Entries

スポンサーサイト


犬ネタ?

犬ブログなのに、久しぶりの犬ネタ!

ど~~~ん

120102白戸ラーメン 007

ねっ!  ラーメンだけど犬でしょ(汗)


機種変したのでお箸ももらっちゃいました!



120102白戸ラーメン 013

うま塩味! かなり美味しいです!




去年のことですが 我が家のささやかなIT化、、、
120102白戸ラーメン 026
スポンサーサイト

*Comment

No title 

あけましておめでとうございます!!

初ラーメンは、白戸軒のラーメン!!
美味しかったですか??

で!!IT化もすご~~い!!

電卓に記されてるのは掛かった費用??v-398
違うなぁ??
胡桃家の本年の予算??v-405

今年もよろしくお願いします??
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2012.01/03 10:45分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

IT化進んでますネェ~。
情報のテクノロジー化ですか。

がんばって使いこなしてください。
宝の持ち腐れにならないよう。
オススメのアプリあったらおしえて。
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2012.01/03 11:12分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございます。
カップヌードルとお箸!!
昨日実家で見ました。
姉と甥っ子がスマホに機種変更してきたので、もらったそうです。
姉がスマホに悪戦苦闘してました。
自分でいろいろ設定しないといけないみたいで・・・
どこのソフトバンクもそうなの?
今年もよろしゅうお願いいたします
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2012.01/03 17:28分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございます。
っていきなり、ご無沙汰しております(^^ゞ

おぉ~IT化か~(汗)私も今年はスマホほしいな~っと時代遅れのようなことを申してます。はは

そして、今年は一度オフ会に出席してみようと思ってますので~(^^)v
そのようになりましたら司会のおっとさん、よろしくです!
  • posted by あんひゅうママ 
  • URL 
  • 2012.01/03 18:37分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

あけまして おめでとうございます。
本年も昨年同様 よろしくお願いいたします。

白戸軒のラーメンはソフトバンクのユーザーでなくても
誰でももらえますよ!
店に入っていって、ラーメンくださいって言えばくれますから
ぜひ 食べてみてください!
お金出しても食べる価値があると思います。

IT化の値段はタダなんですぅ、、、
ママがiphon4sに機種変したら機種代金が無料。
ソフトバンクのキャンペーンで、ipadが機種代が無料で
お店のキャンペーンでフォトスタンドがおまけで付いてきたって事で
毎月の使用料だけでタダなんです。
その使用料も家の中だけで使っていれば、3000円程度です。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.01/03 19:01分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

おめでとうございます。
今年も読み逃げさせてもらいますので、ヨロシク。

IT化って言ってもママの物ですが・・・
家庭内無線LANがWi-Fiだったのでipadが無料でつかえました、
そのおかげで、ネットサーフィンがTVを見ながら出来て
まさしく生活の中でNetが使える環境になりました。

スマホはママが使っていますが、
電話とメールしか使わない僕には使いづらいです、
ですからアプリって言っても全く分かりません、、、(笑)

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.01/03 19:47分 
  • [Edit]

むっしゅままsanへ 

あけましておめでとうございます。
本年も よろしくおねがいいたします。

スマホはママのものなのでよく知らないですが、
スマホは小さなコンピューターですから、電話をするにも
電話をするためのソフト(アプリ=アプリケーション・ソフト)が必要です。
ですから買ってからいろいろアプリをダウンロードして使えるように
しないといけません。
その段階で、もう挫折している人は多いです・・・(爆)

スマホはソフトバンクだけではなく、Dやauでも同じですよ!

だから 僕は機種変してもフツーの3G携帯で満足しています。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.01/03 19:58分 
  • [Edit]

あんひゅうママsanへ 

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してますね・・・って 言うか はじめましてですね(笑)
いつも読み逃げしてます。。。

オフ会 大歓迎ですよ!
日向夏kunにもお会いしたいし、
ママsanともお会いしてないしー(笑)
いつでも 連絡ください。! 待ってますヨ!!!

スマホ、、、  電話とメールする為の道具なら
          フツーの携帯の方が良いですよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.01/03 20:12分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございます

正月準備豪華でいいなあ。
我が家も名古屋にいた頃には毎年末柳橋に出没してましたが、
静岡にはそんないいところはなさそうで、
寂しい年末になってますよ~。

なかなか会えない状況になりつつありますが
今年もよろしくお願いしますね

スマホにする予定はまったく無いんですけど、
もういい加減に変えたらって言う時期が来たら教えてもらえます?(笑)
  • posted by きらまま 
  • URL 
  • 2012.01/04 18:03分 
  • [Edit]

きらままsanへ 

あけましておめでとうございます。
なかなか、お会いできませんね~
去年は一度もお会いできなかったですねー

市場って静岡に無いの?
魚の市場はあるんでしょうけど、お正月用品のお店が無いのかな………?
そちらでは、海産物や果物が豊富で羨ましいとおもいます。

お店が忙しいようですね。もし時間が作れたらまた遊びましょう!
楽しみにしてますよ!

スマホはママのものなので、僕にはよくわかりませんが、
電話とメールだけなら、普通の携帯の方が使いやすいですよ!
スマホはネットを使った、ツイッターのソフトを使うには必要でしょうし、
外出先でエクセル-ファイルを見るには必要ですが
それ意外なら普通の携帯で、お店にpcを置いて使った方が良いと思います。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.01/04 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

