Entries

スポンサーサイト


友 遠方より来る。

嬉しいねー

何年ぶりだろう。 岐阜からお友達が来るというので

白馬から お友達も帰ってきてくれて、お会いできました。


僕も所用で わずかな時間でしたが

左が パンchan
IMG_4910.jpg

麦kun
IMG_4961.jpg

にこkunの写真が無い、、、  こぼkun
IMG_4951.jpg


右が しゅがkun  真ん中がノエママsan(爆)
IMG_4939.jpg


お名前が出てこないけど おまめsanのお友達。
IMG_4919.jpg


ホワイトの立ち耳・・・  サラchanを思い出すねー
でも しゅがchan にソックリ!

本当に短いけど 楽しいひと時でした。 ありがとうございました。

スポンサーサイト

*Comment

No title 

昨日も今日もありがとうございました~~
ここでおっとさんとノエル家と一緒にお会いできるなんて・・・・
不思議な気がしました。

ワン達みんなかわいくかっこよく撮ってくださってありがと~~

  • posted by パン麦にこぼdeしゅが 
  • URL 
  • 2012.10/07 19:19分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

こちらこそ ありがとうございます。

2日連続で 乱入してごめんなさい。

また 良いところを教えてね!
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.10/08 01:40分 
  • [Edit]

 

お仕事中なのにワザワザ来て頂いてありがとうございました。

時間が無くバタバタして挨拶もそこそこな感じでお別れしていまいスイマセンでした。またユックリとお会いで来たらいいですね。今度はノエルも連れて行きます。
  • posted by ノエぱぱ 
  • URL 
  • 2012.10/08 02:01分 
  • [Edit]

ノエパパsanへ 

いえいえ こちらこそお楽しみのところへ乱入して
失礼いたしました。

でも 何年ぶりですかねぇー
ひょっとして 落合公園のお花見オフ?
 何年前かはわからないけど、、(笑)

また 見えるんでしょ?
遊んでくださいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.10/08 19:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

