Entries

スポンサーサイト


Wald 5歳

今日はヴァルトの誕生日です。 5歳になりました。

IMG_7353.jpg


ヴァルト  サンク  ランディ  レオ  のい  れもん  つぼみ
胡桃の子として7人兄弟で生まれて
それぞれ 里親さんにかわいがられて幸せに暮らしています。
特にれもんは胡桃に孫をプレゼントしてくれました。

気の強い胡桃に育てられたせいか、男のくせに引っ込み思案な性格、
どちらかと言えばマザコン、、、
でも がんばってCD1を獲得しました。 頭はイイのです!(笑)



僕が今まで見たB&Sの中で、一番!黒が綺麗なシュナウザー!
もうオッサンなのに甘えん坊!
ヴィアンの尻にひかれて おやつも食べられない男!

 ヴァルト その名のとおり大きな木がいっぱい生えた、
 森みたいに懐の深いやさしい男。 そんなお前が大好きです!





今回はゴマのケーキ!
FUTUROさん専属のパテシエさんも イイ仕事をしてくれました。
IMG_7394.jpg





はやくよこさんかい!
IMG_7400.jpg


目が怒っていますねー(爆)




スポンサーサイト

*Comment

No title 

ヴァルト君、5歳のお誕生日
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

凛々しい男前ですね!!
CD1も合格したの!?すごいすごい!!!
才色兼備。いや、文武両刀。(よくわからない事言ってますね)

お誕生ケーキもこの前頼みに行ったFUTURO特製ケーキだ!!
ゴマ味?わぁ~~~おいしそう!
あまり待たされすぎて、たしかにヴァルト君の目が怖い===

これから1年もますます男前磨いて、楽しく過ごしてね!
  • posted by パン麦にこぼdeしゅが 
  • URL 
  • 2012.12/10 23:02分 
  • [Edit]

No title 

ヴァルちゃん お誕生日おめでとう!
ホント早いよね。もう5歳だよぉ~。
おちびの力丸とは全然タイプの違うヴァルちゃんだけどホント格好いいね。

それにしても写真のヴァルちゃんは怖い顔してるよ。
早く食べないのにぃ~ってね。
こんな時じゃないと自分の分だって主張できないね。
どこも女の方が強い??

妹負けないようお互いがんばろうな by力丸
  • posted by 蘭丸 
  • URL 
  • 2012.12/10 23:07分 
  • [Edit]

No title 

☆ヴァルトくん5才のお誕生日おめでとう☆

うんうん☆おばちゃん数回しか会ってないけど、
ヴァルトくんがとっても優しい仔だって知ってるよ♪
その優しい気持ちをたくさんもってるヴァルトくんすごく可愛い!
おばちゃん好きよ~♪
でもその怒った顔も好きだわぁ~凛々しい!

今年もイケワンで優しい男の仔でいてくださいね。
  • posted by とちこまま 
  • URL 
  • 2012.12/11 00:41分 
  • [Edit]

No title 

凛々しい顔…。v-236

それとも、美味そうなケーキを目の前に『お預け』を

喰らって『不機嫌』極まりない顔…。v-236

ともあれ。。

目出度い。。ヴァルト君の誕生日に…。

おめでとう です。。v-238
  • posted by J"s.pαpα 
  • URL 
  • 2012.12/11 09:38分 
  • [Edit]

誕生日おめでとう!! 

ヴァルト君、誕生日おめでとう!!
また1年元気に過ごそうね!

CD1。。。詳しくはわからないけど、すごいんじゃないの!!?

待たされてる顔も。。。凛々しいね~!

そっか!!
胡桃ちゃん=おばあちゃん、ヴァルト君=おじちゃんになってたんですね!!
おっとさんは。。。何じぃちゃん??(笑)

楽しい5歳になりますよう!
  • posted by ぷうはは 
  • URL 
  • 2012.12/11 13:33分 
  • [Edit]

No title 

ヴァルトく~ん
お誕生日おめでと~う
ホント!黒がメッチャ綺麗だよね~
羨ましいくらいだ
ケーキも美味そ~う
アタシが食いたい(笑)))
これからも優しく懐の深いヴァルト君でいてね
  • posted by 金&小梅ママ 
  • URL 
  • 2012.12/11 23:32分 
  • [Edit]

おまめsanへ 

ありがとうございます。
そんなに褒められるホドのものでも・・・・(笑)
しかも 「文武両道」ですよー (爆)

CD1はヴィアンの為に始めた、ママの新しい趣味です。
おかげで 胡桃もヴィアンも少し遅れましたが獲得しました。
ケーキは砂糖が入っていないけど、美味しいですよ。
ケーキだと思うと???ですが、
やわらかいクッキーだと思えば、美味しいです。

FUTUROにお越しの際には 連絡を下さいね。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.12/12 12:50分 
  • [Edit]

蘭丸sanへ 

ありがとう! & おめでとう!
力丸くんと同じ誕生日だもんねぇ~~
今年も、一緒にお祝いしないといけなかったね!(汗)

力丸くんも 妹に負けてるの?
男はだらしないヤツ ばっかりですねー
ちょっと 頑張って欲しいね!

なかなか会えないけど、暖かくなったら遊んでねー
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.12/12 12:56分 
  • [Edit]

No title 

ヴァルトくん お誕生日おめでとう♪
このケーキの打ち合わせだったのね~。
うんうん、美味しそうだぁー

先日は、ひっさしぶりにお会いできたのに
荷物の運び込みでバタバタしてる間にお別れで
ろくにお話も出来なかったね

CDⅠ、3ワン揃って!!!
すごいですね~~~♪
  • posted by junko 
  • URL 
  • 2012.12/13 01:42分 
  • [Edit]

とちこままsanへ 

ありがとうございますぅ~

いやー ままsan  褒め上手!(爆)
外くんほどではなけど、ヴァルトもイイ男でしょ?
時々 男の本能が頑張っちゃうけど、、、
胡桃の後ろで モジモジしている子です。
でも 我が家の唯一の男の子、、、
男のほうが可愛いですよねー?!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.12/14 09:10分 
  • [Edit]

J"s.papa 

お祝いの言葉をありがとうございます。

ご無沙汰してますね!
もう 何ヶ月 会っていないか・・
元気なら安心だけど、あまり音沙汰がないと
心配になっちゃいます。

暖かくなったら また遊びましょうね。
その前に イヌ神社かな?(笑)



  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.12/14 09:31分 
  • [Edit]

ぷうははsanへ 

ありがとうございます。
もう 5才になりましたし、 胡桃もいつの間にかおばあちゃん、、、
早いですよねー  飼い主はどんどんお墓が近くなる・・・(笑)
次は内孫をどうしようかと思案中です。

ぷうくんも いいオッサンppp  お互いがんばろうねー(爆)

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.12/14 09:39分 
  • [Edit]

金&小梅ママ 

ありがとうございます。

ヴァルトの黒は 唯一の自慢です!(笑)
だって 何も自慢するものがないんだもん(汗)

元気で 病気もしないで 医者いらず!
親孝行の子です。
毎日 楽しい生活を送ってくれているのが
飼い主の幸せですね。

ケーキはゴマ入りのシフォンです。
砂糖が入っていないから、ダイエットには良いかもしれません!(爆)

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.12/14 09:45分 
  • [Edit]

junkoさんへ 

誰か 来てるかな? とは思ってましたが
窓から外を見てたら、目の前を かわいいシュナをつれた
妙齢な奥様が通り過ぎていくなんて・・・
ひなたchanに似ているなーとは思いましたが
飼い主さんの顔は見なかったとは不覚でしたppp

久しぶりの休みの日で、新FUTUROの偵察でした
これから 通わせてもらいます。
junnkoさんこそ「和さび」の前を通り過ぎてのご来店
ご苦労様です(爆)

また この週末あたり 会えそうな予感です(笑)



  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.12/14 09:56分 
  • [Edit]

No title 

うううううう。。。。
すんごく出遅れちゃった。。
ヴァルト君”!5歳おめでとう~
兄弟達も・・きっと元気に5歳を迎えてる事と思います・

あれから、5年経ったのね~
まだまだ、これからも、元気でヴィアンちゃんの素敵な
おにいちゃまで~いてね!!
  • posted by アビママ 
  • URL 
  • 2012.12/22 00:55分 
  • [Edit]

おめでとう!!! 

♪~happy birthday! happy birthday! happy birthday!ヴァルトくん~♪

本当に凛々しい!やっぱ、男だね!
とても、引っ込み思案だなんて思えないわぁ。

ますます凛々しく元気でね。

出遅れもここまで来ると、笑って許してもらえますよね。
  • posted by ヒメ 
  • URL 
  • 2012.12/22 17:09分 
  • [Edit]

アビママsanへ 

出遅れなんて ぼくなんかいつものことですから気にしないでください。

わざわざ ありがとう!
そうそう!  もう 5年がたったのですよー
だから 僕たちも5才 年をとったってことですよ!(笑)

これからも ヴァルトのこと 見守ってやってくださいね。
お願いします。

  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.12/24 00:03分 
  • [Edit]

ヒメsanへ 

わざわざ ありがとうございます。
コメントをありがとう!

出遅れなんて気にしないでください!
僕だって いつものことのように常習犯です。
気が向いたときにコメントをください
いつでも待っています。
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2012.12/24 00:07分 
  • [Edit]

おそくなりました 

ヴァルトくん、おめでとう!

会える機会は少ないけど
小夏と皇子をよろしくね(*^^)v
  • posted by 小夏ママ 
  • URL 
  • 2012.12/30 20:34分 
  • [Edit]

小夏ママsanへ 

あけまして おめでとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

本年はもう少し出歩きたいと思っていますので
お会いできるかな?
また 誘ってくださいね~
楽しみにしていますよ!(笑)
  • posted by 胡桃ママのおっと 
  • URL 
  • 2013.01/01 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!

