Entries

スポンサーサイト


高山の小さな昭和

高山市内で 夕御飯の買い出しからの帰り道
昭和の時代の商店街で見つけたお店。

意味はないけど、懐かしかったので・・・

IMG_4884.jpg


何がって・・・


真ん中の「ミツワ石鹸」!


知らないかなぁー?


♪ ワッ ワ  ワァーぁ ワが三つ!    ワッ ワ  ワァーぁ ワが三つ!

  ミツワ  ミツワ  ミツワ~~~ぁ 石鹸! ♪



    知らないかなぁー     昭和は遠くになりにけり。





   ・・・と 思ったら まだ あったんですね!



           CM ソング


           ミツワ石鹸 HP

                        失礼しましたっ!


スポンサーサイト

*Comment

No title 

えええええ???
知らない!!
知らない・・・

そんな・・・CM??

パパさん・・もしかして・・・
年齢、ごまかしてます??
でも、確かにレトロな建物ね・・
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2012.10/04 22:27分 
  • [Edit]

アビsanへ 

知らない????

あたり 前田のクラッカー    は?

シャボン玉ホリデー は 見なかった???



年を誤魔化しているのは どっち?!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.10/04 22:58分 
  • [Edit]

No title 

今晩は・・

私・・・知らないと言いたいけど・・・知ってた・・・

男前田のクラッカ-も知ってた・・・v-411

シャボン玉ホリデー 歌えるし・・・v-404
  • posted by ALOHA&きららママ 
  • URL 
  • 2012.10/04 23:05分 
  • [Edit]

ALOHA&きららママsanへ 

いたいた! 話のわかる女!(笑)

でも 男じゃないよー  あ「あたりまえ」のシャレですよ!

藤田まことでしたね!  亡くなっちゃいましたね

http://www.youtube.com/watch?v=vi9AdfCN6IQ



シャボン玉ホリデー。 ザ・ピーナッツでしたね。
一人は亡くなってしまいましたね。


白木 みのるは どうしているんだろう?
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.10/04 23:40分 
  • [Edit]

No title 

おっとさんより、ほんの少し古いから知っているよ。
ミツワ石鹸もソングもね。

白木みのる、まだ元気居ますよ。

もう単身赴任してるのですか?
高山行けば、案内して貰えるのかなe-264
  • posted by あすかママ 
  • URL 
  • 2012.10/06 09:17分 
  • [Edit]

あすかママsanへ 

白木みのるは元気? 何をやっているのでしょう?
子供役ばかりだったけど、あの時でさえ 
結構な年齢だった記憶がありますが・・・

9日 10日は 高山祭ですよ!
平日だから 案内はできないけど、アドバイスはできますよ!
みえるなら言ってくださいね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.10/06 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

