Entries



我が家の盆休み2012 2

朝食からウマウマです。
120811マロクリ 193
窓から入る光が緑色ですねー


ご紹介が遅れましたが 僕たちヒゲ面ですブラザーズ。
120811マロクリ 251


長男のネオkun  初めて抱っこさせてくれました。
120811マロクリ 236


次男のアッシュkun
120811マロクリ 206


三男のガイkun   日課の、毎朝のブラッシング中です。
120811マロクリ 223
すると・・・


悪魔 降臨!
120811マロクリ 221


なにかみえましゅたか? きのせいでつよ!
120811マロクリ 214








清里近辺は庭みたいな「とちこ家」  素敵な所を教えてくださいました。 
120811マロクリ 452
ねっ! 絵になるでしょ?!


はじめましてのお友達を紹介します。
120811マロクリ 312


りこchan  こんな写真でごめんなさい。 耳の毛が長くって一九分けになっています(笑)
120811マロクリ 359


あこchan
120811マロクリ 374


ビスキーchan
120811マロクリ 377






みんな楽しそうに遊んでいます。
先頭を走る 二本足のソルペのシュナウザーが一番楽しそうです!(爆)
120811マロクリ 399


紙風船をアッシュkunとアリスchanが取り合いです。 そこへヴァルトkunが参戦!
120811マロクリ 408


三つ巴の戦い。
120811マロクリ 410


へっへっへー   どや顔のアッシュkun
120811マロクリ 420


                                          つづく

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

