Entries



第8回 遊ぼう会 1

今日は恒例となっている「遊ぼう会」
8回目だそうです。

ご参加していただいた皆様 ありがとうございました。
ぼくとしては 楽しい時間を過ごせて、大満足の1日でいた。
次回は秋の予定です。 また 遊んでくださいね!



そして集合写真。    公式発表では、41頭の参加。 少し少なかったですね。

120506遊ぼう会7 193






このランも 久しぶりでつ。

120506遊ぼう会7 083


そうこうしていると 黒っぽい子が集まりだしました。
120506遊ぼう会7 090

     (最近 しっぽを残す子が増えましたね!)


ワンコの密度が上がってくると こうなりますよね!
120506遊ぼう会7 107
      (夢kun 犬相 悪すぎ!(爆))


・・・かと思うと 一緒に愛想をふりまいているしーーー

120506遊ぼう会7 112



かと思うと、仲良く遊んでいる。 犬ってそんなものです。
120506遊ぼう会7 199






箸休めに 100万ドルの微笑みです!(笑)
120506遊ぼう会7 081







美由chanが ママに甘えています。
120506遊ぼう会7 282



120506遊ぼう会7 284


120506遊ぼう会7 285


120506遊ぼう会7 286

    ワンコも 短いシッポでバランスをとるんですねぇ~~~


                                                つづく

*Comment

No title 

ブログでは、はじめまして。
プードルの小夏と皇子の、小夏ママです。

up早いですね!(^^)!
遊ぼう会では、初めてなのに
気さくに話してくださって、ありがとうございました(*^o^*)

誘われたけれど
シュナオフ会だから当然ながら
プードルうちだけじゃん(^。^;)って
キンチョーして、戸惑ってたんですよ

遅れての参加で、雨まで引き連れてったしね

絡みは少しでしたが
楽しかったです
ありがとうございましたo(^o^)o

ps.リンクさせていただいてもいいですか?

小夏ママsanへ 

昨日は ありがとうございました。
もう少し早く来てくだされば
シュナの小夏chanと トイプーの小雪chanをつれた
小夏ママに会えたのに!(爆)
  (ちょっと 残念でした。。。)

遊ぼう会は 元々はシュナの集まりですが
シュナのオーナーズ・クラブでは 他犬種の参加を認めなかったので
「遊ぼう会」と名前を変えて 「飼い主がまじめな犬バカなら参加を認める」
っていう会にしたのです。
ですから 全犬種 参加はOKですよ!

いつでも大歓迎ですから、また 遊んでください。

リンクの件  こちらこそお願いします。
また 遊びに行きますね!(笑)

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.05/07 22:50分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様でしたv-218
なんとか雨もひどくならずにすみましたね^^
参加人数がちょっと少なかったのが残念でしたが
私もデイルも久々のオフ会で楽しめました!
お写真相変わらず綺麗に撮られますねv-212
何枚か頂いていきまーす^^
  • posted by おで 
  • URL 
  • 2012.05/09 06:19分 
  • [Edit]

おでsanへ 

お疲れ様でした。 楽しんで頂けましたか?
僕は 皆さんのおかげで とっても楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました。

オフ会も楽しいでしょ?
犬バカっていう共通点だけで、大の大人が1日遊んでいるなんて
ちょっと フツーじゃ無いですよね、、、(爆)
やっぱり オフ会は辞められませんネ!

こんな写真でよければ どんどん持っていってください!
大きく伸ばすなら原本を送りますから 言ってくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.05/09 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

