Entries



我が家の盆休み2010 3

水鉄砲を持って走る 二本足のソルペのシュナ・・・

その後をけなげに追っかける アリスとヴァルト。
120811マロクリ 344


さらに その後ろにヴィアンが、、、
120811マロクリ 346


みょ~~~に  自然な合流に 思わずシャッターを押してしまいました。
120811マロクリ 351







はぁーーーい   集合!
120811マロクリ 470


ヴァルママがおやつをくれますよぉー
120811マロクリ 487


だんだん前に出てきていますケド。。。
120811マロクリ 494


ご馳走様!
120811マロクリ 383


ヴァルママは大きいのをくれるから好きです(爆)
120811マロクリ 512







こちらではガイkunとヴァルとが見合っています。
120811マロクリ 543


そこに 割って入ったのがヴィアン。  お節介で話を大きくしてしまう子って居ますよね。
120811マロクリ 545



おかげで ガイkun 横っ飛び!
120811マロクリ 546




またまた お見合い。
120811マロクリ 549


またまた ヴィアンが、、、   火に油を・・・
120811マロクリ 550



ガイkun マンガみたいに横っ飛び!(笑)
120811マロクリ 551


うぅぅぅぅ  二匹がかりじゃ・・・     背中が淋しそうなガイkunでした(爆)
120811マロクリ 562

                                       さらに つづく

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

