Entries

スポンサーサイト


冬のソナタ St.

これ なーーんだ?

120103冬ソナ 009

ベンチなんですが・・・


この分かりにくい写真と題名で分かった人は かなりの冬ソナ・フリーク!


これでも後ろの自転車の所有者である 高校生らしいアベック(カップル?)に

無理にどいてもらって撮った写真だから、許してネ!




証拠は

120103冬ソナ 010


あの2人がファーストキッスをした時のベンチだそうです。




公園の通路は ライトアップされていました。

120103冬ソナ 031



120103冬ソナ 043


スポンサーサイト

*Comment

No title 

ほうほう。ちなみにこれはどこなんでしょう?
同期生の奥様がすごい韓流ファンだから教えてあげよ~っと。
  • posted by やままぐ 
  • URL 
  • 2012.01/03 21:43分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

このベンチ、お近くにあるんですか?
でも、冬ソナは見たことがないので、まったくわかりませんが…^^;

今年も名司会、楽しみにしています。
ヴィアンちゃんにも会いたいな~。
  • posted by yue 
  • URL 
  • 2012.01/03 21:54分 
  • [Edit]

No title 

もしかしてぇ~~~~

キムチで町おこしの・・・・
ついこの前までワタシが住んでいた隣り町??
よく散歩にいっていたあの公園かしら???
(違っていたらすみません。。。
全然、ハン流に嵌っていないものですから・・・)

寒くなかったですか??
ライトアップの電球がすごくキレイに写っていますから
空気が冷たく澄んでいたのではないかしら!?

そんな中、カップルどけての撮影もすごいわ!!(^w^) ぶぶぶ・・・
デートしているカップルもすごいけど・・・・

  • posted by パン麦にこぼdeしゅが 
  • URL 
  • 2012.01/03 22:58分 
  • [Edit]

No title 

改めまして…………
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

今日は色々ありがとうございました~
新年早々、ボロ出しまくりでごめんなさ~い。。。。。

って、言うか……
おっとさん、あれからお出かけしたんですね?
フットワーク軽すぎますよ!

フットワーク軽すぎのおっとさん、今年も色んな所に
連れてってくださいね
  • posted by ころんま 
  • URL 
  • 2012.01/03 23:47分 
  • [Edit]

まままぐsanへ 

あ~~~  知らないんだぁ

岐阜県の飛行場がある市の市役所から 北へ1Kmほど行ったところ。

「冬ソナストリート」で検索すると出てきますよぉーーー(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.01/03 23:50分 
  • [Edit]

yueさんへ 

おめでとうございます。 本年もよろしくねー

僕も2回ぐらいしか見ていない。。。   でも最終回は感動でした。

本物はこれ↓
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/atc/Travel/08/namiseom3.html
ここにあるのはレプリカらしいです。


近いとは言えません(車で1時間チョット)。 航空宇宙科学博物館があります。

ヴィアンならいつでもどうぞぉ====
それよりルルchanに 合わせてください!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.01/04 00:05分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

せ~~~~かい!

意外にみんな 知らないのですねー
各務ヶ原市役所の近くの「学びの森」です!

2日の夜ですが、そんなに寒くなかったですよ、
こういったイルミネーションを撮るには
少しピンボケにしたほうが電球が大きく写って綺麗に見えます。
もちろんやりすぎると最悪ですが、、、(笑)

いやー  あのカップルは協力的でした。
真っ暗の中で 知らないオヤジにカメラを向けられたら
どかない人は居ませんが、、、
もちろん「ブログに乗せたいのでお願いします」と言いました!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.01/04 00:19分 
  • [Edit]

ころんまsanへ 

ありがとうございました。
まだ ピザが残っていますよぉーーー(笑)

まさか!  写真は2日の夜に撮ったもので
あれから出かけるほどの元気はありません(笑)

また もう少し暖かくなったら出かけましょう!
どこがいいですか?  楽しみにしています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.01/04 00:23分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございます!

『韓ドラ』には…。

全く興味の無い、私でありますので。。。(笑)

新年の御挨拶までに…………。(爆)

↓↓↓↓ 我が家も、i-pad2をget致しました。。。。
只今、悪戦苦闘中です。。(^ー^)ノ
  • posted by J"s.papa 
  • URL 
  • 2012.01/04 09:25分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ほう~ こんな場所があるのですね~。

せっかく 高校生のカップルに無理言ったのなら
ママさんとおっとさんで チェジュウさんとヨン様の真似すればよかったのにぃ~~♪
そうなると 雪だるまも必要ね(笑)
  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2012.01/04 09:32分 
  • [Edit]

No title 

そうなの!!
ヨン様ファンです(*^。^*)
(韓流ブームに乗れずにいる私ですが冬ソナだけは見てるのよ)

そんな物が寄贈されてるなんて知らなかったな

コレ、外に展示されてるのですか?
これ以上ボロボロになって欲しくないな…


★☆☆今年もよろしくお願いしま~す☆☆★
  • posted by こうめまま 
  • URL 
  • 2012.01/04 15:51分 
  • [Edit]

J"s.papaさんへ 

あけましておめでとうございます。本年も仲良くしてくださいね

僕も韓流ドラマに興味はありません!
再放送を地上波でやりだした時に、人気の大きさを聞いていたので
少し見て、脚本はどっかで見たなぁ、、、って感想だけで
見たいとは思いませんでした。

おやぁ~~ お宅もipadですか?
宅内無線LANの環境は有ったの? 公衆WiーFiだけで接続ですか?
オススメの使い方やアプリがあったら教えていんださいね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.01/04 18:46分 
  • [Edit]

小夏ママsanへ 

おめでとうございます。
こちこそ、今年も昨年同 仲良くしてくださいね。

ママは韓流ドラマが好きそうですねー
雪だるまのコトを知ってるって事がその証拠です!(笑)

ここには、僕一人で行ったので、そんな小芝居はやってられません。。。
まさか……… どいてもらった高校生カップルに写真も撮らせる ……
そんなことは出来ません!!!!(爆)

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.01/04 19:23分 
  • [Edit]

こうめママsanへ 

行きたくなったぁ???
⬆に場所が書いてあるから、行ってみてください。
お宅からなら結構 近いですよーーー
そのスジの方たちにとっては、聖地だそうですよ!

ベンチは公園の隅の方にあります。もちろん室外です。
外だから古くなるけど、室内ではドラマのように雪だるまが作れません、
やはり、並木道が綺麗な公園にあるべきだとおもいます。

今年もよろしく!
十三sanにも会いたいです!



  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.01/04 19:37分 
  • [Edit]

冬ソナは 

周りの冬ソナファンに、韓流批判をして冷た~い目で見られた私です。。。
思わず、冬ソナって日本でロケしたのぉ?!と思っちゃいました。。。
本物のベンチを送るなんて太っ腹な春川市ですね。

イルミネーションが、素敵な道ですね。
ん?肩車してる親子?これまた素敵!良く父にしてもらったなぁ!高いところからから見る風景って気持ちよかったよなぁ!

本土は、どこまでも行けるからいいなぁ!橋を越えると、ど~~~んと料金がかさむ。。。なんで、同じ道なのに橋は料金高いんだろうぉ。
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2012.01/05 10:34分 
  • [Edit]

No title 

明けまして おめでとうございます!!
 今年もヨロシクお願い致します。

 さぶい日の屋外の撮影は手が震えて大変だよね(笑)
特に暗いとね!

 韓流ドラマに嵌ってます(爆)
でも冬ソナ見てないから解らんです><

今年も一杯写真撮りましょう^^
  • posted by アルムの森 
  • URL 
  • 2012.01/06 03:03分 
  • [Edit]

Happy New Year♪ 

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

冬ソナは見てませんね~
他のなら見ているのたくさんあるのですがね。

撮影に協力してくれたカップルに
感謝ですね。
幾ら写真撮りたいと言っても
知らないおじ様にいきなり言われても。。。
ですもんね(ж>▽<)y ☆
  • posted by 清人瑠李 
  • URL 
  • 2012.01/06 15:08分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

僕も「韓流ドラマ」は嫌いです。
訳す人が悪いのか、台詞が大げさだし
カメラワークは素人並みのだし
斜めに傾いていてもイイみたいだし。。。

肩車の親子は素敵でしょ?!
暗くなってから、こんなに寒いのに・・・ と 見てましたが
子供にせがまれて歩き出した姿は、すこし感動しました。

岐阜といっても川を渡ったスグそこであうから、近いです。
確かに陸続きですから何処でも行けます!
特に愛知は日本の真ん中ですから、住むには良いところですよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.01/07 23:43分 
  • [Edit]

アルムの森sanへ 

おめでとうございます。
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね!(笑)

寒いと出不精になるけど、ココの写真が撮りたくて
外出するのですから、がんばりましたヨー

韓国ドラマに嵌っている????
好きなんだ、、、  正直 僕はドラマ自体が嫌いだから見ません、
冬ソナは「百恵ちゃんと友和」のドラマの良いとこ盗りです。。。

また 良いところがあったら教えてくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.01/07 23:53分 
  • [Edit]

清人瑠李sanへ 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

冬サナはもう古いからねー
新しい作品が、たくさんあるのでしょうね
でも 僕も全く分かりません、、、

カメラの良いところは
カメラを構えると、ほとんどの人が気を利かせて
場所を譲ってくれるコト・・・(爆)
間違っても、追い出した訳ではありませんよ~~~
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.01/07 23:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

