Entries

最近の雑感

最近 ネタなし状態が続いています。

少し 強引にブログにしました。




キティラー向け。


道路で見た車。

教習所の検定車。  初めて見ました。 
2013-01-09 kity 002
 乗りたい方は 名古屋市西区の教習所へど~~~ぞ。(笑)





6日の日曜日。
名古屋城の中にある愛知県体育館に 朝も早くから行列が・・・
2013-01-06 MNB48 004
 興味本位について行ってみた。

 ピンクのお兄ちゃんは関西弁で テンション アゲアゲ!




看板には  えぬ・えむ・びー よんじゅうはち、、、
2013-01-06 MNB48 002
 なんだろう???



朝の8時から並んで、12時からの握手会。

「いい曲なのに・・・」って 題名が悪すぎ!(爆)
2013-01-06 MNB48 005




スポンサーサイト

*Comment

メールアドレス 

ネタがなさすぎでは^^
どうも、お久しぶりです。こた父です。

この場をお借りして、
この前の、HOUDYで日記が見れないっていうのは見れるようになりましたか?
それと、メールアドレスを教えて下さい。houdyよりメールしたら送信ができなかったです。

よろしくお願いいたします。

コタ父母sanへ 

久しぶりのコメント うれしいですよ!
懐かしくって涙が出そうですヨ==(笑)

フレンドからメール送信しましたが
父母さんからのメールは届いています。
不具合も完全に解決されました。

メルアドもそちらに書いておきましたし、
このコメントにもリンクを貼っておきますので
そちらに お願いします。

コタ父母sanへ 

追伸

メルアドをこのコメに貼れないように設定したんでした・・・
メールを見てくださいね。(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来訪者カウンター

いつもありがとうございます。

ご案内

胡桃ママのおっと

Author:胡桃ママのおっと
愛知県春日井市に在住

詳しくはLOVEARTHに・・・

下のリンクから、どうぞ!



ブログ内検索

フリーエリア

愛読ブログ!