Entries

仲良し2

相変わらずネタなしの我が家。。。

今日も仲良し写真です。

120226仲良し2 012



また 意外にスヌードがカワイイとのご意見を頂いたので・・・
120226仲良し2 048

どこか ドロータさんに似ているような気が、、、(爆)




我が家の箱入り娘    でも横着そうな顔ですね!

ソフトモヒカンではありません!
ママがおチョンボにしたくて切らなかっただけですが、
家族からブーイングの嵐です。
120226仲良し2 052

ここで 重大発表!

ヴィアンの右の眉毛は 半分しかなくて 麻呂みたいなんです、、、(汗)







追伸(追記)

ヴィアンの眉毛について、文字では伝えきれないので
写真を載せます。

120226仲良し2 007

目頭の上には白い眉毛があるけど、
目尻の上は黒い毛しか無いのがわかりますか?
ヴィアンの眉毛は、半分の長さしかありません。。。


*Comment

No title 

可愛い~♪可愛い~♪
仲良し兄妹(^▽^)
目力が強いね、どちらもカッコ可愛いわぁ。

ヴィアンちゃんのチョンボ賛成ー♪
可愛いとおもいます。赤いりぼん付けて下さいませ。
切ってはダメですよ!
麻呂??ぜんぜんわかんないよ(笑)
  • posted by とちこまま 
  • URL 
  • 2012.02/26 20:42分 
  • [Edit]

No title 

読み逃げばかりで ゴメンね
たまには^m^

スヌード 嫌がらずに着けてくれるんですね
Ashは。。きっと固まると思うな^^;
幸い しもやけにならずに済んでるから ヨシです^m^
暖かくなってはきてるけど まだまだ油断できない時
もうしばらくスヌードで乗り切らないとね
頑張ってね^^

眉毛は 切っちゃったの???
Ashの自慢の睫毛 眉毛を整えてる時に切っちゃった(T-T*
早く伸びるといいね
でも 言わなかったら 写真じゃ分からないよ^m^
  • posted by Ashまま。 
  • URL 
  • 2012.02/26 22:34分 
  • [Edit]

Ashままsanへ 

こちらこそ、読み逃げばかりでごめんなさい。
ところで、ねぇねのところはどうしたの?(爆)

しもやけなら血が噴出すことは無いでしょ?
凍傷で皮膚が破けて血が飛び散るからカサブタになります。

眉毛は切ったわけではなく
生まれつき長さが短く、麻呂なんです。
写真を増やしたので見てくださいね。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.02/26 23:28分 
  • [Edit]

とちこままsanへ 

ありがとうございます!
だって うちの子ですからぁ!(爆)

チョンボは我が家の人間の息子には不評なんです。
今は伸び方が中途半端で、「ウドちゃん」みたいな頭で
少しも可愛くありません。

切っちゃダメ? ママが聞いたら喜びます。
でもその前に家族会議が必要です。(笑)

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.02/26 23:37分 
  • [Edit]

No title 

眉毛、カットの仕方ではこうはならないのですね?
ホントに、言われなければわかりませんですぅ~♪

私もおリボン付けたの見たいです(^O^)/
いつでも切るのは簡単ですから、どんなにカワイイか見てからでも遅くないですよ~~^^
  • posted by nonmama 
  • URL 
  • 2012.02/26 23:59分 
  • [Edit]

No title 

チョンボ可愛いじゃないですか。
我が家も美由をしようと思ったら、すぐ主人にダメだし結局3日で切りましたがね。
切るのは簡単、一度はママの言う事聞いて・・・

そうかなぁー眉が半分?そんな風には見えないけれど・・・
白の毛が少ないと言う事なのね。
  • posted by あすかママ 
  • URL 
  • 2012.02/27 18:42分 
  • [Edit]

 

仲良しですね(^-^)v
実はヴィアンちゃんにまだ会えていない気がする…
今度会える時はオチョボ伸びてるかな?
  • posted by 夢・柚ママ 
  • URL 
  • 2012.02/27 20:08分 
  • [Edit]

nonmamaさんへ 

そうなんです。
白い眉毛の幅が少なくて、目頭の上にしかないのです。
だから 麻呂みたいなんですぅ、、、
カットでなったわけではないので、治りません
白を長く伸ばして誤魔化すか・・・

正面からの写真でも、向かって左の眉毛は小さいでしょ?
おかしくないですか???


リボンが見たい?!
シュナで似合う子って知らないケド
とりあえずママが満足するまで任せることとします。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.02/28 23:17分 
  • [Edit]

あすかママsanへ 

おチョンボ 好きですか?
シュナでは似合わないと思うけどぉー
しかも 眉毛が麻呂状態だしー
うちの子は不細工ですヨ!(笑)

まぁ しばらくはママの好きなようにさせます。
どうなるかはママしだいですから
似合わなかったらママの責任です!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.02/28 23:22分 
  • [Edit]

夢&柚ママsanへ 

ご無沙汰していますね。 
体調はいかがですか? もう少しかな? がんばってくださいね!

そうですねー ヴィアンは箱入り娘ですから
会ったことがある人は少ないのです。
ただ、たくさんのワンコに会うと興奮しやすいので
教室の先生が、成犬になるまでたくさんのワンコが集まる所には
行かないほうが良いとのアドバイスがあったからなんです。

でも もう 春になれば落ち着くでしょうから
どんどん出て行きますよ。
ママさんにはまだしばらくはお会いできないでしょうが
パパさんで我慢しておきます。(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.02/29 12:18分 
  • [Edit]

 

みんなイイお顔してます♪

麻呂眉毛!
うちの十三さんも両眉毛ともそんな感じです
十三さんはBSのなりそこないですが
(^^;;

BSの基準は耳のふちの毛色ですか?
  • posted by こうめまま 
  • URL 
  • 2012.02/29 21:04分 
  • [Edit]

こうめままsanへ 

十三さんもBSっぽいですよねー
僕もプロではないので、責任が持てないのですが
聞きかじった知識ですと・・・

結局 血統書になんと書いてあるかなんです。
BSは両親がBS因子を持っていないと出ませんから
両親以前の毛色も重要です。
(ブラックやソルトは片親に因子があれば出ます)

また シュナの生まれたての子供は、全部ブラックかBSに見えます。
そこで、よく間違いが起こるのですが
ご存知のように、眉毛・髭と喉と胸・四本の足・お尻
ココ以外白があるとBSではありませんし、
黒くなくてはイケナイところに、白い毛が混じっていてもダメなんです。
耳の後ろのところに白い毛がある子が多いので、
判断は難しいですね。

加齢によって白髪が多い子や、
黒が退色してグレーになる子は多いので、
ショーに出る子は、パドックで毛染めで隠していますよ(笑)

結局はショーモデルでなければ、
飼い主さんがBSだと思えば、BSなんです(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.03/01 15:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!