Entries

スポンサーサイト


また 和さび へ

今日、ママは不良主婦を誘って和さびに行ったとさ、
僕はまだ行っていないのに・・・


モーニング・サービスがはじまったそうな

愛知県以外の方には、わからないかもしれませんが
朝の時間に行って、飲み物をたのむとトーストなどの軽食が付いてきます

それが、これ↓
400円でこれだけ付いてきます。
和さび 014


ワンコは入場料の150円が要りますが、おやつのボーロも付いてくる
和さび 011


そして、先回は雨だったので無かった、イスにクッションが
和さび 012

それに、ワンコ用の水もミネラル・ウオーター
和さび 013

シートも完備
和さび 046

天気が良いと、庭も輝きます。
和さび 042


ワンコもマッタリ
和さび 059
和さび 062





それから・・・   ランチにFUTURO

和さび 048

和さび 049

和さび 055


全部 ママの撮影   少しは腕を上げたかな。


でも、なんだかなぁー        楽しそうだけど・・・  複雑だ。。。
スポンサーサイト

*Comment

 

不良主婦と和さびですか・・・
いったい誰なんでしょうねぇ~
私は違ってましたねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
お店のヴァルトくんが写ってる写真の横
これママさんの足だ( ^∀^)
あれ?まだパパさん行かれてないのね~
主婦さん達は亭主元気で留守をエンジョイしてますわね
複雑な気分・・・わかります( ; ゚Д゚)
  • posted by poohママ 
  • URL 
  • 2008.07/02 23:14分 
  • [Edit]

poohママsanへ 

どうやら、僕の勘違いのようです。
和さびは1人でいったそうですが、
何処かの不良主婦から連絡が入り、ランチに行ったようですね(笑)
まぁ 誰でも良いから誘ってやってください、
ただでさえ「デブしょう」なんですから・・・。

そうなんです! なかなか行く時間が無くて・・・
今度の日曜日は晴れるかな?
そしたら、カメラ持って出陣しますけどね~~~。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/03 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

