Entries



近畿インター

分かりにくい写真ですが・・・

ヴァルトがヴィアンを右手で腕枕。 左手は肩を抱いています。

120513仲良し 011





そして 今日。


♪ドライブ~~~
120513なずな 428

♪ドラドラ ドライブー
120513なずな 417

♪ネコの運転で ドライブ~~~♪(爆)
120513なずな 410

   ももすけ&きょうすけ君の所とネタがかぶった、、、

      このネコは 全国のSAに出没しているようです。





着いたのは   ドラゴンハット

120513なずな 285




会ったのは この赤いワンピの女の子

120513なずな 050



120513なずな 136



2011年 1月 17日 生まれ   和歌山県在住の京女。  
120513なずな 146


ヴィアンと似てませんか?

 まぁ お互い毛を伸ばしている最中だったり
 おねぇちゃんにサマーカットにしてもらった直後だったりで
 およそ シュナらしくないのですが、、、
120513なずな 364


そーーーです!  ヴィアンの同胎の姉妹 「なずなchan」です。
120513なずな 106
お里の葵ママsanにお願いして、京都、和歌山、愛知の中間地点で
近畿インターが開催されている今日! 初めてお会いできました。


写真だと分かりにくいかな、、、  何処となくやっぱり姉妹です!
120513なずな 317



帰りがけに出会ったのが 何年ぶりでしょう???   しゅな介 & めい ちゃんでした。
120513なずな 400


*Comment

こんにちは~♪ 

昨日は、本当に何年ぶりぶり~?ってほど、お久し振りなのに!!
お声かけていただいて、ありがとうございました♪♪
お帰りになる途中で、見つけていただいたのね~☆
短い時間でしたが、お話できて~とっても嬉しかったです!!

しゅな介とめいのお写真撮っていただき、ありがとうございました。

また、どこかで見かけたら~♪♪ ヨロシクお願いします!!

しゅな介&めいママsanへ 

こんにちは! すっかりご無沙汰しています。

あの日は どこかで見た人だ・・・・   名前が出てこないしー
何処で会った人なのかも思い浮かばなかったのですが
ワンコを見た瞬間 しゅな介kunとめいchanだと 全部 思い出しました(爆)

相変わらず下手くその写真です。 
しかも 許可なく乗せてしまいましたが、許してくださいね。

こちらこそ また 遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.05/16 21:38分 
  • [Edit]

No title 

同胎の姉妹に会えるなんて…うらやましいです
わたしも、ブリーダーさんに聞いて
探してみようかな…

この猫 わたしも見たことある
残念ながら、この時ワンコはいなかったので
甥っ子が同乗してましたね

ところで、EF50 F1.8 レンズの
お薦めポイントを、教えて下さい!!
いま検討しているのは
中古ですが、EF70-300㎜ F4-5.6 IS USM ¥46.980
どう思いいますか?

小夏ママsanへ 

そうですねー 親戚が解るだけでも嬉しいのに
兄弟に会えるのは もっと嬉しいですよぉ~~

NETでは「HOUDY」に登録していますか?
6世代前に遡っての親戚がわかりますよ!
ぜひ 登録してみてください。

EF50 f1.8は 
安価で実売9000円程度で買えるのは、他には有りません。
f1.8なので 夜間の室内でも フラッシュ無しでも大丈夫です。
50mmは35mm換算で80mmですから、すこし望遠ですから
すこし広い部屋じゃないと ドアップになってしまいます。(笑)
1本 持っていてソンは無いですよ!

EF70-300・・・  中古でその値段は考えられません!
性能的にも、僕なら買いませんねー
Lが着いた 白いレンズならオススメですが・・・(笑)
タムロンのSP70-300F4-5.6Di VC USDはいかが?
新品が4万円以下で買えますし、とても評価が高いですよ!
レンズの評価は「価格.com」のクチコミが勉強になります。
参考にしてみてください。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.05/18 22:38分 
  • [Edit]

No title 

いろいろ、ありがとうございます

聞いて良かったです。
やっぱり素人では、わからない事です。
買わなくてよかったぁ~
あやうく衝動買いしちゃうところでしたぁ(^。^)

小夏の兄弟も探せそうだし。


小夏ママsanへ 

とんでもない いつでもどうぞぉ~

ところでどうして70-300が欲しくなったのですか?
55-250がWズームキットであるじゃないですか!
250mmと300mmはそんなに、劇的には変わらないですよ。

小夏ちゃんの兄弟に、会えるといいですね!
うちも胡桃の親や兄弟に会いたいです。。。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.05/20 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

