [Edit]

No title 

おめでとうございます!!
のんも同胎の姉妹が見つかった時は、本当に嬉しかったです♪
コタ父さん、お元気ですよ!
夏以来お会いしていませんが、コタ母さんとは良くお会いするので^^

みんなでワイワイ日記を書いていた時が懐かしいですね~
大きなサイトになったので、色々ご苦労もおありのようです。

いつか会えると良いですね♪
HOUDYでフレンド送ってみましたか?
ちょっとお声をおかけしてみるのも良いかも!
  • posted by nonmama 
  • URL 
  • 2011.12/08 23:51分 
  • [Edit]

ジュリーママ sanへ 

こちらこそご無沙汰しています。
でもブログは読み逃げさせてもらってますよぉーー(笑)
相変わらず、フットワーックが軽いですね!
うらやましく思ってます。

そうかぁ 姪っ子さんとお会いできたんですか・・・
いいなぁ~~~
HOUDYからメールは送ったんですが、未だに返事がありません。
やっぱり あまりNetはしない飼い主さんなんでしょうか・・・

5年待ったんです!  いつかは会えるときがくる事を信じて
待っているつもりです。

その時は、おそらく関西でしょうから
付き合ってくださいね!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.12/09 21:29分 
  • [Edit]

Ashままsanへ 

そうなんです!  やっと見つかりました!
・・・って言っても、腹違いの兄弟ですがね(笑)

僕にとってHOUDYは、ネットの世界の全てと言ってもイイくらいです。
HOUDYが無かったら、HPやブロをやらなかったでしょうし
オフ会にも参加しなかったでしょうから、
Ashままsanはもちろん、他のお友達も出来なかったでしょう!
何よりもお友達が全国に居ること自体が、
ありえないことでしょうからね!

また 気楽にワイワイ出来る場所になってほしいですねー
でも、これだけ大きな組織になってしまっては
あんなこと出来ないでしょうがね(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.12/09 21:37分 
  • [Edit]

nonmamaさんへ 

フレンドは真っ先に送りました!
でも 返事さえありません。。。。

そう簡単にはいきませんねぇーーー
気長に待つツモリです!

コタ母sanはママさんのブログで拝見していますから
なんとなくは分かっていますが
コタ父さんは、お仕事が忙しそうですね。
お元気なら何よりの朗報ですが
お暇な時間が出来たら、また 遊びましょうとお伝えください(爆)

テンション上がりますねぇー
こんなに上がっていたら、お会い出来た時が心配です(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2011.12/09 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

