Entries

スポンサーサイト


我が家の盆休み2012 番外編



今回の旅行前にヴィアンがトリミングに行きました。

今まで 頭の毛を伸ばしていて いつも顔が見えなかったけど

やっと縛ることが出来て、顔が見えました。

その写真を載せるのを忘れていたので

番外編としてUPします。


            120811マロクリ 002



                    よろしく


スポンサーサイト

*Comment

素敵な夏休み! 

しばらくご無沙汰してたら、とっても素敵なことしてますねぇ。
暑さの中、真昼間にワンと戯れるなんて。。。うらやましすぎるぅ!!!

シュナに囲まれて、うまうまなお食事に、きれーなお部屋で・・・・うわぁ!考えただけで・・・。そう考えるだけです我が家は・・・・。

二本足のソルペのシュナウザーさんは、おっとさん?

ヴィアンちゃん、お顔がすっきり!
何かたくらんでるようなヤンチャそうなお顔がかわいい!
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2012.08/14 11:13分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

こちらこそご無沙汰してます。

持つべきものは 誘ってくれる友とでも言いましょうか
行かない?って誘ってくださったので
つい 乗っかってしまいました(笑)

やっぱり名古屋とは別世界!
標高1100mは 涼しいです!
そこで犬と一緒に走っているのはヴァルパパsanですよー
同い年ですが、そんな元気は僕にはありません。

ヴィアンは・・・   そのとうり!
やんちゃな娘は顔を見れば分かりますね!
困った娘です。(爆)


  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.08/14 22:49分 
  • [Edit]

No title 

お疲れさまでした♪
この日は暑い日でしたね(^^;)かなり焼けてしまいました(涙)
みんなたくさん走ってましたね。
とってもいい笑顔で走っててそんな笑顔を見れて楽しかったです♪

ん~~わたしはお喋りな胡桃ちゃんも好きだけど
やんちゃそうに見えるけど大人しいヴィアンちゃんも可愛いけど
やっぱり優しい目のヴァルトくんが好きだぁーー☆
またお泊りできてたくさん走り回れたらいいですね♪
  • posted by とちこまま 
  • URL 
  • 2012.08/16 00:39分 
  • [Edit]

No title 

あ~ いい所行ってるんだぁ~
いいなぁ~
下界は暑いぞ!
ねぇねが そっち暑いからねぇ とブツブツ言ってるよ
1100mかぁ~
海抜0mじゃ ダメだね^^;

一気に旅行記を完成させちゃったから どこにカキコしようかと 迷ったよ
でも これは一気にあげたくなるね

ヴィアンちゃん どんな風になってるんだ???
眉の辺りで 結わえてるのかな???
これからが楽しみです
  • posted by Ashまま。 
  • URL 
  • 2012.08/16 14:22分 
  • [Edit]

No title 

胡桃ママのおっとさんおひさしぶりです。
毎日暑いですね。なかなかドッグランへはいけません。
うらやましいなぁ~。

突然で申し訳ないのですが、この度、諸事情によりサイト名を変えることになりました。

お時間のあるときで構いませんので、下に記載したサイト名に変更をしていただけたらうれしいです。

ミニチュアシュナウザーMK
  • posted by zakuro 
  • URL 
  • 2012.08/18 14:15分 
  • [Edit]

とちこままsanへ 

お疲れ様でしたー
おかげで楽しい旅行となりました。 ありがとう!

胡桃は昔から独り言を言う子でしたし、
ヴィアンは 大人しいのは犬のくせに猫をかぶる子ですし
やっぱり ヴァルトが一番可愛いです。
でも 男としては少し臆病すぎますが、、、(笑)

楽しかったです! また 誘ってくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.08/18 20:51分 
  • [Edit]

No title 

もちろん! 楽しかったよー
1100mは天国だよ!
夏は海も良いけど 緑の風が流れているトコロの方が好きです!

ヴィアンの髪の毛は 白い眉毛も黒い頭の毛も
全部一緒に真ん中で結んでいます。
ももこchanと一緒みたいなモノです。
マダ短いので 眉毛の両端を別に結んでいるので
三本角になっています。
なかなか伸びないので、完成形は僕にも分かりませんが・・・(爆)

zakuroさんへ 

こちらこそ ご無沙汰してます。
zakuroさんほどの有名人だと、僕みたいなのは近寄りがたくって、、、(笑)

Stroll timeも無くなっちゃったんですねー
長く愛読していましたから 少し寂しいですが
また 遊びに生かせていただきますね。

リンクも変更しますね!
僕のリンクもありがとうございます!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.08/18 21:06分 
  • [Edit]

No title 

訪問が遅くなってしまい申し訳ないですm(_ _)m
旅行から帰って 取り込み中の我が家なんですi-181i-201

清里では、ご一緒させて頂き ありがとうございました!!
なかなか3シュナ家族の方って少ないので 親近感でした^^
パパさんの凄いレンズで撮られる写真は、どんなに素敵なのでしょうと
楽しみしていました♪
やっぱり すっごく綺麗e-420
そして 躍動感のあるお写真がたくさんですね!!
天気予報がハズレて 雨の心配どころか 太陽がジリジリでしたね(^^;
みんな とっても楽しそうでしたね~♪
あっ それから ビスキーとアコの名前が反対になっています。
初めましてなのに 名刺を切らしてしまって ほんとにゴメンナサイ!
また お会いする日がきたら 受け取って下さいね^^;
まだ 旅行の写真が整理できていない(汗) そんな我が家ですが
これからも宜しくお願い致します!
また ご一緒できる日がきますように~(^^)♪
  • posted by リコたんママ 
  • URL 
  • 2012.08/22 01:01分 
  • [Edit]

No title 

先日はお世話になりましたぁ。
お天気も持ってくれたし~暑かったけど、下界よりはきっとマシだったと思うよ。

初めましてのヴィアンちゃんにもやっと会えたね♪
二本足のソルペは・・・確かにソルペだ(笑)

旅行後は夏風邪でダウンしてまして~未だ写真もチェックできておりません;;
そのうちそのうち・・・(爆)

またよろしくお願いしますね~
  • posted by ヴァルトママ 
  • URL 
  • 2012.08/22 21:42分 
  • [Edit]

リコたんママsanへ 

こんばんは! その節はお世話になりました!
ありがとうございました。

まず ワンコの名前を間違えたこと ごめんなさい。
HOUDYで確認したのですが、どこでどう間違えたのか・・・
すみません。。。

お天気がよくって 良かったですねー
自慢じゃないですが、ワンコがらみでは僕は晴れ男なんですヨ~
僕が参加したオフ会は、6年間で1度も中止になっていないのです!
高原で雨の日ほどがっかりなものは無いですからねー

3頭のシュナ飼いは珍しいですか?
愛知では オフ会にクルメンバーはほとんどが多頭飼いで
3頭は珍しくありません!
近所の人は変わりモンだと思っているでしょうがね、、、

また ぜひ 遊んでくださいね
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.08/23 22:11分 
  • [Edit]

ヴァルママsanへ 

ありがとうございました。
帰ってきた我が家の暑いこと!(爆)
やはり 夏は高原がいいですねー

これから まだまだ残暑が厳しいですが
ご自愛くださいね。

おかげで楽しい旅となりました。
また 是非 誘ってください。(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.08/23 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

