Entries

スポンサーサイト


北海道名物が来た!

少し・・   ちょっと・・・     だいぶ(だなぁ)前だけど、
北海道からウマウマがとどきました。
北海道土産 001
ビックリするほどたくさん!



北海道土産 003

北海道土産 005
この中で見たことあるのは、メロンのチェルシーだけ!
こっちには無いものばかり!  うれしいねぇ!!!  北海道物産展が出来るね。



コタ母san お手製の羊毛シュナ。 胡桃とヴァルトだぁ
それにガラスのシュナ。 ストラップのシュナも。
それに幻の「じゃがボックル」!  おいしいんだなぁコレが!  なかなか手に入らない一品です。
北海道土産 008


北海道の皆さん! 遅くなりましたが本当にありがとう!
これだけ集めるには苦労したでしょ?  あんなショボイ物でごめんなさい。
まさしく、エビで鯛を釣った気分。。。   ありがたくいただきますね。
スポンサーサイト

*Comment

北海道 

北海道の人から聞いたけど、新しいお菓子って、
北海道で流行ったら、全国に行くらしいけど~。
本当なのか、はてなです。

ももすけ、タマタマないけど、チンチンあるので、
チンチンチェックはします。
虫に刺されて、赤くなってる時あるんです。(笑)
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2008.07/05 08:46分 
  • [Edit]

zakuroさんへ 

それは知らなかったな、、、
新しい商品は、静岡で先行販売して、売れたら全国へと、聞きましたが、
関東と関西の感覚が混じったのが、静岡だそうです。

チンチンチェック? どんなことするの?
あんまりいじったらダメだよ(笑)
赤くなっているのは虫のせい???  大きくなってはいないですか?
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/06 00:21分 
  • [Edit]

ごちそうさまでした~ 

昨日は北海道名物のウマウマをありがとうございました。
我が家は暑い中ヨレヨレ状態で働いているパパの大好きなビールを頂きました・・・♪
只今、冷蔵庫で冷やしているので今日の夜あたり、頂戴することに
なると思われます・・・!
毎日、本当に暑い日が続いてますが、おっとさんも体に気を付けて
お過ごし下さいねぇ~
では、BBQでお会い出来る事、楽しみにしていま~~~す!
  • posted by ルーカスママ 
  • URL 
  • 2008.07/06 08:47分 
  • [Edit]

ルーカスママsanへ 

ルーカス家へ行きましたか・・・   最も似合う選択です(笑)

パパさんお忙しそうですね、お体には注意してくださいね、
男は自分の身体に無関心ですから、うっとうしいと言うけど、管理してあげてください、
そして、背中に向かって「稼げよ」とエールを送ってあげてね~(笑)

いよいよ、来週ですね、楽しみです!
パパさんに、ターフを建てるお手伝いをお願いしますと、お伝えください。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/06 21:40分 
  • [Edit]

 

ママさんにおすそ分け頂きました~。
有難うございます。じゃがりこウマー。
ビールは冷蔵庫でスタンバイ中です。
近日中に夫の胃袋に格納される事でしょう。
最近、暑いからビールが美味しいですもんね。
いいもの、貰っちゃったe-278

来週はBBQですねー。
今度は夫さん&ヴァルト君にも会えますね。
楽しみにしてますー。
  • posted by なをこ 
  • URL 
  • 2008.07/07 16:01分 
  • [Edit]

なをこsanへ 

わざわざ、どうも~~~。
この暑い中、せめて涼しい北海道の気分だけでも、感じてください。

ところで、名古屋限定のじゃがりこは食べたことある?
手羽先味だよ~。  ビールにはこっちの方が合うかもしれませんよ。

週末は楽しみですね! 川があって泳げるようですので、
水着を準備してきてね(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2008.07/07 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

