Entries



我が家の盆休み2012 4

B&S 三人娘    左から  アリス ビスキー ヴィアン
120811マロクリ 567




おなかが空きましたぁー   清里に戻って、

 ペリカン

120811マロクリ 590


僕は食べなかったけど 「ほうとうのカレー」
120811マロクリ 578


「花豆のクリームぜんざい」  こちらでは小豆の代わりに花豆を使うそうです。
   ですからお赤飯も花豆がゴロゴロ入っているそうです。(ケンミンショー情報)

暖かい花豆のぜんざいに 白玉が入って アイスクリームが乗っています。
120811マロクリ 585




我が家だけは ここで 皆さんとお別れ。
帰りに 僕の好物の仕入れに!   原村の 

八ヶ岳中央実践農業大学校 直売場

120811マロクリ 594


ソフトクリームは 僕が今までに食べたソフトクリームの中で
5番以内に入る味の濃さ! そしてさっぱりしています。 オススメです。   
120811マロクリ 598


                                            

トウモロコシを大人買い!  ここのが一番おいしいそうです。(地元民情報)
120811マロクリ 601


                                           終わり


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

