Entries



第8回 遊ぼう会 4

お断りをしておかなきゃいけなかった、、、

参加していただいた、全員の写真はありません。
可愛いワンコを全部撮りたいケド、
僕には無理です。  ・・・だって僕も楽しみたいもの!

だから・・・  J家の写真が無いことは怒らないでね(爆)





120506遊ぼう会7 212


お~~~や  世界一 かわいいワンコですねー(笑)
120506遊ぼう会7 242


120506遊ぼう会7 289


120506遊ぼう会7 320


アビchan 先頭に   付いておいで!
120506遊ぼう会7 328


120506遊ぼう会7 329


120506遊ぼう会7 334


120506遊ぼう会7 341


120506遊ぼう会7 342


120506遊ぼう会7 346



120506遊ぼう会7 361


長々と 下手な写真にお付き合いいただき ありがとうございました。

また お礼が遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました。
ホント! 楽しい時間を過ごすことが出来ました。

次は秋ですね 楽しみにしています!

*Comment

No title 

司会&進行、ありがとうございました!!

ええ??これでおしまい??
もっと、おっとさんの写真・~見たいですのに・・
出し惜しみ~しないで!
バンバン!!上げちゃいましょうよん~♪

また、遊びましょうね~♪

むっしゅパパの膝に乗ってる・・パトラが笑えた・・
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2012.05/09 20:36分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

こちらこそ お疲れ様でした。
おかげさまで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

またまたぁ~~~  どうしたの?  
お世辞なんか言っても、何も出ないよ!(爆)

パトラchanの写真は面白いでしょ!?
キョトンとして、驚いたような、不思議な顔をしていますよね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.05/09 22:06分 
  • [Edit]

おっとさんへ 

スミマセン、間違って2つ前のブログに
コメントしてしまいました。

遊ぼう会楽しそうで、思わず参加したくなりました。

5D MarkⅢのご質問の件ですが、
あの夜景撮りの設定は、
ISO感度:6400 絞り値:1.8で撮りました。
私的には、ノイズ低減強設定にてISO感度
6400までかと思っています。
  • posted by tonpapa 
  • URL 
  • 2012.05/10 23:55分 
  • [Edit]

Tonpapaさんへ 

えっ!   F1.8?  あのパンフォーカスがF1.8ですか!
僕の感覚では、1.8では本州か九州のどちらかは
ボケてしまうと思っていました。

風景撮りではF5以上を使うと思っていましたが
1.8なら あのシャッタースピードも納得できます。
機材のすばらしさもさることながら
ぎりぎりの設定をチョイスできる技術の高さには
感動しました。
ありがとうございます。 また 目標となる写真にめぐり合えました!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.05/11 00:37分 
  • [Edit]

No title 

遊ぼう会お疲れ様でした!!
不思議な天気に右往左往させられたけど、とりあえずめでたしめでたしでした!
むっしゅは胡桃ちゃんのことが好きなのか、結構くっついてました。
昼の雨でみんな帰っちゃたけど、ほんとあの後、すごい晴天になったのですよ。
また 遊んでね~
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2012.05/11 11:42分 
  • [Edit]

No title 

いやぁ~すごいです
写真、極めてますね(*^。^*)

一眼レフ初心者のわたしには
トーテイ無理だなぁ
先立つものも、ついていけないですわ
なにせ抽選で手にしたものですから…ハハハハハハ

司会進行されたんですね
見たかったです
秋も…デスヨネ
楽しみにしてます

あ!わたしの写真に胡桃ちゃんが…(~。~;)?
ごめんなさい
  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2012.05/12 04:06分 
  • [Edit]

No title 

遊ぼう会&司会進行お疲れさまでした。
ありがとうございました。

我が子の写真もかわいく撮っていただき、ありがとうございます^^
やっぱり外でのワンコたちはみんないい表情していますね。

おかしな天気でしたが、楽しい遊ぼう会でした。
また遊んでくださいね。
  • posted by yue 
  • URL 
  • 2012.05/12 14:06分 
  • [Edit]

むっしゅままsanへ 

おつかれさまでした。 ありがとう!

へんな天気でしたが 僕のおかげで!  なんとか遊べましたね(爆)
でも その後に晴天!?  なんか納得できないケド
楽しい1日でした!

むっしゅkunも 日によってはヴァルトだったり 胡桃だったり
守備範囲が広いですね~~(笑)

また 遊びましょうね!

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.05/13 21:39分 
  • [Edit]

小夏ママsanへ 

写真は好きだけど、下手ですよぉ~~

抽選で手に入れた???  強運の持ち主ですねー
次はEF50 F1.8 というレンズを当ててください。
買っても9千円で買えますが 写りはすごいですよ!
あとは 「下手な鉄砲 数打ちゃ当たる」の精神で
がんばってみてください。

30頭までなら全部撮れますが、それ以上は無理!
撮れなかったわんこはイッパイ居ます。
良くあるのは 自分ちのワンコの撮り忘れ。
気にしない 気にしない!(爆)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.05/13 21:52分 
  • [Edit]

No title 

ありがとうございました。

写真は気に入ったものがあれば どんどん 持って行ってください。
たいした写真じゃなく恥ずかしいですが
原本が欲しければ言って下さい!  
大きく伸ばすなら原本のほうが良いですよ!

毎回 ありがとうございます。
また 秋に遊びましょうね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

