Entries

突然、思い立っての旅 その3

120312田原 254

お泊りは  ココ⇒  休暇村 伊良湖

コテージはワンコもOK   旬の会席料理のセット。



口取り
120312田原 260


菜の花の冷製スープ
  菜の花だけでは苦いので、上手にダシで味を調えてあります。
120312田原 262


桜鯛の姿造り
120312田原 264


コラーゲンボール入り 田原ポークと桜鯛の鍋物
120312田原 266
ポン酢にバジルソースをお好みで入れて食べますが これが洋風鍋になって美味しかった!
ドイツソーセージで香草が入ったヤツがあるでしょ? あの味がバジルです。


桜鯛の船昆布蒸し
120312田原 280


鯛トルティーヤ包み揚げ
120312田原 273


桜鯛釜飯
120312田原 270

120312田原 282
すみません。  最悪の手タレで・・・



あと スイーツも含んで二品 出ましたが、写真を忘れてしまいました。

 もう おなかイッパイの 大満足! (3時にあの天丼を食べたのですから・・・(爆))

 スタッフの方々は優しく、押し付けがましくなく、気遣いがうれしかった
 もう食べられないと言ったら、釜飯を夜食にとおにぎりにしてくれました。

120312田原 284
夜食でも食べられず、次の日の帰りに車中でおやつとしていただきましたが
ちゃんと味が整えてあり、最高に美味しい鯛のおにぎりでした(笑)
 



ボクたちはいつものカリカリフードでつ!
    でも ここのコテージには大満足でつ!
120312田原 286
     ヴァルトも笑顔ですね!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!