Entries



ディニーズ・ガーデン 2

いつでも撮れると思うと、撮り忘れてしまうお友達。。。


今日は 最初に撮ってから他所の子をって考えた!


この 一卵性親子   仕草まで交互にシンクロさせていますねー
120610ディニーズ 028



120610ディニーズ 036


そうそう レンズをお借りしました。
まえから気になっていました! 「ダ・カフェ的」 写真が撮れるズーム・レンズだそうです。
120610ディニーズ 091
さすがに 毛の1本1本を解像していますね! ボケも独特ですがまあまあ・・・
やわらかい描写は 前の2枚とは全く違う雰囲気でしょ?






おっと!  長老のお通りです!
120610ディニーズ 057


長女は ブラックだけど優しいイメージ。
120610ディニーズ 141


次女は・・・   おおちゃく者?(笑)
120610ディニーズ 113



空でも飛んで行けそうな耳です。
120610ディニーズ 249




世にも珍しい  シルバーのシュナと シルバー&ホワイトのシュナの姉妹です!(爆)
120610ディニーズ 133




ちょっと雰囲気の違う 胡桃。
120610ディニーズ 081



誰だか良く分からない ヴァルト。(笑)
120610ディニーズ 157




おおっ!  むっしゅkunの笑顔は なかなか撮れないんだよ!
120610ディニーズ 162



全身ソフト・モヒカンのJ君。   誰だかわかりませんでした。
120610ディニーズ 223



ぽっちゃりしたお手手に隠れていますが、アビchanの隣のモルガchan
まだ 我が家のおにぎり2個を盗み食いする前なので、真剣です。(爆)
120610ディニーズ 179



こちらのお坊ちゃまは 夫婦2人がかりでお水を飲ませてもらっていますね~~~
120610ディニーズ 232




良い天気に恵まれ、 それぞれ楽しそうでしょ!?
足元に写っているワンコ。 全部がミニシュナですよ~~~
120610ディニーズ 280




*Comment

No title 

やはり、写真が段違いに綺麗ですね

アルムの森さんとこの写真を見てないけど
あそこも、そーとー凄いんでしょうね

カメラのお値段もさることながら
腕もいいのでしょう!すごすぎるぅ~
  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2012.06/12 00:58分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様でした。。

遅れて参加の我が家。。

おっとさんの『ハスキーボイス』素敵でしたよ。。(笑)

やっぱり、二ケ月もトリミングに行ってないと、
我が家のM・シュナは野良犬状態。(爆)

次回お会いする時は、小綺麗にして参上捉まります。(笑)
  • posted by J"s.pαpα 
  • URL 
  • 2012.06/12 10:36分 
  • [Edit]

No title 

日曜日はお疲れさまでした。
ありがとうございました。

いつもながらきれいな写真。
パート3もありますか??
ベルもきれいに撮ってもらったのに、ボサ子すぎて目がみえませんね^^;
しまった・・・

お水を飲ませてもらっているコはお嬢ちゃまでは?

また一緒に遊んでくださいね。
そして写真撮ってください^^
風邪しっかり治してくださいね。

  • posted by yue 
  • URL 
  • 2012.06/12 19:31分 
  • [Edit]

小夏ママsanへ 

ありがとう!
空が青い日は写真も綺麗に撮れるのですヨ!

森ちゃんの写真ねぇ   最近は見てないなぁー
お正月の写真ならブログで見れます。
彼の機材はプロ並ですから、素敵な写真ですよ!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.06/12 21:53分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様でしたぁー
我が家も いつものように遅刻組・・・
お宅よりちょっと早かっただけですよー

J君 暑そうだったよー
トリマーさんは見つかったの?
バリカンだけならセルフでも十分だよ。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.06/12 21:59分 
  • [Edit]

yueさんへ 

トリミングは オフ会に合わせて行くのではないから
タイミングが悪い時がありますよねー
ベルちゃんも毛の量が多いから
伸びてくると 太って見えちゃいますね(笑)

ライナちゃん 女の子でしたねー
謝りにいってこよ!

パート3は 写真があまりありません、、、
ちょっと燃料切れでしたから、、、(汗)
もう少し体調がよくなってからUPしますから 待っていてくださいね(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.06/12 22:11分 
  • [Edit]

No title 

お疲れさまでした。
梅雨なのにいい天気でしたよね
さすがアビママパワー!!
むっしゅのかわいい正面顔をありがとうございます!!
ほんとなかなかいい写真なくって・・・頂いていきま~す!!
  • posted by むっしゅまま 
  • URL 
  • 2012.06/14 10:00分 
  • [Edit]

むっしゅままsanへ 

お疲れさまぁ~~~
疲れました、、、  相変わらず声が出ません。。。

先日のむっしゅkunは アクティブだったような気がします。
良く 歩いていたし、 他のワンコと絡んでいたようだし
笑顔が表すすように 楽しかったみたいですね!

また 梅雨があけたら遊びましょうね  ヨロシク!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.06/14 20:54分 
  • [Edit]

No title 

あれ~?「3」は、あるのかな…?
小夏と皇子がいないですぅ~(^。^)

小悪魔さんは、名古屋の方です
先日も、会ってきましたよ~

連絡先は…Devilsに許可をもらってくださいませ(=^・^=)
  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2012.06/19 03:27分 
  • [Edit]

こんにちは 

おっとさん 

ご心配頂き、ありがとうございます。

幸い、北九州の方は、雨の被害もなく
大丈夫でした。

この時期は仕方のない事ですが、
写真を撮りに行けなく、ストレス気味です(笑)

梅雨が明けたら、青空と入道雲アップしますので
その時はのぞいてやって下さい。
  • posted by tonpapa 
  • URL 
  • 2012.07/08 13:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

